SATTIEのプロフィール

@SATTIE SATTIE
ありがとう数134
質問数10
回答数132
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/07
  • 美白化粧品と目元対策を教えて!

    最近、肌のくすみや黒さがとても気になります。今までは日焼け止めを塗るくらいはしていましたが、自分の肌の色をそれほど気にしたことはありませんでしたが、化粧が生えるのはやっぱり色白だわ・・・と思うようになり地道に美白に挑戦しようと思っています。 もうひとつ、秋以降、いつも目元の乾燥が気になります。幸い、まだあまり目立つ小じわはないのですが、乾燥した時によくよく見るとちりめんじわ予備軍のようなものが見えます。今年からは目元の対策もばっちりしたいと思います。 そこで教えて頂きたいのですが美白に効くといわれている基礎化粧品と、乾燥、小じわに効果があるメモと専用の美容液やクリームなどは何がお勧めでしょうか?高くても安くても、効果があるのなら試してみたいと思います。ちなみに今使っている通常の基礎化粧品はエリクシールです。エリクシールより高くても構いません!!いいものがあったらご紹介下さい!!

  • アパ-ト階上の騒音は気になりますか?(子供の声等)

    ちょっとカテゴリが違うかもしれませんが・・・ 引越しを考えています。 夫、4ヶ月の赤ちゃんの3人です。 2階建てアパ-トの2階になりそうなんですが、 1階にお住まいの方などは階上の方の騒音が 気になったりするのでしょうか またどのくらいの騒音なのでしょうか? 1階のほうがよいのでしょうか? 小さい子供がいるので気になってしまいました。

  • 携帯に非通知で電話がきたとき

    さっきタイトルそのままの状況でした。 知らない人から掛かってきたのでとても怖いです。 非通知でも知り合いの場合もあると思い、 電話に出てしまいました。 私が「誰ですか?」と聞くと、 「声聞いて分からない?」 と言われました。 その声はすこし知り合いににてたので、 知り合いかな?とおもい私はタメ口で 「分からん。誰?」 と聞いてしまいました。 でもまた 「声聞いて分からない?」 といわれ、それで知り合いじゃないと思い 「分かりません」 といいました。 すると相手が 「今日●●●してたでしょ?」 といってきて、私はしていないので 「なにいってるんですか?」 っていったんです。 でもそのとき私はキレてしまって 「もうかけてくるな!変態!」 といって電話を切ってしまいました。 今、ものすごく後悔しています。 やっぱりこれから目をつけられて イタズラ電話をかけられたりするんでしょうか? 本当に怖いです。 最後に私が変態といったのは●●●がエロい事だったからです。

  • 子供の育て方(長文です)

    是非、みなさまの色々な意見をお聞きしたくて質問させて頂きます。 私は現在、アパ-トに住んでおります。アパートの前に駐車場がありまして、そこで幼児が遊びます。私としては遊ぶのは全然、構いません。ただ車のすぐ近くでは遊んで欲しくありません。 この間は長さ1m位、直径1cm位の竹の棒を持っていてうちの車の横を歩いていきました。その際にコンという音がしていました。 それに駐車場は緩やかな坂になっています。車のすぐ前をキックボードで遊んでいるのですが、いつ車に当てられるかヒヤヒヤしてます。車のすぐ横でキックボードを倒すのを何度も見てます。 当の家はとても車を大事にしていて、傷がつけられた際には警察を呼んでました。警察官が光にかざして見るような傷でです。我が家がアパートに引越してきたその日の出来事でカーテンもまだつけていなかったので、その光景がよく見えました。 それに私の車はその家のテラスの目の前にあるから、リビングからよく見えるはずなのです。でも全然、注意しないんですよ。 小さいお子さんがいる側からの意見、そうでない方からの意見、いろいろお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 部屋の臭い

    こんにちは。先日彼の部屋の臭いについての質問をした者です。 その節はありがとうございました。 皆様のアドバイス通り、パイプユニッシュを行い水道を流すようにして、 洗濯機クリーナーを行い一時改善しました。 しかし、また部屋が臭います。 キッチン、洗濯機、お風呂、トイレなどの水周りの部屋が腐った臭いがします。 そして食事をする部屋、ベットが置いてある部屋も臭います。 どちらの部屋も改めて掃除して、腐ったものがないかもチェックしました。 シンク下の食器も再び洗い、床も拭きました。 壁に臭いが染み付いたのかと考えてられるのですが・・・。 部屋の喚起もできるだけするようにしています。 因みに外からは嫌な臭いはしません。 どうすればいいのか本当に困っています。 お力を貸して下さい。よろしくお願いします。