• 締切済み

☆大阪市議会について・・・

大馬鹿集団の市議会を糾弾しませんか?・・・・・・・・・ 1.大阪市民の大恥では」ありませんか?・・・・・・・・・・ 2.橋下市長のリコール運動はできませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

みんなの回答

• hideka0404
回答No.4

チューチューブにいっぱい、記者のバカ質問が出ているので、まずは勉強してから述べてください。

gusin
質問者

補足

売春行為を正当化してはなりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

• mrst48
回答No.3

大阪市民は、大阪都にしたい!と 思っているうちは、弁護士さんの、 リコールの声は、起きないと思います。 大阪都構想が弁護士さんの、生命線だと思います。 大阪市以外の大阪府民が、都構想に 賛成か、反対かでも、弁護士さんの 大阪市長の立場が変わってくるのでは。 対岸から見る立場のモノからすれば 大阪都にしてからのメリットって 大阪市のみだろうと、感じるのですが・・・。 あと、大阪市議会議員も 大阪都にしたいと考えているのか? 大阪都に変えたとたんに 弁護士さんが市長を辞職するのか??

noname#185504
noname#185504
回答No.2

橋下劇場ですね。弁護士会が懲戒請求をしてはいます。

• hirotn
回答No.1

2番 やめろという人は多々いますが、実際リコールの声をあげる人はいませんね。    大阪市の3分の1必要ですから、そこまで手が出ないということでしょうか。

gusin
質問者

補足

これって、茶番劇ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・