• 締切済み
  • 困ってます

婚活で悩んでいます・・・

アラサー女です。最近ネット婚活を始めました。 知り合った男性のことで悩んでいます。 お相手の同世代の男性はアメリカ勤務中だそうです。 帰国できるのは盆正月くらいとのこと。 メールのやり取りを1ヶ月以上続けていて、とても話しやすくていい方だなと感じています。 夏休みお会いできたらいいですねという話にはなっているのですが、 どんな風にお付き合いをすすめていくのか不安になってきました。 実際お付き合いもしていないのに杞憂とは思うのですが、 もしも同じような経験をされた方や海外勤務中の男性がいらっしゃたら ご意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

> アラサー女です。最近ネット婚活を始めました。   > お相手の同世代の男性はアメリカ勤務中だそうです。 相手が体目的の恋愛を望んでいるのかどうかを確認すべきでしょう。 帰国した時に会ってもセックスしなければ良いのです。  相手があなたと結婚したいと言うのであればその時に婚姻届を 書いてもらいましょう。   それ活かすかすかどうかはあなたが決めれば良い事です。 男は出合った瞬間にけすべきかどうかうは決められますから女性から見れば 性急だと思われるかも知れませんが男にとっては当然のことなのです。  男は女性を射止めるのは躊躇してはいけないのです。  一瞬の迷いが他の男に奪われる事につながるからです。  しかし相手の女性が他の男性にはもてない、あるいは他の男には 興味がないとなれば男は即断する必要がなくなるので付き合いを延ばして 体だけの関係にしたいと考える事になります。  男は抱いてしまった女とは結婚する意欲が急激に失せてしまいます。