• ベストアンサー

この5万人はどこに行くのでしょう

sutoramaの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4760)
回答No.3

なるほど みんなの党は、共産党みたいになるのですね リストラを慣行するといっても、現公務員はその規約で就職したわけではないので、やさしくリストラされると思います 早期退職でお金をあげちゃう 再就職を斡旋する これらがないと、裁判ですから、長引きますね あとは、このような公約が通る雰囲気が社会を包めば、自分たちで早期退職すると思いますし、民間企業へいくと思います 引っ張りだこでしょうしね これらは天下りとは言わないので、各建設関連や農業関連などにうまく散らばると思います

kofusano
質問者

お礼

うまく散らばるとよいのですが ソニー、パナソニック、シャープと今の世の中、同じようなのが多いですからね

関連するQ&A