• 締切済み

元カノに復讐

振られました。 その理由は嘘でした。 嘘を言われて別れさせられました。 他の男を作ってました。 別れのとき何度も聞いた。 好きな人ができたわけじゃないのかと。 あいつはいった、そうじゃない。今は彼氏とかいらないと。 だが違った。隣にはホストのようなチャラ男がいつものいる。 いちゃついてやがる。 徹底的に復讐したい。 相手に予備校をやめさせたい。 もう行きたくないと思わせたい。 そのためになら俺は犠牲になっても、悪役になってもいい。 相手の取り巻きにどう思われたっていい。 絶対にやめさせてやる。 だが塾充の相手をやめさせる方法が思いつかない。 取り巻きに囲まれて楽しんでるやつをやめさせるなど可能なのだろうか。 揺らがない。やめさせる。 何から始めようか。 まずは取り巻きを少しずつこっち側に引き込まないとですね。 難しい。取り巻きに二股かけてたことを吹き込めば疑心暗鬼になるだろうか。いや、初対面の俺のいうことは信じない可能性の方が高いに違いない。 ならどうしたらいいのか。難しい。 何か案があったらください。

みんなの回答

回答No.11

暗過ぎるし ねちっこ過ぎる。 フラレても仕方がないと思ってしまいます。 付き合っているというのは 結婚している 又は 婚約していることとは全く違うんですよ。 他にもっといい人ができたらもしくは 何かが違うと思ったら 別れて普通です。 何人の人と付き合っても 結婚する人は 人生 一人か二人しかいないのが普通です。 それ以外は ただの 普通より深い縁があった通りすがりの人と同じなんですよ。 別れる 理由なんて 嘘でも 本当でも 何でも構わないんです。 本当の理由だったら良かったんですか?他に好きな人ができましたって。 あなたが彼女と同じ立場になっても 多分 ウソついて別れますよ。 まあまあいい線の彼女と付き合ってて 突然 あなたの理想を絵に描いたような女性から告白されたらどうしますか? 理想を絵に描いたような女性に乗り換えませんか?そして 彼女を傷つけないようにウソついて別れませんか? 男でも 女でも 潔さって大切なんです。きれいに別れなさい。

ykrn_tks
質問者

お礼

そうですね。 ねちっこかった。 反省します。 でもあなたは何で問題をすりかえてるんですか? そんな上から目線で意見するのも結構ですが、話をすりかえるのは感心しませんね。 あなたの期待とはちがい、私は絶対に嘘なんざつきませんよ。 後々ばれた真実は相手を深く傷つけます。 あなたはそんなことも考えられない人なんですか。愚かです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

復讐?簡単でしょ。 韓国に行ってプチ整形。 スポーツジムに行ってスポーツマン体型に。 会話教室に通ってオシャレな会話が出来るように。 慶應のキャンパスに行って服装を真似る。 それでもって東京大学に入る。 それから大学入学祝いということで彼女と取り巻き全員と君とで遊びに行く。 そして永久にサヨウナラ。 君がキャンパスライフを充実させることが最大の復讐でしょう。

ykrn_tks
質問者

お礼

それが一番理想的で現実的ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.9

うーん、、、どうなんだろう? 元カノにホントに彼氏ができたの? >だが違った。隣にはホストのようなチャラ男がいつものいる。 >いちゃついてやがる。 具体的にどういう場面でどんな風に接しているんだろう? 最悪、あなたの思い込みって事も考えられるわけだよね? 元カノ自身や共通の友人らから、そのチャラい男が彼氏だって きちんと教えてもらったのかな? あなたの勘違い(確実な情報が無い)なら、復讐以上に滑稽で恥ずかしいですよ。

ykrn_tks
質問者

お礼

まだ彼氏とまではいってないかもしれないです。 でも仲良くベタベタやってるのも事実であり...... ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.8

そんな下劣な考えを持っているから振られるし、 新しい彼女もできなくなる。 スマートになろう。

ykrn_tks
質問者

お礼

はい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7up7up
  • ベストアンサー率14% (16/112)
回答No.7

彼氏だったのなら気が済むまで彼女を責めてもいいし 詫びてもらうのが先じゃない? 直接本人に文句も言わないで 影でねちねち策を練っての復讐なんて男を下げるだけ。

ykrn_tks
質問者

お礼

直接勝負しました。相手は全く悪びれることはなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>>相手に予備校をやめさせたい。 その様な事を考えて居ると、自分が予備校を辞めるはめになります。 昔から良く言うではありませんか・・ 人を呪えば穴二つ。 >>徹底的に復讐したい。 こちらに質問をしている様では、徹底的に・・ではないですね。 他人に聞いた様な事は、他人もやっている・・と言う事。 二番煎じ。 言葉に酔っているのでしょう。 その後に書かれている事、迷いの言葉ばっかり、徹底的と言うなら、迷う事などない。 >>そのためになら俺は犠牲になっても、悪役になってもいい。 言葉とは裏腹に・・ 迷いの言葉の羅列。 この質問を印刷して読み返すと良い。 如何に、自分が覚悟がないのか、あるいは女々しいのかが分かるだろう。 その様なつまらない女の事よりも、予備校と言うのだから、来年の受験で目指す大学に合格するのが一番。 最高の復讐は「自分が幸せ」になる事。 また、聖書には「復讐は神に任せろ」問い言う言葉がある。 本当に復讐に値するなら・・自分の手を汚さずとも、神が復讐をしてくれる。 大学に合格して、あなたを選べば良かった・・と思わせるのが最高の復讐さ。

ykrn_tks
質問者

お礼

絶対受かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

昨今のニュースとか見てないのかな? 元カレが彼女に復習して刃物で・・とか。 くだらないことをして人生を台無しにしないこと。 そんな時間を費やすのも無駄ですね。 気持ちはわからないでもないけど・・

ykrn_tks
質問者

お礼

そうですね。 彼女に僕の人生はあげられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.4

くだらない。 今はとりあえず勉強して、大学入ってから、元カノが足下にも及ばないようないい彼女見つけて、見返してやればいいだけかと。

ykrn_tks
質問者

お礼

そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

復讐…?ショボい女だった事を見抜けなかった自分を反省した方がお利口さんですよ… もっとイカした彼女を見つけてください。 カッコ悪いから…今の貴方は。 もっと冷静に…感情、怒りをぶちまけても…時間と体力の無駄なだけだから… カッコ良く生きよう… 応援してます。がんばれ!

ykrn_tks
質問者

お礼

カッコ良くなりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恥ずかしながら、私も昔似たような経験をしたことがあります。 質問者さん側ではなく、嘘をついて振った彼女の方の立場ですがね。 私が回答をすることで、あなたの気持ちをさらにイラつかせてしまうかもしれません。 それはごめんなさい。 これから他の方の回答が付くと思いますが、 復讐はやめたほうがいいといった意見が多いでしょうね。 私もそう思います。 嘘をついて他の男の元へ行く、そんな程度の女なのです。 そんな女が自分から去っていってくれたのですから、むしろラッキーと思ったほうが良いかもしれません。 質問文を見ると気持ちを切り替えるのはかなり難しいでしょうが。 人に不義なことをしたら、必ず後で仕打ちがきます。 私も報いがきました。 あとでとても仲のよかった共通の友人達に事実がバレて、絶縁されました。 当時のことは今でもトラウマです。 元彼の心の方がさらにひどい傷を受けたんでしょうけどね。 その元カノだって今はちやほやされているかもしれませんが、絶対将来報いを受けますよ。 ホストのようなチャラ男だったら、下手すりゃレイプ未遂や輪姦とかそういう恐れもあるかも・・・ それでもおさまりがつかないと言うのなら事実を周りの人に話すのが一番かな・・・ まぁおっしゃってるように、初対面の人間の意見を信じさせるのは難しいことですが・・・ やっぱりまずは知り合いになることからでしょうか。

ykrn_tks
質問者

お礼

チャラ男は周りからすごい評判がいいです。イケメンだの。性格までイケメンだの。残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が元カノに復讐中

    私の話ではないのですが・・・親友にどうしたらいいか?と相談されているのですが どう答えていいか分かりません。 どうぞ、お力をお貸しください。 親友は年末に結婚する予定です。 しかし、昨日結婚相手の彼からの告白により、彼は結婚が決まる直前まで二股をしていたこと。 しかも、その相手は既婚女性だったということ。 それだけでも衝撃的な事実なのに・・・ さらに、結婚することをその女性に伝えたところ揉めて その女性に嫌がらせをされ、当て付けに?他の男性を見つけて違うところで不倫をしてるらしく それが気に食わないからなのか?ナンなのか?分かりませんが。 その女性から受けた嫌がらせ?が、本当に腹が立ち、復讐してやりたい、地獄に落としたい らしいです・・・。 自分のしていることは棚にあげて・・・と思うのですが・・・ 現在、その女性と現不倫相手の男性との密会写真を撮り、その女性のご主人に送りつける ために、日々?張り込みをしてるらしいです・・・。 だから、結婚相手の親友に危害が加わる可能性もあるから・・・と、突然の告白らしいです。 親友の彼が言うには、 「こんなことをしてる俺がイヤだろうから、君がイヤならば結婚をやめてもいい」 「けれども、きちんと全部清算するつもりで、その女性とも別れ話をしたのも信じて欲しい」 「愛してるのはお前だけだ!結婚したいと思ってるのもお前だけだ!」 と、言われているそうです。 彼の言い分が私には理解が出来ませんが・・・。 それで、親友には「そんな男やめたほうがいい、結婚しても他に女作るかもだし」と言ったのですが それでも、彼しか居ないから、彼がきちんと清算して今年結婚する!と 彼に言ったそうです・・・。 ここまでの彼女の覚悟を私の言葉では変える事は出来ず・・・。 親友に「本当に結婚できるかな?」って聞かれても・・・。 彼は親友なぜこのタイミングでそんな話をしたのやら・・・。 それに、「こんな男いやになるよね・・・こんな男とは結婚できないよね・・・」と自分で言うのは 彼女の方が「要らない!」って言って欲しいのか??? 私、何を親友に言ってあげればいいんでしょうか? 彼女は、どんなことをしても彼を信じる。待つ!と言い張るのですが・・・。 けれど、「どうしたらいい?」と聞いてくるので・・・。 「待つって言うなら、それでいいとは思うけれど・・・でも、うーーーん・・・」と 私も言葉に詰まってしまいます。 皆さんなら、どうアドバイスされますか? ちなみに、私たち共に32歳です。幼稚園からの親友です。 友達と彼は2年の付き合いで、半年前から結婚が決定しました。 もう、日取りも決まっています。 彼女を結婚させてもいいのでしょうか・・・? 自分のことだから、自分で考えて!とは、とても言えません。 何か助言してあげたいんだけれど・・・。

  • 復讐がしたいです知恵をください

    三年半付き合った彼女に振られました 互いに結婚の話もでていて、お互いの両親に挨拶もしていました。本当に大好きでした 嫌いになったわけではない、好きかわからなくなってしまったという向こうの言葉に頑張って復縁を目指していました しかし元カノは別れて一か月しない間に新しい彼氏と付き合いだしました それでも愚痴の連絡がよく来ていて、一時の迷いなのか、やはり戻れるのではないかと思い、復縁に向けて頑張っていました その後うまくいき、彼氏がいるのはわかっていますが、彼氏と秘密で会ったり、身体を重ねていく関係になりました。 ふと、元カノの携帯をのぞき見したところ、私が別れる前から今の彼氏と浮気をしていました。 今では私が浮気相手になっていますが、それ以外にも何人もの男と浮気をしていました。 元カノの平気で何股もするところとか自分が悪役になりたくないためにウソを平気でつけるところが許せなく、急激に冷めてしまいました。 そして、私の三年半はいったいなんなのかと思いました。 それから私は元カノをデートに誘い、携帯をみたこと、上記のことを告げ、一切の関係を断ちました これが半年前のことです 今では私にも新しい彼女がいて幸せです。しかしふと思い出してしまい、情はこれっぽっちももう湧きませんが、今ものうのうと男を騙し、幸せに楽しく生きている元カノが憎くて憎くてたまりません どうにかして復讐したいです 性格が悪いことは100も承知です しかし許せないのです どうにか復讐する知恵を貸してください 今持っている武器や状況としては携帯を覗き見た時に、冷めながら色んな男と浮気しまくっている証拠であるラインの画面のスクショはとってあります そして共通の友人はいません しかし元カノの母親とは繋がろうと思えば繋がれる状況にあります お互いに貸している物があり、気まずくてお互い返せない状態です。半年連絡は取っていません ラインはブロックされていません 三年半を一番悲惨な形で裏切った嘘の多すぎる元カノが許せません お願いします

  • 元カノと毎日連絡を取り合う彼

    元カノと毎日連絡を取り合う彼 こんにちは! 彼氏の女性との付き合い方に悩んでいます。 私は彼と現在同棲中で、会っている時にはひたすら優しく、 毎日の連絡も欠かしません。 でも、実は彼は最近まで二股をしており、 (前は一緒に住んでいなかったので) 私がその浮気に気付き、その場で電話をかけさせて 別れてもらった経緯があり、 疑心暗鬼になっていた中つい携帯をみてしまって、、 私と付き合いだす前の彼女と毎日メールのやりとりをしていることが発覚 しました、、 その彼女は私も知っている彼の職場の方で、 二股相手も含めると実は彼は私含め三股をしていたことになります。 その元カノも、私と正式に付き合いだす前に 別れてもらったのですが、 「メールくらいしてよ」 とその直後からずっとメールのやりとりをしているようです。 何度か彼にいやだと伝えたのですが、 仕事の内容だとか、じゃあ縁を切ればいいのかとか、 でもいやならやめるよ、と言って、 またメールを繰り返し、 最近では削除もしてしまっています。 仕事の内容だけといっていますが、 もう彼女いるの?という問いに関していないと返しているし、 メールの返信が遅ければ全然メールかえしてくんないっと 甘えた感じの文章が入っていたり、彼も家を出た瞬間仕事やだなぁ と送っていたり、、 直接恋愛絡みの連絡はありませんが、 職場も同じであまり必要ないんじゃないかな、というやりとりで。 二股のこともかなり引きずっていて、 最近ではこのような悩みを彼に伝えると、 嫉妬深すぎる!私といると疲れるといわれますが、 そんなに簡単に忘れられるようなことではないし、更にこれなので、、 私だって彼は二股をやめたし、メールの内容も些細なのですべて忘れて うまくやりたいと思いつつ、 自分の心の揺れにも疲れてしまっています、、 彼からは正式に結婚もしたいと言われていますが、 果たしてこの先信じられるようになるのか、 彼もきちんとしてくれるのか。 やっぱりまだ元カノのことも 手放したくないんでしょうか? この先私はどうすべきなのでしょうか、、

  • 嘘について

    自分にとって大切な相手から嘘つかれてる?と直感的に感じたことはありませんか? わたしは相手が自分にとって大切な相手(親友や恋人など)であれば、特に敏感になってしまってます。疑心暗鬼になってるかもしれません。言い方はわるいですが、どうでもいい相手に嘘をつかれた?と思ってもどうでもいいから放っておくのですが… 相手に問うべきか悩むことが多いのですが、みなさんはどうされてますか?問い詰めますか?大切な相手がいってることなので信じぬきますか?だまされたふりをしますか? どういうふうに気持ちをコントロールすればよいのかわからず悩んでいます。 アドバイス等いただければ幸いです。

  • 元彼氏と会う事が許せますか?

    はじめまして、25歳の公務員(男)です。 現在、付き合って8ヶ月の彼女がおり、月に二度程、 彼女の家に泊まることがあります。 そんなある日、彼女がお風呂に入っている時に 魔が差して、彼女の日記をつい読んでしまい、 そこで初めて、彼女が元彼氏と会っていたことに 気付きました。 その後、やんわり彼女に問いただしましたが、 「元彼とは会おうとも思わない」 「そんな不誠実な事は出来ない」 との答え。 日記の内容から、それは明らかに嘘と分かっており、 それからというもの、彼女と会えない時は疑心暗鬼 で苦しんでしまいます。 実は僕も以前二股がバレてしまい、彼女を傷つけており、 お互い様と言えばそれまでですが、元彼と二人で会う 事に対して、僕は大袈裟になりすぎているのでしょうか? 女性はどんな気持ちで元彼と会おうとするのでしょうか?

  • 彼に電話したら、コール10回目でやっとでて、今男友

    彼に電話したら、コール10回目でやっとでて、今男友達といるからといって、変わろうかって電話で言われました 私が、断るのわかってて言ったと思います そのあとにも、友達が変わりたいってといってきて、また断りました 本当は、女の子といたけど、私が疑心暗鬼にならから、嘘をついて、私が電話に変わりたくないのしっていて、男友達に変わろうかといってきたのでしょうか⁉ しかも今男友達といるから、後で電話するからといっていたのに、電話かかってきませんでした… 怪しいですよね…

  • 疑心暗鬼になってしまいます・・・

    疑心暗鬼になってしまいます・・・ 20代後半の女です。 これまでの恋愛が、エッチはするけど付き合ってくれなかったり、浮気するモラハラ男だったり、あまり良い恋愛をした事がなく、(もちろん自分が悪いのですが)男性から大切にされたことがないので、付き合い始めた彼氏が、ちゃんと付き合おうと言ってくれたり、毎日連絡くれたり、当たり前のように毎週会ってくれたり、エッチしなくても朝までずっと一緒にいてくれたり、デートしたり、、、幸せ過ぎて逆に「本当にいいの?私にこんなに時間を使って大丈夫?!」と心配になってしまうくらいです。 「こんなにいい男がいるわけがない!!いたとしても私の事を好きになるはずがない!!既婚者?何かあるのかも・・・騙されてるのかも・・・」って思ってしまって、いまいち信じられないんです。 本当にすごく優しくて、下心も感じなくて、嘘みたいに私のことをとても大事にしてくれるので、こんな上手い話があるわけが無い・・・って、疑心暗鬼になってしまいます( ; ; ) 彼氏が私のどこをそんなに好きなのかわかりません。 何か怪しいところがある訳でもないし、騙すような人には見えないし、疑うのは失礼だとわかってはいますが、どうしてもまだ信じられません。信じたいのに幸せ過ぎて怖いです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 「信じる」ってどういうことなんでしょう

    私は今までつきあった男に嘘をつかれたり、 だまされたりということが多く、(女関係) 今の夫にも何回も嘘をつかれだまされたりしました。 信頼関係を再構築したいのですが、 「信じる」というのはどうしたらいいのでしょうか。 「俺を信じてよ」と言われて嘘をつかれたので 何をどうしたらいいのかわかりません。 相手を「監視」したり、束縛して見張っていないと また何かされるんじゃないかと疑心暗鬼になり、 自分もそんな状態(見張っているから浮気しないだけ、と思ってしまう)で夫がおとなしくしていても満たされず、かといって見張らなければまた裏切られる、という恐怖感がぬぐえないのです。 しかし、見張っているのも疲れるし、夫も息苦しいでしょう。(今は「俺が悪いんだから」と耐えていますが) 私には「信じる」というのはなんとなく「浮気などあやしい行動があったりしても「大丈夫」と自分のことを騙し、 「知らなきゃしてないのと同じ」ということでしかなく、 「本当に信じる」ということ、「信頼関係」ということがわからなくなっています。 似たような状況の方で、どうやって「信頼関係」の修復をおこなったのか、信じることができたのかを教えてください。 愛しているから再び信じたいので、 「信じられないのなら離婚しかない」というようなレスはご遠慮ください。。

  • 彼氏に裏切られた記憶で辛いです…

    彼氏は私の10歳年上で、同棲して6ヶ月程です。 同棲期間中に何度も昔のセフレや元カノ達と連絡を取り合っていたとこや、ブロックしたと嘘をつき、相手の連絡先を男の人の名前に変えて登録したりと何度も裏切られました。 (普通の女友達との連絡に関しては触れていません。) それから、私も疑心暗鬼になってしまい、不安になる度に彼のスマホを隠れてチェックしてしまったんですけど、私の不在中に女の子と会ってドライブをしていたこと、定期的にお小遣いをあげていたことが発覚しました。 積み重なる裏切り行為から、まだ何か私の知らない子達がいるんじゃないかと不安になり、携帯が鳴るたびにビクビクしている自分がいます… 不安のあまり、彼に相当傷付いている事について話したのですが、彼の対応は以下の通りでした。 1. 人の携帯を盗み見ることがありえない。 2. 嘘ついて連絡した事は悪いとは思っているが、あれから毎日のように疑われていて良い気がしない。 心からの謝罪をしてもらえてないことどころか、逆にスマホを見た私が悪いと言われ、その事について私が謝って会話が終わりました… 現在、疑心暗鬼になっている件について、私が信頼を回復する為にもスマホがなって不安な気持ちが襲ってきた時に誰からなのか、たまに聞いたら教えて欲しい。と言ったところ 聞かれる度に答えろということは、ずっと疑われてろ。って言うことだね。と、疑われる事について、尋常じゃないくらい拒否反応を示します。 じゃあ、どうしたら信頼を回復できるのか聞いてみたところ、ただ単に信じるしかないと言います。 私も、疑いたくないのですが、疑ってしまう自分が辛いです… 今はまだ、別れるという選択肢を抜きにして、関係回復を目標としているので、別れろという回答はとりあえず、控えて頂けたらと思います… どうすれば、相手の事を信じれるようになりますか? どうすれば、昔の事を思い出しては相手を責めなくなりますか? 疑心暗鬼になっている自分がとても嫌だし、これだけ不安で傷付いている私の心を何度話しても理解してくれないどころか、これだけ疑うのは病気だという彼にもまた、傷付いています… どう伝えたら、理解してくれますか? 助けてください。

  • 女性さま、どういう作戦がよいでしょうか?

    【自他ともに認める恋の方向音痴男です】 お互いつきあってもよい状態にあるのですが、男のほうが疑心暗鬼、 肝っ玉が小さいために、相手の女性を怒らせてしまったという経緯 があります。 現在はFAXで辛うじてつながっています。 次のステップとして、会話を取り戻さなければならないのですが・・・ 恋の方向音痴男の大作戦は、『会社の受付の女性のところを尋ねて、 僕は変な男ではないことを示して、イクステンションで彼女に電話を つないでもらう』っていうことですが・・・どう? 他の作戦として、家に電話だけど・・・怒らせたときに着信拒否されて たぶん、まだ拒否設定だと思う。 携帯番号は、僕にかかって来たときに、”ちょうど疑心暗鬼”のとき だったので受け取らず、さらにその番号を消しちゃったです。 手紙も出して、やんわりムードのときに、またもや、僕の”疑心暗 鬼が勃発”して、FAXで、「やっぱり二人で会うのはよそう」。 今度はFAX拒否になってしまった。 今は、がんばってFAX受信まで戻しました。