• ベストアンサー

失恋しました

失恋ってこんなにも辛いんですね… 久々に大失恋して、笑っちゃうほど涙が止まりません(笑) 自分から全て断ち切ったんですが、未練タラったらで恥ずかしいです^^; 考えないようにしても 、思い出ばかり出てきて… こんなんでも次の恋はできるんでしょうか? もう辛くて辛くて何か励ましのお言葉をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinono30
回答No.4

一緒です!私も年末に社内の彼を振って、その後酷い態度を繰り返していたのにも関わらずまだ未練たらたら(笑) 次の恋に走る彼を目の当たりにして本当に辛いです。 楽しい思い出ばかり走馬灯のように流れるし…悲しいですよね。 私はまだ立ち直っていないですが、最近ホットヨガを始めてみました。 汗を流して運動をすると凄く気持ちいいですし、気分が凄くすかっとします。 次の日は爽快な気分で仕事してます。 脳が活性化されて余計なことを考えないし、結構いいみたいですよ。 新しいことを初めてみるの、お勧めです^^ 一緒にがんばりましょう。

その他の回答 (3)

• true7true
回答No.3

辛いですよね(><) 私も、去年人生で初めて失恋をし かなり落ち込みました。 仕事していても、自然と涙が出てきて 何もやる気が出ないし 友達といても何をしても楽しくなかったです。 私は、子持ちですので うちでは笑顔でいなくてはならず それはもう、辛い毎日でした。 次の恋なんか、絶対できない。 私のことなんか好きになる人がいるとは思えない。 と、悲観的なことばかり考えていましたが 恋できましたよ!!!わりとすぐに……(笑) 大丈夫です。絶対恋できます!!! こんな私でも出来たので。 今は、無理せず 思い切り泣いて泣いて泣いて 頑張らないこと。 思いっきり落ち込むと なんだか、すっきりしたりしませんか?? 時間と新しい出会いが解決してくれます。 必ず出会いはありますから(^^)

• mktr08
回答No.2

私もフラれたことがあるので、とても気持ちがわかります。 とても辛いですよね・・・ あなたにはもっと、良い人がいるから。 もっとふさわしい人がいるから。 とふってくれたと思ったら気が楽になるかもしれません。 また、新しい人を見つけて、恋をして 人生楽しんでくださいね! 応援しています。

回答No.1

私も大失恋した事があります! 本当に大好きで全てを尽くした人でした… 今辛いですよね? 毎日毎日何も手がつかず、ちょっとした事、物で彼を思い出して泣いてしまって… でも大丈夫ですよ!! 自分磨きをしよう!!って思いたち、ダイエットをして、洋服もいろんなジャンルを着こなせるようにして、毎日笑顔でいたら男の人から声をかけてくれます! 世の中にはたくさん良い男性がいますよo(^-^)o あなたを心から愛してくれる運命の人はちゃんといます! 頑張ってください!