パートナーセックスの不満を伝えたら...

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一年の彼とのセックスに不満が募りました。
  • また、最近の彼の対応にも不満を感じています。
  • 私が上であることに不満があり、前戯や愛情表現も不足していると感じています。このまま続けるのが不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの不満を伝えたら(ご意見お願いします)

質問させてください。 付き合って一年の彼とのsexに不満があり、またここのとこのその他の対応にも不満が募ったこともあり以下のようなメールを送ってしまいましたが、2日ほど返事がありません 。内容について、私はマイルドに言ったつもりなのですがやはりきついでしょうか?これを受け取ったらどんな気持ちになりますか?率直な意見伺いたいです。 前から思ってて言いたいと思ってて言えなかったんだけど、 口頭で言い辛いからメールにするね。 Hのとき、いつも私が上なの嫌なんだ 前に私全然動かないよねって言われてから気にして頑張ってたけど、最近はちゅーとか前戯もあまりしてくれないし、 実際濡れてないのに入れたから痛かった時も何回かあったんだよ(>_<) たまに上とかはいいし、私が頑張るのも苦じゃないけど、いつも疲れてるのは分かるけどただ寝てられるだけだと、もうそこまでしてあまりしたくないし、なんで私ばっかこんな頑張ってるんだってかなしくなってくる。 こんなこと言われてやだって思うだろうけど、私もずっと思ってて気にしないようにしてきたけど、やっぱりつらくなっきたし、これが今後も続くのかと思うと嫌になってきちゃって。。ただでさえそれ以外であまり愛情表現されないからHまでこんなのだったら、不安すぎる。 こんなこと言われてまでもう続けたくないわと思うなら正直それなら仕方ないし、このまま腹の中でずっと悶々してるのもなんかほんと嫌だったから気分悪くさせたならすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

男です。 女性主体のHか・・・ 男性主体でHして 満足させてあげられない・・・ のであれば まぁ仕方ないかもだけどねぇ(早漏とかでw 工夫のしようもあるが・・・・ メール自体は 問題ないと思う。 ただ1つ >気分悪くさせたならすみません。 他人行儀だな~って感じ。 すみません→ごめんね>< の方が 良かったかも?w (個人的にそう思っただけ) 後はHの最中に言うのも1つだったかなぁ。 質問者様が最初は上で 途中で 可愛く 「たまには 交代しよ♪」とか 座位に持ち込んでそのまま質問者様が仰向けになる とか。 Hはお互いが気持ちよくならないとだよね。 (精神的にも肉体的にも) 男として・・・・ 彼氏に1言。 男として残念過ぎるぜ・・・おい。 質問者様に一言。 良くガマンしてたね。 これで別れるようなら その程度だったって言だよ。 他の部分でHをカバー出来る魅力があって別れたくないのであれば ガマンするのも1つかな。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございました。 その後この件についてメールがきまして、 申し訳なかったと謝罪の旨、今後気をつけると言われました まだその後していないのですが、改善されることを祈ります。

その他の回答 (6)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

好きな女にこれを言われたらショックだが 次からは自分も頑張ろうと思うが そっちも寝転がってるだけじゃなくて どうやったら気持ちいいのか分かるように 協力してくれと思う。 どうでもいい女からだったら・・・ 俺は我慢して一緒にいてやってるんだから セックスくらいお前が頑張れ、と思う。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後この件についてメールの返信があり、謝罪と今後気をつける旨言われました。 まだその後していないのですが、要求するだけでなく私自身もがんばろうと思います。笑

回答No.5

正直言ってHの相性は大事です。 あなたが正直に伝えたのは、とても良いことだと思います。 彼がどう受け止めるか… 男性はこういう問題結構デリケートなので しばらく自信なくして出来なくなってしまうか、がんばろうと思いすぎて空回りする… なんてこともあるかもしれませんが 今後の彼の対応を見てこの先を見極めましょう。 あなたの気持ちを理解して努力してくれるかもしれないし この件がきっかけで別れてしまうのであれば、それはそれまでってこと。 ちなみに私も以前、この手の問題で別れたことがあります。 このような思いを抱えながら、 彼とのHを続けるなんて辛すぎる。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 この後返信が来まして、謝罪と今後改善すると言われました。 まだその後していないのですが、もう少し様子をみて彼との関係性を見極めたいと思います。

noname#216930
noname#216930
回答No.4

私も問題ないと思いますよ。 メールの内容を読んでみて、彼氏さんはとても自己満足なエッチをする方なのかなーと思いました。あなたのこと大切にしてないですよ。 返信がないってことは、プライドが高く、傷つけられた!と怒っているのかも。 そんな人は一旦距離を置いて様子をみたほうがよいです。 エッチ問題はとても大切なことです。伝えられてよかったですね。あとは彼次第です。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後返信がきまして、謝罪と今後改善するということを言われました。 今後様子を見て、大切にされてないなと感じたら、そのときは改めて付き合いを考え直そうと思います。

回答No.3

この質問本当なら、男として聞いていて恥ずかしいですね。 こんな男性も居るのを初めて知りました。 女性にこんな言葉を言われて情けない奴としか言いようが有りません。 どんな場面でも相手の女性を満足させられない奴は仕事もろくに出来ないでしょう。 早く手を切って、もっとあなたに合う男を見つけなさい。 こんなメール貰って恥ずかしいと思って反省しているならまだしも、これでしょげている奴は忘れなさい。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバっと言っていただいて、なんだかすごく勇気がわきました。笑 とりあえず返信が来て、続けることにはなったのですが、様子をみて大切にされていないなと感じたら 仰るとおり、早く手を切ろうと思います。

回答No.2

良く頑張りました 花マルです

passion829
質問者

お礼

花マルありがとうございました! いいすぎたかなと思っていたので嬉しいです。笑

回答No.1

んー。私、女子ですが… 問題ないと思いますよ~ 思ったことは言わないと伝わらないし、えっちは大事ですからね☆ 最後の文章から判断すると、 主さんは彼氏さんともし別れることになってもいいんですかね? これ言っただけで別れるっていうような人とは別れたほうがいいと思いますよ~

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 この後返信が来まして、謝罪と今後改善するということを言われました。 まだその後していないのですが様子をみたいと思います。

関連するQ&A

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦間。セックス回数は愛情と考えても良い場合もありますか?

    付き合って2年で結婚し、現在新婚の28歳主婦です。主人は30歳。 付き合っている頃からあまり手をつなぐこととか苦手な主人ですが、優しい人ではあります。会う度にセックスはしていました。 現在結婚して、メールの回数も減ったり(一緒に住んでるから当然かもしれませんが・・。)手も以前通り繋ぐことは無いです。 セックスは週4~5回はしてます。主人が泊まり明けの疲れている日でも。わたしから求めることはまずありません。 前戯が少なくてすぐに挿入したがることと、射精してすぐ寝ちゃうことは不満です。(これは付き合ってるときからです。前戯は減った気がします。) もしかして、マンネリ?とか、主人自体がこういうタイプ(ベタベタが苦手な人)だから、仕方ないのかな?と思えますが、漠然と「愛情」ってあるの?って不安になるときがあるんです。 よく雑誌で、セックスするのは男性の愛情表現とか書いてあったりするけど、単なる遊び相手ともセックスは出来るわけで・・ (主人は浮気の疑惑ゼロです。) 愛情のバロメーターってあったらなんて思えて質問してみました。 ほんとうにアホみたいな質問ですみません。だけど、なぜかちょっとだけ不安というか寂しさを覚え質問させていただきました。

  • 彼とのSEXが不満

    彼のペニスは小(最大8cmくらい)で、早漏(1分くらい)です。 女性経験も少ないようで、前戯もしてくれません。 この前、思い切って、私の性感帯は、ここだよ!と教えましたが、ぜんぜん責めてくれませんでした。 私はある程度の男性経験がありますが、ここまでつまらないSEXは初めてです。 でも彼のことが大好きで結婚も考えてます。 SEXで選ぶ訳ではないですが、結婚して一生このつまらないSEXなのかと思うと愛も冷めてしまうような気がします。 彼は、頭が良く、仕事もできて後輩からも慕われる、素敵な男性です。 普段はとても男らしくて頼もしいのですが、SEXになるとあれれ??って感じなのです。 今までの男性は、SEXをして愛が深まる感じでしたが、彼はSEXをするとブルーな気分になってしまいます。 なにかいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 夫とのセックスに不満

    結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?

  • セックスに興味が無いって?

    お互い40歳前です。 私は夜にセックスしたいのに主人は夜にセックスするのは眠い・しんどいとかで譲って平日のお休みの日にしてたのですが・・・ 最近あまり余り求めてもこないし、私から求めて欲しいとも言ったので求めたら引くしで、してもあまりする気がないようで不満が残り「どうしてなの?」と聞くと 主人が「そんなにセックスしたいのか!おかしいのと違うか?キスやスキンシップで愛情表現してるやろ!」と(月に1・2回のセックスが多いですか?)言うので 私が「セックスだけがしたいなら他の人としてるし、セックスする事で私は安心するし、言葉では伝えられない夫婦の絆を実感できるからしたい・・」と そしたら最後に主人が「セックスに興味が無い」と・・・ と、言う事はもうセックスはしないと言う事でしょうか?(その時は聞く気にもなれませんでした。) キスやスキンシップはいまだに毎日求めてきます。。 表面的?な愛情表現でいいのでしょうか?

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 夫とのSEXについて 愛情が感じられません・・。

    夫とのSEXについて、ご意見宜しくお願いします。 私は付き合って7年、結婚して1年の主婦です。 付き合い始めて5年後くらいからの話なのですが、すごく早いのです。 早いというのがどの位を指すのか分かりませんが、前戯なしで、射精するまでに3分程度です。 結婚するときもそれだけがとても気になっていました。 その上、結婚後は前戯なしで求めてきます。 すぐにフェラチオすることを強要し、自分は私を気持ち良くしようとは考えていないようです。 そんな事が続いているため、フェラチオすることが嫌で仕方ありません。(以前は嫌いではありませんでした) ハッキリと、「私を気持ちよくさせてくれないならしない」 と伝えてみたのですが、変わりません。 また、キスをするのがおっくうのようで、SEX中はほとんどキスをしていません。 お付き合いを始めた当初はそんなことはなく、前戯もあり早漏ということもありませんでした。 彼も気にしているようで、終わった後申し訳なさそうな顔をして落ち込んでいるのでそんなに強くは言えないのですが・・。 もう私に愛情がないということなのでしょうか? なんだか悲しくなってきます。 ただ、日常生活では朝は必ずキスしてから出勤したり、愛情を感じています。SEXだけが満足できないのです(>_<) 結婚生活でやっぱりSEXは大切なものだと思います。 何か良いお知恵があればご回答ください。 宜しくお願いします。

  • 付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。 前戯の間は勃っていても、いざコンドームをすると萎えてしまったり、 口で何とか勃たせてようやく挿入出来たと思っても行為中に萎えてしまったり、 また、すぐに射精してしまうこともあります。 遠距離で中々会えないこともあって、会えた時はたくさん愛し合いたいと思ってくれているのですが、どうしても心と身体が反比例してしまうようです。 私も「大丈夫だよ」と気にしないフリをしつつ、 何を、誰を責められるわけでもない、この気持ちをどこに持っていったらいいのだろう?と考え、どうしようもなく悲しい気持ちになります。 このことに関して2人で話合って対処法などを考えたりしていますが、 中々上手く行きません。 彼は30代前半ですが、自分でも他の人より性欲が薄いと言っています。 赤ちゃんの頃に停留睾丸をやっており、睾丸を一つ切除しているせいかもしれないと言っていますが、 この病気と性欲の薄さは関係あるのでしょうか。 もちろんセックスだけが愛情表現ではないと思いますし、 彼も色々と努力をしてくれているのを知っているので温かい目で見守りたいのですが、 この先もずっとこういう状況が続いたら、正直うまくやっていける自信がありません。 私自身は彼を求める欲求が強く、でもそれが受け入れられない、欲求不満でやりきれない気持ちはどう処理していったらいいでしょうか。

  • セックスに関する不満です

    結婚3年、夫婦仲は良好ですが、夫とのセックスに不満があります。 回数が少なく(月1~2回)、時間帯が休日午前中で、内容が淡白だからです。 昼前にするので午後からの用事が気になってあまり集中できません。 (平日夜だと仕事疲れでダメ、休日夜も翌日朝が早いからダメなのです。) 指で性器周辺や胸をさわり、ローションを塗って挿入というパターンです。 私は頭から足先まで愛撫したりされたり、フェラやクンニも望んでいますが、体をなめたりするのは汚いと思ってるらしく、難しいです。 私のことは好きだと言ってくれるのですが…。 また、勃起している状態が続くのは疲れるらしく、いつも早く終わらせないといけません。 もっとゆっくり時間かけて(前戯だけで1時間とか)ほしいのですが…。 夫に無理強いしたくはありませんが、やはり愛撫してもらえないのは本当は愛してないからでないか?、と寂しくなります。 私が我慢すれば良いだけでしょうか?

  • 主人のセックスに不満です。

    交際3年半、結婚5年目です。私は31才、主人は33歳です。主人の仕事はとても忙しく毎日へとへとで帰ってきます。土日は休みです。 私たちは月に週末の2~3回程度、セックスをしますが殆どが私から誘う形でのHです。彼の体を触ったり、私の体をくっつけたりしていると、彼は応じてきますがここ数年は彼から誘ってもらったという事がありません。 その事を主人に尋ねると、自分から誘うほどセックスがしたいわけではないというのです。触られたりしていれば、気持ちよくなってくるのでHする気にはなってくるそうなのですが・・・。結局、始まりはどうであれ、Hするのだからセックスレスではないといい、そんな事を気にする事自体、問題でもない事を問題提起しているといわれ、私の気持ちを理解してくれません。また彼は自分で処理するのも、おそらく人より少ないだろうといいます。 そうはいっても、女の私としては、出来ればたまには彼の方から誘ってきて欲しいです。いつもどうやってHに誘うか、ドキドキします。 私の事はまだ可愛いと思うときもあるようです。最近は自分でも彼のいるときは丹念におしゃれして、ママになりすぎないように気を使っているつもりです。 彼は病気なのでしょうか?完全なセックスレスではないですが、まだ私には不満です。 どなたかアドバイスをおねがいします。