パートナーセックスの不満を伝えたら...

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一年の彼とのセックスに不満が募りました。
  • また、最近の彼の対応にも不満を感じています。
  • 私が上であることに不満があり、前戯や愛情表現も不足していると感じています。このまま続けるのが不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの不満を伝えたら(ご意見お願いします)

質問させてください。 付き合って一年の彼とのsexに不満があり、またここのとこのその他の対応にも不満が募ったこともあり以下のようなメールを送ってしまいましたが、2日ほど返事がありません 。内容について、私はマイルドに言ったつもりなのですがやはりきついでしょうか?これを受け取ったらどんな気持ちになりますか?率直な意見伺いたいです。 前から思ってて言いたいと思ってて言えなかったんだけど、 口頭で言い辛いからメールにするね。 Hのとき、いつも私が上なの嫌なんだ 前に私全然動かないよねって言われてから気にして頑張ってたけど、最近はちゅーとか前戯もあまりしてくれないし、 実際濡れてないのに入れたから痛かった時も何回かあったんだよ(>_<) たまに上とかはいいし、私が頑張るのも苦じゃないけど、いつも疲れてるのは分かるけどただ寝てられるだけだと、もうそこまでしてあまりしたくないし、なんで私ばっかこんな頑張ってるんだってかなしくなってくる。 こんなこと言われてやだって思うだろうけど、私もずっと思ってて気にしないようにしてきたけど、やっぱりつらくなっきたし、これが今後も続くのかと思うと嫌になってきちゃって。。ただでさえそれ以外であまり愛情表現されないからHまでこんなのだったら、不安すぎる。 こんなこと言われてまでもう続けたくないわと思うなら正直それなら仕方ないし、このまま腹の中でずっと悶々してるのもなんかほんと嫌だったから気分悪くさせたならすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.7

男です。 女性主体のHか・・・ 男性主体でHして 満足させてあげられない・・・ のであれば まぁ仕方ないかもだけどねぇ(早漏とかでw 工夫のしようもあるが・・・・ メール自体は 問題ないと思う。 ただ1つ >気分悪くさせたならすみません。 他人行儀だな~って感じ。 すみません→ごめんね>< の方が 良かったかも?w (個人的にそう思っただけ) 後はHの最中に言うのも1つだったかなぁ。 質問者様が最初は上で 途中で 可愛く 「たまには 交代しよ♪」とか 座位に持ち込んでそのまま質問者様が仰向けになる とか。 Hはお互いが気持ちよくならないとだよね。 (精神的にも肉体的にも) 男として・・・・ 彼氏に1言。 男として残念過ぎるぜ・・・おい。 質問者様に一言。 良くガマンしてたね。 これで別れるようなら その程度だったって言だよ。 他の部分でHをカバー出来る魅力があって別れたくないのであれば ガマンするのも1つかな。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございました。 その後この件についてメールがきまして、 申し訳なかったと謝罪の旨、今後気をつけると言われました まだその後していないのですが、改善されることを祈ります。

その他の回答 (6)

• taka-aki
回答No.6

好きな女にこれを言われたらショックだが 次からは自分も頑張ろうと思うが そっちも寝転がってるだけじゃなくて どうやったら気持ちいいのか分かるように 協力してくれと思う。 どうでもいい女からだったら・・・ 俺は我慢して一緒にいてやってるんだから セックスくらいお前が頑張れ、と思う。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後この件についてメールの返信があり、謝罪と今後気をつける旨言われました。 まだその後していないのですが、要求するだけでなく私自身もがんばろうと思います。笑

回答No.5

正直言ってHの相性は大事です。 あなたが正直に伝えたのは、とても良いことだと思います。 彼がどう受け止めるか… 男性はこういう問題結構デリケートなので しばらく自信なくして出来なくなってしまうか、がんばろうと思いすぎて空回りする… なんてこともあるかもしれませんが 今後の彼の対応を見てこの先を見極めましょう。 あなたの気持ちを理解して努力してくれるかもしれないし この件がきっかけで別れてしまうのであれば、それはそれまでってこと。 ちなみに私も以前、この手の問題で別れたことがあります。 このような思いを抱えながら、 彼とのHを続けるなんて辛すぎる。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 この後返信が来まして、謝罪と今後改善すると言われました。 まだその後していないのですが、もう少し様子をみて彼との関係性を見極めたいと思います。

noname#216930
noname#216930
回答No.4

私も問題ないと思いますよ。 メールの内容を読んでみて、彼氏さんはとても自己満足なエッチをする方なのかなーと思いました。あなたのこと大切にしてないですよ。 返信がないってことは、プライドが高く、傷つけられた!と怒っているのかも。 そんな人は一旦距離を置いて様子をみたほうがよいです。 エッチ問題はとても大切なことです。伝えられてよかったですね。あとは彼次第です。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後返信がきまして、謝罪と今後改善するということを言われました。 今後様子を見て、大切にされてないなと感じたら、そのときは改めて付き合いを考え直そうと思います。

回答No.3

この質問本当なら、男として聞いていて恥ずかしいですね。 こんな男性も居るのを初めて知りました。 女性にこんな言葉を言われて情けない奴としか言いようが有りません。 どんな場面でも相手の女性を満足させられない奴は仕事もろくに出来ないでしょう。 早く手を切って、もっとあなたに合う男を見つけなさい。 こんなメール貰って恥ずかしいと思って反省しているならまだしも、これでしょげている奴は忘れなさい。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバっと言っていただいて、なんだかすごく勇気がわきました。笑 とりあえず返信が来て、続けることにはなったのですが、様子をみて大切にされていないなと感じたら 仰るとおり、早く手を切ろうと思います。

回答No.2

良く頑張りました 花マルです

passion829
質問者

お礼

花マルありがとうございました! いいすぎたかなと思っていたので嬉しいです。笑

回答No.1

んー。私、女子ですが… 問題ないと思いますよ~ 思ったことは言わないと伝わらないし、えっちは大事ですからね☆ 最後の文章から判断すると、 主さんは彼氏さんともし別れることになってもいいんですかね? これ言っただけで別れるっていうような人とは別れたほうがいいと思いますよ~

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 この後返信が来まして、謝罪と今後改善するということを言われました。 まだその後していないのですが様子をみたいと思います。