• 締切済み

失恋してしまいました

mgmg17の回答

• mgmg17
回答No.4

私には質問者様の気持ちが よくわかります。 つらいですよね 失恋から何かを学んで、経験として生かしていくといった類いの言葉はよく聞きますが なかなかそうはいかず、ただ自分に自信を失い 臆病になっていくように思ってしまったりもします。 失恋のつらさから何もうまくいかないといった悪循環にはまってしまうと 抜け出すのも 大変な事です。 アドバイスが思いつかなくて 申し訳ないのですが、 質問者様の気持ちがすごくよく分かるので回答させていただきました。 どうか 気持ちが少しでも晴れていく事を陰ながら祈ってます。