• 締切済み

ビル

現在無職で貯金もないんですが中古の五億円のビルを買うことてできますか? 何か方法があったらぜひ教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• oska
回答No.3

>現在無職で貯金もないんですが中古の五億円のビルを買うことてできますか? YESかNoかで言うと、出来ますよ。 >何か方法があったらぜひ教えていただけないでしょうか? 質問者さまが女性の場合、非合法組織の会員になる。 24時間監視付きですが、5億円程度の融資は可能です。もちろん、物件は抵当権が付きます。 数十年前、日本の有名女優が「一晩300万円」だった事が明らかになりましたよね。^^; 質問者さまが男性の場合、心身ともに健康であれば大丈夫。 心臓は一個しかありませんが、2個ある臓器は「一個無くなっても、問題なし」です。 「背に腹は、変えられない」切羽詰った患者が多いですから、融資も可能です。もちろん、物件に抵当権が付きます。 「公序良俗に反する事は否だ。違法行為は否だ」と考えている場合。 融資対象物件価値が「6億円以上」あれば、頭金無しでも融資を受ける事が出来ます。 資金が無い会社が、新たに会社を買収する方法と同じです。 「買収した会社名義の不動産などを抵当にだすから、融資して!」 金融機関としては、(最悪でも)安く不動産その他が入手できますから融資を実行します。 また、民団・総連に「反日行動組織の本拠地を設ける」と伝えれば、多くの在日から資金援助を期待出来ますよ。 実際、大阪中津に資金カンパで「反日活動拠点」が建っています。

• manno1966
回答No.2

> 買うことてできますか? 可能・不可能を言うなら、可能。 誰か、友人でも親兄弟でも、又はネット等で不特定多数から出資を募る等して、合計「五億円」を貸してくれる人を見つければ良い。 そのビルを所有することにより、確実に返済できるという返済計画を作って相手が納得すれば、貸してくれる金融機関が無いとは言えない。

• 86tarou
回答No.1

返済能力(収入)がないのにローンは組めません(審査に通らない)。ビルを担保にする方法もありますが、借金額より相当価値が高くなければ無理でしょう。まぁ、こんな物件が無職の人に渡ることはないでしょうが。 買えるとすれば相当な高収入とか(年収1億等)、他にも不動産を多く持っているとか(そのビルの価値が5億でも担保不足)、頭金で半分以上は最低用意出来るとか…金融機関の審査に通るような条件が必要です。