• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SEXが合わない人と結婚)

結婚相手とのSEXが合わないときの悩み

yukimamire-comの回答

回答No.2

婚約してしまいましたか。。。 でもやめたほうがいいかもです。 お互いに不幸です。 誰もが、SEXを重視するわけではありませんが、 あなたには淡白な人は向かないみたいです。 世の中広いのですから、自分に合う人を探しましょう。

poroporochura
質問者

お礼

やっぱりそう思いますか・・・ SEXって大切ですよね。彼に説明して今後の関係を見直して 行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 婚約者とのSEXの回数に不満

    30歳女性です。35歳男性の婚約者がいて年内入籍予定なのですが彼とのSEXの回数が少ないのが不満で、このまま結婚してもいいのか不安になります。 私は彼もSEXも好きなのでいっぱいSEXがしたいのですが、彼は体力もなくすぐイッてしまう(5分以下)ので、いつもSEXで満足できません。結婚したら毎日1回でもいいのでしたいです。できれば朝と帰宅後1回づつはしたいんです。でも朝するとぐったりしちゃうからダメって言われました。疲れて週末しかできないのであれば一日2回はしたいんですけど・・・。彼はどうやら仕事で疲れるらしく、週末も土曜の夜に一回だけしかしてくれません。早いからあっという間に終わります。私はものすごく寂しい気持ちになるんです。今まで付き合ってきた彼氏は性欲がもの凄くある人ばかりで一日3回以上は普通でしたし、いつも体を求められてて気持ちく幸せなセックスばかりしてきました。今の彼と付き合って、こんな無意味な寂しいセックスがあるんだと始めて知りました。夫婦生活を円満にする為にセックスって大切ですよね?この彼と結婚していいのか悩んでしまいます。

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 彼女とのセックスについて

    見てくださった方ありがとうございます。 現在付き合っている彼女とのセックスについて悩んでいることがあります。 セックスの時、僕は彼女に下手ながらも一生懸命前戯をするのですが、彼女は全くといっていいほどしてくれません。前戯が終わればすぐに「挿れてほしい」といい挿れることになります。僕としては一方的でなく、前戯してほしいという気持ちがあるのですが、彼女は「私Mだから」と言ってしてくれません。 そのくせ下手とまで言われます(^_^;) セックス中でも彼女が先にイッてしまうことが多く、僕がイかなくても関係なく「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ」と寝てしまいます。さすがに僕もイきたいという気持ちはありますし(自分勝手かもしれませんが)そう伝えると「女の子は男と違ってなかなかイけずに終わることが多いんだよ?女の子の気持ちを体験して」と言われ、悶々と我慢せざるを得ない状況になってしまいます。 「Mだから」と言って受け身になって全然動いてくれないのは都合が良すぎないでしょうか?マッサージされるのは気持ちいいでしょうが、する側の気持ちも察してほしい・・・。 少々愚痴っぽくなって申し訳ございません。 彼女が好きですけど少し勝手がすぎるのではと思い、改善してもらおうと思っております。どのように言えば改善できると思いますか? 良かったらアドバイスしていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • SEXの時のイクまでの時間

    初めて質問させていただきます。 20代後半の女です。 現在お付き合いしている30代前半の彼がいるのですが、 SEXを重ねるごとにイクのが早くなっています。 私は元々イキにくいのかまだイったことはないのですが、 (彼だけでなく、いままでもずっとです) 前戯は毎回1時間くらいしてくれて気持ちいいですし 彼が気持ちよくなってくれれば私も幸せなので、 全く不満はありません。むしろそんなに私が気持ちいいのかと うれしいくらいです。 ただ彼は段々早くなってきてることが気になるらしく 毎回「もっとがんばって気持ちよくさせてあげたいのに...」と 落ち込んでしまいます。 「昔はもっとがんばれたのに...年とったせいかな」というのですが 本当に年を重ねるとイクのも早くなるものでしょうか? 私の中が気持ちいいからイッてしまうのだと思ってたのですが それが本当だと、ただ年齢を重ねただけだから?と不安になってきました。 ちなみに彼は数年間彼女がおらず、SEXは私が久々なようで いつも私とのSEXは気持ちいいし、体の相性もいいといってくれています。 私も同じ気持ちです。 ふと気になってしまったので質問させていただきました。 ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 結婚とセックスの相性は重要?

    30代前半の女です。 今、婚約中ですが、結婚を先延ばしにさせて貰っています。 仕事を言い訳にしていますが、 本当は、婚約者との性の不一致に悩んでいます。 婚約者のセックスは、とても淡白で、物足りないのです。 彼とは長く付き合っていますので、その間、色々試しましたが、 彼は元々性欲が強くなく、私の希望にはあまり応えてくれませんし、 努力してくれる時もありますが、やはり、彼自身が乗り気ではないので、 大きな物足りなさが残ります。 結婚したら浮気なんかしたくありません。 しかし、彼とのセックスだけで生涯を終える、と言う決心がつかず、 入籍することがどうしても出来ません。 彼のことは大好きで、 「なんでこんなに気が合うんだろう?」って、不思議なくらい気が合うので、 別れるなんて考えられないのですが、 それでも、どうしても先へ進めません。 これは一時のことなんでしょうか? 既婚の女性の友人は「セックスなんて面倒臭いだけ」と言います。 結婚したら、自然に「面倒臭い」って思うくらい、セックスなんて、 どうでもいいことになるのでしょうか。 それとも、この「大きな物足りなさ」に一生悩んで行くことになるのでしょうか? 本当に悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。