• ベストアンサー
  • 困ってます

批判は承知ですが元彼に復讐したいです

  • 質問No.5621703
  • 閲覧数7538
  • ありがとう数26
  • 回答数12

お礼率 100% (12/12)

彼氏に二股が発覚して別れました。
悪いことだとはわかってますが寝てる間に携帯を見ました。恐ろしいほどに巧妙に時間差でもう一人の女と私とやり取りしてました。
彼女には私と会う時は友達と飲みに行ってくるといい、彼女に会う時は私にはお店のお客さんと会うとか嘘ついてました。
クリスマスの日も彼の家に行き、私が帰った後に「ありがとう。好きだよ」という甘いメールを送っときながらその後にもう一人の女が来て泊まってたことがわかりました。
私と出かけた時でも彼女にメールしてました。
携帯見たことは言わずに私の部屋で寝てた彼を夜中起こし問い詰めましたが最後まで認めず逆ギレされまた寝ました。その間に携帯メール全てチェックし証拠を掴み、彼の携帯から彼女にメールしました。「あなたには友達と言ってたけど私は彼女でした。もう未練はありませんがあなたは若いのでこんな男には騙されないでください」といった内容を送りました。メールを見る限り彼女は若いし純粋そうなんで同じ女として心配になってしまいました。
朝になったので彼をはよ帰れと叩き起こし追い出しました。
態度がちょっとおかしくなったなと思ったらやはりこうでした。
毎日毎日楽しそうにメールやり取りしてました。
お互いにいい顔をしてたことに非常に腹が立ちます。
彼は彼女ができたら飲み会も行かないし女友達とも連絡取らないと豪語しておきながら二股中コンパにも行ってました。
もう一人の女の連絡先をメモして、私の携帯から彼が私に送っていた甘いメールを添付して、あなたに気のあるふりしながら私にこんなん送ってきてましたとメールしたが返事ありません。
メールを見る限り彼女とは正式に付き合ってるというわけではなく交際したいことを言っている最中で彼女も彼のこと好きになってます。
復縁したいなんて全く思ってないけどのうのうと彼が過ごしてるのがどうしても許せません。
批判は承知ですがこれ以外に復讐の方法あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (3/12)

二股が発覚ベテランalaskaです。
よろしくどうぞ。

復讐ですか?いたずらにとどめておくならいいアイデアだします。

さばの缶詰の汁を彼の洗濯物にぶっかけちゃうってもはいかがでしょう?
生臭くて女の子と会えません。ドアノブの取手でもいいでしょう。やたら滑りますし、近所に迷惑かけます。

あとは、よく女の子を家に連れ込むタイプの彼氏なら、彼氏の家の玄関ドアにべったりキスマークをつけてやる、ドアノブや新聞受けにパンティーをつっこんでおく、(なんか、こう、玄関先でがまんできずやっちゃいました的な)これを一ヶ月やれば、かならず女の子を連れ込む日に遭遇するハズ。続けることは大切です。

ちょっとライトないたずらだけど、けっこう”くる”仕打ちがおすすめです。

他にもアイデア(経験談)あります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
彼の家はオートロックなのでもう行くことはできないんです。
残ってた荷物を店に持って行ってビンタしてやろうとは思ってますが。他にもアイデアがあるそうなので教えていただければありがたいです。
投稿日時:2010/01/25 13:46

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 25% (3/12)

alaskaです。

そうですね、ほかあるとしたら、、、、
ただまあ、一ついえるのは復讐を楽しまないといけません。
僕の場合は復讐っていうかいたずらですけどね。

よく可愛いいたずらしてくる子がいて、そのことはヨリ戻して上手いってますし。よく考えるとある意味フトコロ深いなって感じて。笑
男なんて浮気とまではいかなくても、そこそこやりますし。多めに見るというか。

今回はとりあえずオートロックのドアの前にバナナの皮を仕掛ける程度で許してあげてください。
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
可愛いイタズラ程度ならよかったんでしょうね。
オートロックの前にバナナは彼がひっかかる可能性は低いなと笑ってしまいました(笑)
投稿日時:2010/02/23 12:50
  • 回答No.11

ベストアンサー率 22% (57/255)

こんにちは。20代男性です。よろしくお願いします。

浮気男の精神力は強いです。

あなたがお望みなのは、自分を都合良く騙して利用した彼に対し
もっと強く、印象に残るような、この先ずっと忘れられないような
トラウマめいたものを抱かせることなのでしょう?

もう少し早い段階でなら楽に出来たのですけれど
彼との関係を断ってしまった今となっては、少し難しいですね。
しかし、方法が無い訳ではありません。

もっと幸せに、いい男をみつけて、玉の輿に乗って
それで気が晴れるのならいいんですが、随分気の長い話しですね。
私ならそんな方法は選ばない。

プロにお願いするのが一番いい。値段も安い。
犯罪にならない程度に止めてもらえば法的にも罪にはならない。
でも、この手の男は往々にしてそういう業界とも繋がりを持ってます。

面の割れた同士への依頼を受けない人間はとても多い。
更にあなたが女性だということを鑑みれば、その手の人間との接触は
しないに越した事は無い。

なら自分でやってしまいましょう。
探偵を雇うか、それなりに知識のある友人に見返りを用意して
徹底的に調査を行い、その証拠写真や音声、動画を彼等の実家に送ります。

ネットに上げて晒し物にするのも悪くないのですが
これは訴えられると勝ち目がない。だから止めておいてください。
共通の友人を通じてバラ撒くくらいならOKでしょうしね。

世の中ね、クズほど得をするんですよ。知ってるでしょそれくらい。
今頃二人であなたを笑ってますよきっと。許していいんですかね。
後悔しませんか?私は後悔してますよ。

あなただけが悲しい思いをする必要なんてないんだ。
罪過は彼にある。なら彼に贖って貰わねば理が通らない。

許すも許さないも、あなたの選択次第です。
どちらを選んでも悪いという事はない。
どちらも等しく正しさを持っている。

ただ一つ、注意事項があります。復讐はセットです。
合わせて二つ。行使者は被害者に必ず復讐される。
それは憶えておいてくださいね。

許す?許さない?さぁ、どっち?
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。

時がたち、復讐してやりたいという気持ちがなくなってきました。今頃2人で笑ってるだろうというのは想像つくし悔しいけど、きっと天罰が下るだろうと思っています。もうこんな気持ちにはなりたくないです。
投稿日時:2010/02/23 12:48
  • 回答No.10

ベストアンサー率 27% (83/298)

余計なお世話かもしれませんが、元彼に復讐したって、自分が嫌な女になるだけです。
いい女から遠ざかります。
だから、次の恋愛へ進むことも出来なくなる・もしくはいい男と巡り合うチャンスを逃してしまいますよ。

そんな男なんて忘れて、自分のために生きましょうよ!
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
あれから少し落ち着きました。
かなり腹立たしい気持ちはあるけれども忘れて生きたいです
投稿日時:2010/02/05 16:25
  • 回答No.9

ベストアンサー率 38% (631/1630)

相手にも自分にも、腹が立つのはしかたがありません、ただ、復讐なんて無駄です。
そういう男はそのうち「痛い目」にあいます。
きっぱり縁を切ることです。

今回のことで、いろいろ考えたでしょう、それで十分です。
経験しなければ考えなかったと思います。
人間は「痛い目」に合わないと成長しません。
今の時代、痛い目に合うことって貴重ですよ。
経験しなければわからない貴重な経験をして、1歩おとなになった、と考えてはどうでしょうか。
経験は、かならず役にたちます。
「いい思いさせてもらって、ありがとうよっ!ドス(けり)」くらいでおきましょう。
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
彼はいつか痛い目にあうであろうと思ってます。悔しくて仕方がないけど落ち着きます。
投稿日時:2010/02/05 16:23
  • 回答No.8

ベストアンサー率 34% (8/23)

友人が似たようなことになっていました。
友人が浮気相手の立場でしたが。(彼女いるとは知らずアプローチされていた)

そのときにベストな仕返し方法が、話を打ち明けたときに
「ていうか私も浮気だったから」
って言ってやるのが、一番男のプライドを傷つけるらしいですよ!

浮気してる男は、2人に言いよられる自分に酔ってるんです。
実際は自分が2人に言いよってるくせにね。

だから、「別にこっちだってあんたが本命じゃないんだけど」って言ってやると自分のバカさが恥ずかしくなるそうですよ。

酷いことをやったり言ったりすればするほど、「こんな女と別れられてよかった」と思われますよ。
すました顔で、「私も浮気相手の方が好きになってたから、あんたも浮気相手とくっつけば」って言ってやりましょうよ。
浮気相手には「私のお古でよければどーぞ」って感じで。
まあ、浮気相手に非がないなら余計なことは言わないでおきましょう。
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
そう言えたらかなりいいんでしょうがその手が通用しない事情がありまして(汗)似たようなことを言ってやろうかとはもくろんでます。
投稿日時:2010/01/25 21:59
  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (11/79)

最大の復讐は彼より幸せになることだと思います。

そんなろくでもない男性なんか頭の片隅でも置いとくのが勿体ないですよ!
その男に「俺は何て良い女を邪険にしてしまったんだ…」と思わせるのが最高の復讐だと思います!
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
片隅に置きたくないけどむかつきすぎて浮かんでくるのでどうしようもないです(涙)
投稿日時:2010/01/25 21:56
  • 回答No.6

ベストアンサー率 7% (84/1089)

復讐ですか・・・。
復讐もいいですけどそれでは前に進めないのでは。
一番やるべきことはなんでこんな男に惚れたんだろう、騙されたんだろう、と考えて
二度と過ちを犯さないことでは。
復讐とかに目を取られていると、また同じような目にあったりしないかもするかも・・しれません。
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
なんでこんな男に…と自分に腹を立ててます。
投稿日時:2010/01/25 13:53
  • 回答No.5

ベストアンサー率 56% (9/16)

とびっきりのいい女になって、ものすごいイイ男と結婚して幸せになること。
彼とバッタリ出会っても、にっこり微笑んで「どうも^^」と余裕をみせる。
多分質問者さんの聞きたい答えではなかったと思いますが、確実に一番凹む方法だと思います。
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
それが一番いいことなんでしょうがなかなかうまくいかないものですね
投稿日時:2010/01/25 13:52
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (89/404)

こんにちは

いろんな人がいますね(男も女も・・)
騙された・・・って事がわかっただけ幸せです
ずーと騙されたまま続くより余程ましですよ

復讐したところであなたの徳にはなりません(得って意味じゃないですよ)
そんな人とつきってた自分に腹をたてる事です。
もっと見る目を養う事が大事です
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
騙されてたのがわかってよかったのですがどうしても怒りが込み上げてきまして…
投稿日時:2010/01/25 13:50
  • 回答No.3
どうか冷静になってください。
そんな事に時間も労力(お金も?)をつぎ込むのは馬鹿げています。
もう一人の彼女にメールをした時点で、けっこうな復習だと思うんですが…。

どんなに普段美人でも、かわいらしい女性でも、復習に費やすその表情はとても醜いものです。
あなたがどういう方かはわかりませんが、そんな風にはなってほしくないなぁと心底思います。

No.1さんの言われる事はストレート過ぎますが、正論です。
恐らく質問者自身もわかっているとは思いますが、「高い授業料だったなぁ」くらいに留めてください。
お礼コメント
minmin1508

お礼率 100% (12/12)

アドバイスありがとうございます。
私は美人ではないので特に醜くなると思いますね。
頭ではわかってはいるのですが…
投稿日時:2010/01/25 13:48
11件中 1~10件目を表示
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ