• ベストアンサー

やたら照れ出す夫

付き合っていた頃から、夫が髪を切ると私は必ずそのことにコメントしていました。「短くなってる」「切ったんだねー」「前髪ない(笑)」こんな感じで す。 その頃から、髪型に触れるとやたら照れてましたが、結婚してもなおです。 本人は照れてる自覚はなさそうですが、完全に思春期の高校生の仕草になります。 男性にはなにか、照れのツボがあるのでしょうか? みなさんの旦那さんにも何か照れのツボはありますか? 私は、おもしろいのでジャンジャン指摘してやろうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言葉でいじられる事で快感をえる旦那がいます。 いじり倒すと、笑いたいのを押し殺し嬉しそうにはにかんでいます。 照れるとは違いますが、いじられるのが好きなMな旦那です。