• ベストアンサー

スピードの求め方

nekoinusnobの回答

回答No.4

交差点内で停止中に相手が一停無視で突っ込んできたって事ですよね。 となると、交差点で停止していた過失分が出てきますから、8:2もあり得ますね。 スピードははっきり言って、質問主様の説明だけで何キロ出ていたなんて100%言えるものではありません。 プロの人が現場検証をしてスピードを検証するとなれば、ある程度は算出できますが。

beatbe
質問者

お礼

はじめまして nekoinusnob さん 警察の人はわかってるみたいです もめたら出すらしいです