• 締切済み
  • すぐに回答を!

失恋しました。

失恋しました。 半年メールしてて告白するって時に彼氏ができたと聞きました。 もう失恋に関しては落ち込むだけ落ち込んだんで大丈夫だと思います…笑 でも実は2,3か月前からいたそうで メールを頻繁にやってた時期と重なってます。 向こうが気を使って返してくれてたんだと思うと申し訳ないというか 気づかず送ってた自分が情けないというか 向こうがいまだに公に言ってないみたいですし 友達から聞いたので何も言わずメールはやめるつもりですが 早く感知するべきでした。 ご飯誘ったりしても来なくなって ちょうど2,3か月前に絵文字もなくなって妙だとは思ってました。 相手に謝るというか自分が、やっぱりつくづくダメだと思ってしまいます。 あぁー情けない。

みんなの回答

• 回答No.2

わかります。その気持ち。 とてもわかります。 私も最近、失恋してしまいました。でも、きっと、その人とは縁がなかったんだと自分にも言い聞かせます。 告白する時に、彼氏ができたって聞かされて、もっと早くに告白するべきだったと思いましたか? 私だったら、思いました。でもきっと、もう一人の人の方がよかったんだから、結果は同じだと思うし、縁がなかったんですね…。 うまくいく時はいきますし、きっと、もっともっと好きになり、好きになってくれるご縁のある人が必ず現れますよ! 今はお辛いでしょうが、時が解決してくれます。 頑張りましょうね。