• 締切済み

マンション住民トラブルについて

木内 龍治(@wing-of-12)の回答

回答No.1

前にも「同じよう」な「質問」にお答えさせて頂いたのですが、「手元」に「賃貸契約書」は有りませんか。どこかに 「賃貸者」は「大家(管理会社)の都合で退去させる事が出来る」 と、記載されてはいませんか。もし「記載」されているなら「管理会社」にもう1度行かれて、それでも「管理会社」が「何」もし無いならその「住人」が「騒ぎ」出したら「直ぐ」に「警察」に連絡し「音」を「聞かせる事」です。「大事」なのは「警察」に「騒ぎの音」を「聞かせる事」です。多分「管理会社」は「当て」には成ら無いでしょう。「警察」が来てその「住人」が「騒ぎ」を止めなければ「公務執行妨害」で「さようなら」です。最悪「クスリ」でも出ようものなら「裁判問題」で、「何」も「対応」しない「管理会社」にも「何らか」の「通達」が出るはずです。  「管理会社」が「だらしない」以上、「自分」の「身」は「自分」で「守る」しか無いでしょう。あと「出来る事」は「引っ越す事」位です。  「言葉」は「変」ですが、頑張って下さい。

simaken
質問者

お礼

警察も何度か来ているようです 自分は二回目撃してます 先週もすごい怒鳴り声がして近隣住民も覗き込んでました 全く解決しておりません