痩せなくて困っている私、ハイスピードなダイエット方法は?

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳の157cmで63kgの体重です。本気でダイエットをしていますが、効果が出ていません。スポーツジムに通っても体重が変わらなかった経験もあります。現在はカロリー制限をしている食事をしていますが、もっとハイスピードで体重を減らしたいです。
  • ダイエットには摂取カロリーよりも消費カロリーが重要ですが、運動や食べる時間など考えることが多くて難しいです。どうしたらいいでしょうか?一言でいうと、食べなければいいという回答以外で教えてください。
  • 痩せなくて困っている私に、ハイスピードなダイエット方法を教えてください。現在はカロリー制限をしていて、朝・昼(控えめ)・夜なしの食事ですが、効果が出ていません。スポーツジムにも通っていたのに体重が変わらなかった経験もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

痩せなくて困っています。

観覧ありがとうございます。 私今、21歳の157cmの63kgです。 今月の中旬から、本気でダイエットしています。13日は65.4kgで、今日が63.6kgです。 もうちょっとハイスピードで体重を減らしたいのですが、何かいい方法ありますか? スポーツジムには過去、通っていましたが、体重は変化ありませんでした。 また、今回のダイエットはカロリー制限をしていて、朝・昼(控えめ)・夜無しの食事をしています。 摂取カロリーより消費カロリーが上回るとか、運動がどうとか、食べる時間だとか、難しいことは置いておいて、一言でいうとどうしたらいいと思いますか? 食べなければいい。 以外の回答でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ 食事制限はしない方が良いですよ~ 食べたい物を食べてストレスを減らしてダイエットが一番理想的だけどね~ 20代は私よりもかなり若いし、成長ホルモンも活発なので無理なカロリー制限するよりは1日3食はしっかり食べて適度な運動すればいいと思います。 基礎代謝を上げないと痩せられないですよ。 平熱はどのくらいでしょうか? 平熱を少しだけでも上げれば脂肪が燃焼しやすくなるんです。 夕食抜きとか哀しいこと言わないでしっかり食べようよ。 下手なカロリー制限ダイエットで肌が荒れやすくなりますよ~ ストレスになっちゃうし・・・ 美味しい物食べて美活しましょうよ・・・ 肌もキレイになれるし痩せられるし・・・ 一応タニタ式スマートボディ講座をご案内しますね。 http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/1310/?vl=_semg_s10375935 タニタ食堂ヘルシーレシピ https://www.karadakarute.jp/tanita/healthyrecipe/free.do?utm_source=mshokudo 私はこれにルネサンスの「ボディキュッと」もやってます。 http://bq.s-re.jp/ ヨガもダイエットに良いらしいのですが・・・ 取り敢えず私はこのプランを予約してみました。 http://www.princehotels.co.jp/parktower/contents/ayura/ 通常なら7月20日の素泊まりで48000円なんですよ。 それが2食付きに美肌のセミナーにヨガ体験付きでしょ~ 月に1回はザ・プリンスパークタワーで贅沢にランチを・・・ http://www.princehotels.co.jp/parktower/contents/ladieslunch/ プリヴェールの窓側の席を予約して1人で食べに行ってますよ。 これで私は少しずつ痩せられましたよ。 食事制限ダイエットやサプリダイエットも試したけど効果無かったんだけどね~ 急激に痩せられたとしてもリバウンドしやすくなるんですから・・・ 少しずつ痩せてリバウンドしにくい体質作りをしましょうよ。 ストレスはダイエットの敵です。 食べたいのを食べないで我慢するのもストレスになっちゃうからね~ スイーツ沢山食べて少し太っても翌朝に体重をはかったら痩せてる~が一番良いでしょ?

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (6)

noname#179516
noname#179516
回答No.7

本当に『本気』と言うなら、自身で「難しい」と仰ってる事を少しは勉強するぐらいの気概を見せて下さい。 このカテでは当たり前のように飛び交ってる事ですから、それすらわからない(理解しようとしない)のなら論外。 21にもなって「アタシ難しい事はわからなーい」では、お話になりません。 一言でなら「勉強して下さい」としか言えません。 いつまでも若くないんですし、ダイエットは「痩せて終わり」じゃないんですから。 だから「夜抜き」なんて、このカテじゃ誰も薦めてない方法に走るんですよ。 無知が招く無謀は、死や病気にも繋がります。

miya0807
質問者

お礼

noname#181597
noname#181597
回答No.6

一言でいうと ビリー隊長について行って追い越せば痩せます。 一日にDVD一枚を見てやるのではなく、二枚やるぐらいで確実に痩せます。 毎日服を着替えるように、毎日歯磨きをするように、 毎日当たり前のようにエクササイズを続ければ大丈夫です。

miya0807
質問者

お礼

• ape_wise
回答No.5

一言だと「一日中腹が減った状態をキープする。」

miya0807
質問者

お礼

noname#187563
noname#187563
回答No.4

質問者好みのイケメンに交際を申し込まれた時(イザという時)に、決してあわてることの無いような生活をシミュレーションして生活しましょう。 毎日、イケメンに見られる~ ! みたいな。。

miya0807
質問者

お礼

• hirama_24
回答No.3

食事制限だけでハイスピードで難しくない方法だったら、今日から3食のご飯やおやつと水分の摂取を止めてください 10日で10kg、15日で20kg痩せますから、 命の保証はしませんが (^_^;

miya0807
質問者

お礼

noname#186461
noname#186461
回答No.1

こんにちは。 私は専門的なことは解りませんが、多分そのくらいの年齢なら1日当たりの摂取カロリーの上限が1750キロカロリーだったと思います。 私は急いでなかったので、取り敢えず1日1500キロカロリーに抑えて三食きちんと食べて(夕食は低めに)、早朝一時間のウォーキングで83(笑)→66キロ(笑)まで落としました。かかった時間は半年です。 夕食抜きはあんまりお勧めしません。せめて、八時以降は食べないか、ヨーグルトにするかくらいにしてみた方がいいかと思います。 若いので代謝は早いでしょうし、ご参考程度に。

miya0807
質問者

お礼