• 締切済み
  • 困ってます

失恋しました。。。

失恋しました。 というより、付き合っていたわけでなく都合の良い存在だったのでどうせいつかはこうなると思っていたけれど、涙が止まりません。 もしかしたらいつか好きになってくれるかもとも思ってましたが、結局飽きられてしまいました。 自分の未練がましさや、愚かさが情けないです。 自然消滅しそうな感じだったので、「もうおわりにしようと思う。もしそれでよかったら、そうメールしてほしい」と送ると、「別にいいですよ」と返ってきました、、、そんなことを言う人には思えなかったし、わたしはそんなにどうでも良い存在だったんだと、このセリフがすごくショックでした。 自然消滅したり、向こうから言われる前にわたしから言ったので「わたしから終わりにした、もう同じことは繰り返さない!!」と思うようにして前を向こうとしていますが。。。 すぐに好きな人ができれば良いですが(笑、今はそんな職場ではないので、なかなか忘れられなさそうです。。 みなさんはどうやって立ち直ったか教えてしいです。。

みんなの回答

• 回答No.8

人は付き合ってみないとわかりませんが 付き合うようになるには その人のどこか一つ以上好なところがあるはずです 容姿・顔・体・性格・優しい・しぐさ・セックス… どこかに 好きなとこや 興奮するところが無いと 付き合えないと思います 話しを聞いたとこ その男はやめた方がいいかな 女の子はこれから どんどん出会いがあると思うから 大丈夫だよ 今はまだしばらく 辛いね それに負けちゃだめだよ オレも今週 失恋したので がんばらなくちゃです