• 締切済み

北九州市議会の公明党に?

公明党は福祉の党ですよね?なのに北九州市議会の公明党阪神なんで福祉を進めてる市長に野党となってだだをこねてるんですか 市民からすればさっさと与党になるべきで切り捨ては言語道断と思うのですが

• 政治

みんなの回答

回答No.3

確かに公明党は、福祉の党を謳っています。 しかし、その福祉の矛先は、在日韓国・朝鮮人、同和、893などに向いています。 生活保護や補助金をエサにして、将来は彼らに参政権を与え、選挙に勝つための、在日韓国・朝鮮人達の票田の獲得を狙っているのです。

回答No.2

公明党は「福祉の党」というのには』前提があると思います・・ 正確に言うと・・ 公明党は、“限定された(自分たちが選択でき得る?)システムを通じての” “目先の”「福祉」を エサにして、 国家のインフラを司る権利を 国民から奪い取る党」?というのが実態に思えるのですが・・?? 大阪では・・・ 堺市です。 民営化でこれまで大阪市民税で作り上げてきた資産を わざと!赤字経営させ!(第3セクター時に、赤字経営する人をいつも懲りずに人選している・・関氏) 大阪市財政を悪化させ、 民営化で安価で売却し、 平地で交通網が完備された完成された都市から 住環境(というとすぐに!建築にお金を使うことばかり考えていますが・・住宅建築ではなく、周辺環境のことです!)を悪化させ、 日本人を追いやり、 どんどん!外国人の比率が高くなる・・ 『のっとり?』が起こってないか???・・疑いたくなります・・ 大阪の文化史で・・ 松下がユダヤ政商的な哲学で流通を抑えてから、 生産者・下請けをTOBしていったのに対し、 (そもそも、二階建ての建物を三階建てにして、  そこで従業員を働かせ、  業界を拡大させる時期は、  下請けに大口発注をし、  借金で新たな機械を投資させておいて、  急遽、取り消しすることで、  その借金を肩代わりするというので自社に取り込んでいく手法・・  だと言ってた人を若い頃、覚えています・・) 関連会社をたくさん作ることで、 そこに自社製品を買わせる・・ 松下夫妻もとても大阪人とは思えない、 むき出しの利益追随があから様な下品なお人柄だった印象を持っています・・ カリスマ性はその経済力だけで生まれてきたものに思えます・・ それに対し、早川徳治さんは、 とても人として間違った道を避けて企業経営を考えてらした歴史を感じます・・ 人類共通の素朴な原則的な誠実さと良識と謙虚さを逸脱しないシンパシーを感じます・・ 結果、シャープという会社の労働組合はとても強い印象を持ち、 製品開発、発想を大切にされてるのを感じ、 松下が、営業流通により製品開発が動かされて、 結果、製品に目先の器用さはあっても、 お客がまだ気がついてない研究者?開発者らしいひらめきが無いのに対し、 シャープはそこに資本投下し大切にしてきた会社に思えます・・ それが目に見えて曇ってきたのは、 公明の影がチラチラし始めてからに思います・・ 営業戦略として、 日本国内で製品の種類を減らし、他企業と合併するようなことを ニュースで聞きましたが・・ 残念です・・ しかも・・堺市の新日鉄跡地に引っ越させるのに 民主党支持の阪大の教授たら知事候補者も 自公も橋本氏の温厚なキャラクターで誤魔化すうちに やってしまおう!という魂胆?!? 百数十億使うそうです・・ 公明の最終の狙いはa『福祉』社会を成立させることではなく、 ユダヤ政商としてのb『利権』の拡大にあることを忘れてはなりません・・ b『利権』を得るための手段としてのa『福祉』であり、 b『利権』を獲得した途端!a『福祉』が壊滅されるというのが・・ ユダヤ政商が他国傀儡(植民地)国家成立後、 中数年後、資本主義化が頂点に達したときに 起こる・・・??・・?? もちろん!その時は、その公明のような組織そのものが崩壊しますが、 その頂点に立った人物だけが 支配者として悠々と生き残る・・というシナリオ・・??

• lvmhyamzn
回答No.1

そう思うなら、第三者が口を挟むこともないでしょうが。 何が質問?