• ベストアンサー

不思議な夫2

私はマッサージを習っているのですが、(国家資格のものではなく、趣味程度のものなので、マッサージと呼んではいけないかもしれませんが。)夫が、想像でジェスチャーをして見せてきます。 夫は自分の腕を、テレビでよく見る高速ピアノタッチで触りながら こーんな?こーんなかんじ? 私が、ちがうよ、と言って笑うと、調子に乗ってエスカレートします。 雑巾絞りの要領で自分の腕を絞りながら、 こーんな感じのだ。こーんな感じ。 私の笑いが収まると、満足気にやめます。 一度絞ってやった方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.2

はいはい・・・御幸せに (^O^)/ カテゴリーが違いますょ !! \(◎o◎)/!

nekobasusanta
質問者

お礼

ちがいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#225666
noname#225666
回答No.4

お茶目な旦那さんですね。 イライラしている時にでも、 ボロ雑巾のように絞ってやったら良いと思います(笑)

nekobasusanta
質問者

お礼

絞ってやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

貴女まだやってるの

nekobasusanta
質問者

お礼

こんばんは!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179836
noname#179836
回答No.1

骨の2.3本も折ってやったらどうです。

nekobasusanta
質問者

お礼

考えます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の不思議行動

    私はマッサージを習っているのですが、夫が、想像で ジェスチャーをして見 せてきます。 自分の腕 を高速ピアノタッチで触りながら こーんな?こーんなかんじ? ちがうよと笑うと、エスカレートし 雑巾絞りで腕を絞りながら、 こーんな感じのだ。こーんな感じ。 笑いが収まると、満足気にやめます。 一度絞ってやった方がいいでしょうか?

  • 前触れもなく夫の様子がおかしくなる

    夫が、私の習っているマッサージがど んなものなのかと想像で ジェスチャーをして見 せてきます。 自分の腕を、高速ピアノタッチで触りながら こーんな? こーーんなかんじ? ちがうよと笑うとエスカレートし 雑巾絞りの要領で腕を絞りながら、 こーんな感じのだ。こーーんな感じ。 笑いが収まると、満足気にどや顔。 普段淡々としているのに何のスイッチがONになるのでしょうか?

  • 夫への前立腺マッサージについて

    宜しくお願いします。 先日、夫が前立腺マッサージ器具を購入して、最近一緒に使っています。使用方法は、旦那のアナルに器具を挿入し、気持ちよくなってきたところで、私が手コキをしてもっと刺激を与え、その後にエッチをするというパターンです(生々しくてすみません)。夫曰く、こうすると勃起の持続力が強くなるそうです。 どういう器具なのか知らなかった私は、旦那の欲求を満たそうとネットなどで勉強しています。本来はドライオーガズムを経験するのを目的として使用するので、ペニスは触らないのが一般的らしいのですが、旦那は触って欲しいようです。 器具を購入するまでは、エッチ(挿入)の前に、私がフェラと手コキで責める、といった感じでした。私は夫が気持いいと喜んでくれるのが快感なので、前から苦ではなかったのですが、最近ちょっと悩んでいます。 上記の行為(前立腺マッサージ)を覚えててから、刺激が本当に強いらしく、性欲が上がってきています。でも、これって欲が発展したりしないですか?更なる快楽を求めて、どんどんハマって、性感マッサージになんて行かれたら・・と心配になってしまいます。夫はもともと性に対して積極的で、AVやエロ画像も大量に持っています。 実は、共有パソコンの検索履歴にそういったお店の足跡があったので、ちょっと心配なんです・・・。ちょっと調べただけだとは思いますが。 それを発見してからは、そういうお店に行って欲しくないので、余計に頑張っちゃってる自分がいて、なんだかたまに虚しくなります。 夫にばかりつくしている自分がいて、最近では、エッチに至る前に夫がイッてしまい、私は何も気持ちよくしてもらえないこともあります。 それはそれで、夫が満足してくれれば嬉しいのですが、何だかもの足りません。 それとなく、自分の気持ちを夫に伝えてみようとは思うのですが、夫を傷つけずにするには、どう言ったら良いでしょうか? また、女性の方、私のような経験はありますか?その場合、どうされましたか? 皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 夫が帰ってこない

    夫が帰ってこないことは、過去に一度あり、今日は台風を理由に、帰ってこないと思います。 私達はあまりうまくいってないので、家に帰ってきたくないのはわかります。 夫は、来月国家試験を控えているのに勉強がはかどってない状況です。去年落ちているので、今年は絶対に受からないと、就職にひびきます。 こういうこともあるのと、職場の人との飲み会が、ひっきりなしにあります。昨日も、飲んだくれて私が迎えに行き、今朝も送りました。そして今日は、電車が動かないから、職場の人とご飯食べに行くとメールがあったので、車で迎えに行くと言いましたが、夫はあまり気がのらない感じでした。 なので、みんなとワイワイしたいならいれば?勉強も自分のペースがあり考えてるなら、いいんじゃない?と私は言いましたが、とげがあるように聞こえたそうです。 昨日も飲んで寝不足、勉強が全然できてない、電車が動かず帰れないとあった為、迎えに行くと言った私は間違ってますか? 夫もストレスがあるので、みんなでワイワイしたいのもわかりますが、自分勝ってなんじゃないかと思ってしまいます。 セックスレスなので、 夫は浮気しないと言ってますが、今日帰ってこないとなると疑ってしまいます。夫からは、歩いてでも今日は家に帰ってくると言ってましたが、台風の中どうやって帰ってくるの?って感じです。 家事に送り迎え、小遣いがなくなればくれと言われ、私は家政婦かと思いながら生活してます。 離婚も考えてますが、私は間違ってますか?

  • 夫の潔癖症を治したい

    夫が潔癖症です。しかも少し変わった潔癖症でとても悩んでいます。 主な症状は以下の通りです。 ●外から帰ると室内着(パジャマ等)に着替えなければ椅子やソファーに座れない ●来客が来てその方が帰られた後、歩いた所(床)、触った所(ドアノブ等)を全て雑巾でふき取る (しかしその雑巾が汚れていて拭いた所が前より汚くなっている。それでも夫は「拭いた」という気になり満足している) ●外気が汚いと言って、部屋の窓が開けられない ●車で出かけると、前を走る車の排気ガスが汚れていると言って、常に窓を閉めきったまま ●雑誌を買ってくると、「誰が触ったか分からない」と言い、表紙と裏表紙を破り捨ててから読み始める ●お風呂に入った後に、私が財布やクレジットカード等を触ると「風呂に入ったのにお金を触ったら手が汚れる!お金は沢山の人が触ってる!」と言いすぐに手洗いを求める 上に挙げたように、主人は特に「外から持ち込んだもの」「外気」「来客」「他人が触った物」に対して汚いと思っているようです。 ちなみに家の中では散らかし放題で、猫の嘔吐したものなどは全く気にならないようで、あちこちに嘔吐物をほったらかしでテレビを見ているくらいです。掃除なんて全くしません。 自分が異常なのは分かっているとは言っていますが、 治したい!と病院へ相談に行くことは今までありません。 離婚を考えてたりもしてますが、できれば夫の潔癖?を治したいです。 専門の病院等はあるのでしょうか? またどういった治療やカウンセリングが待っているのでしょう。 教えてください。

  • 育児中の夫のストレスは?

    5か月になる娘がいるのですが、夫のことで相談があります。 夫は平日は9~11時に帰宅、 土日はスポーツクラブやマッサージ、パチンコ、スーパー銭湯にでかけるため 娘の面倒はあまりみてくれません。 お願いをしてみると 「仕事で疲れているんだから、土日に自分のストレスを解消したい」 ということです。 たしかにお疲れの様子で、娘を見ている間に居眠りをしたり 抱っこした後に腕が痛いといってバンテリンを塗ったりしています。 周りのママ友の話を聞くと旦那さんは積極的に育児に関わっているようなのですが その場合の旦那さんのストレスはどうなっているのでしょうか? 夫にもう少し手伝ってほしいと思いつつも うつ病とかになられたら困るし…と躊躇してしまいます。

  • 夫が家族になってしまいセックスできない

    結婚5年目です。夫とはとても仲良しで腕を組んで歩いたり、部屋にいるときはよくくっついています。 一緒にぴたっと抱き合って眠ることもよくあります。 ですが、年齢のこともあり子供がほしいのですが夫に対して性欲がわきません。家族になってしまって照れくさくて今さら出来ないという感じです。 今は年に1回するかしないかです。夫は自分で処理してます。 もともと恋人だったときも夫とのHがよかったことは一度もありません。なので、ぜんぜん濡れないです。 濡れないなんて夫が初めてです。でも夫のことは大好きなのです。 たぶん私が気持ちよくないってことは夫もあんまり良くはないのでしょう。良ければやりたいはずですよね。でもHしないと子供はできないし。。。 子作りのためを強調するとやっぱり男性は引いちゃいますか?

  • 夫はアスペルガーっぽい気がするのですが・・詳しい方

        結婚して12年になります。(私21歳・夫20歳で結婚)     長く連れ添って来ている中で     『あれ?』と思う事が度々有り、知り合いから『アスペルガーっぽいね』と     言われ気になっています。     私が個人的に『あれ?』と思う点は以下です。     (1)会話が嚙み合わない。            誰でも理解出来る簡単な例え話でも理解出来ておらず      違った解釈になっているか、どう思うか聞いても      全く関係の無い答えになっている事が余りにも多い。           (2)思考の問題。      外で夫に話し掛けても、もしくは話し掛けられても      自分に話し掛けているのでは無く      AさんとBさんが近くで会話しているのを聞いている感じがすると      言います。(時々ですが)      こちらが話し掛け問い掛けた時『どう思う?』と聞いた時      『雨が降りそうやなぁ』と全く関係の無い回答。      『聞いてるの?』と聞くと、こちらの質問は理解していたんです。      『近くで誰かと誰かが話してるのを聞いてる気がする』と      その時も言われました。          (3)掃除が出来ない。      『ここから、ここまでを掃き掃除して』 と言えば出来ますが      『必要な物、不要な物を分けて捨てて』と言うと          どれを捨てて良いのか、取っておくべきなのか      自分の私物ですら仕分けが出来ず      気付くと片付けるはずが余計に散らかってしまい      結果私がやる事が多いです。      箱を用意して『紙系はここへ』と言っても      ノートは紙?冊子は紙?と云う感じで      迷うみたいです。     (4)複数の事を同時に行う事が不可能、忘れる?      例えばですが掃き掃除をしている最中に      床に汚れを見つけたら、雑巾掛けを始め掃き掃除を忘れる。      雑巾掛けをしている最中に服が落ちていたら      ハンガーに服を掛けて、雑巾掛けも掃き掃除も忘れる。           (5)落ち着きが無い。      病院等に行き、待ち時間中      ずっとそわそわと動いており、大きな声で話し出したり(子供の様な感じでは無い)      貧乏ゆすり?をしたり・・ジ・・っとしていられない。           こんな感じで『あれ?』と気になる事が幾つか有ります。     以前、精神科に行かせようと思ったのですが     事前連絡で『アスペルガーは診ていない』と言われ断られました。          生活して行く上で困る事はさほど無いので放置していますが     知り合いに言われてから余計気になった為     質問させて頂きました。     夫はアスペルガーと云う物に当たるのでしょうか?

  • 傲慢な夫・・・恐いのです。どうしたら強くなれますか?

    私は28歳、専業主婦で6歳の長男と9カ月の長女をもつ母親です。 傲慢で自己中、すぐキレる夫について悩んでいます。夫は私の1つ年上でいわゆる亭主関白?という感じの人です。面倒くさがりやで何も自分ではやりません。家事はもちろん、自分の着替え、仕事に行く時の持ち物まですべて私が用意します。歯医者のの予約も自分で電話しません。夫は大工をしているのですが、タオル1つが足りないと、キレて電話してきて現場に持ってこさせます。それだけでなく常に私に何でもかんでも押しつけます。寝る前には毎日1時間ぐらいかけて全身をマッサージしています。マッサージの強さが気に入らなければ、またキレます。 夫の面倒が、子供の面倒より、何より大変です。 喜怒哀楽の激しい人で自分が気分が良ければ優しいし、気分が悪ければあたるという感じです。夫婦生活も自分の気分が乗ったときは必ずという感じです。何か、私のミスを見つけては「役立たず、とかいい加減な女、頭が悪い、幼稚園児」などと暴言をはきます。 それでも笑ってかえしていますが、もう限界かもしれません。 以前は言い返すこともありましたが、それが原因で離婚の話もでるわ、毎日地獄のような日々が続いたので子供のためにも私が我慢しようと心に決めました。 長女にだけは唯一、自分の気分と関係なしに優しく接しています。 長男にも、子供に言ってはいけないような言葉を使います。お兄ちゃんが弟をいじめるような、そんな感じなんですね。嫌がることばかりしようとします。そのたびにまた私は泣きたくなります。 気分がいい時は、本当に優しくいいパパなのですが・・・ 夫には自分の気持ちを何も伝えることができません。 ちょっとしたことでキレるのでいつもビクビクしてしまうようになりました。最近体調を崩しているのですが、それももちろん旦那には言えません。自分は、鼻水が出ただけでも機嫌が悪くなり、いつもより気遣いをしないと怒るくせに、私が39度の熱を出した時は、「仮病か~」と笑っていました。 暑くもないのに汗をかいたり、動悸がしたり、手足のしびれや、不眠、めまいや倦怠感が毎日続いており、夢にも旦那が出てきて怒られています。こんな弱い自分をなんとかして変えたいと思っているのですが、なかなか前に進めません。いつも笑顔で素敵な妻であり、ママでいたいんです。 子供のために離婚とかは考えていません。旦那も一家を背負っていて頑張っているのでストレスもたまるのだとは思います。 何とかこの状況から抜け出したいんです。どうしたら強くなれますか?そんな傲慢な夫を吹き飛ばせるような強い気持ちを持ちたいと心に願っています。

  • 夫とのエッチについて

    夫とのエッチのことで相談させてください。 彼は早漏なんです。 挿入してからいくまで、早いことがほとんどです。 挿入前に、私の口の中でいってしまうこともよくあります。 (2回戦なんてありえません・) 彼は「ごめんね、早かった」と言います。 私は彼が気にしているのを知っていますし、彼が気持ち良かったならそれでいいかな という思いから、「そんなことないよ、よかったよ♪」と言ってきました。 でも私は長い間、心から満足したことはありません。 昨日、挿入の前に彼がいってしまって、いつものように謝ってきたのですが、 恥ずかしい話ではありますが・・・私はいつものように微笑むことができませんでした。 自分でもよくわからないのですが、なぜか涙がでそうでした。 冷たい態度をとってしまって、彼が私の機嫌をとってくれようとしても、 私は彼に申し訳ないなと思う反面、ちょっと腹立たしくなってしまいました。 「私のことも気持ち良くして」と言うと、 彼は戸惑いながら頑張ってくれようとしたんですが、 なんだか恥ずかしいし、彼が可哀そうになって「冗談だよ」と言ってやめてもらいました。。。 彼は私とのエッチに満足してくれていると言います。 「すごく気持ちがいい。相性がいい」と言ってくれて、 その気持ちは嬉しかったんですが・・どうかなと思います。 わたしも、気持ちいいのは気持ちいいです。 ただ、早く終わってしまうことに満足できないという感じです。 彼のことは大好きだし、普段はとても仲良く過ごしています。 だからこのことで溝を作りたくないんですが、 心から優しくなれない自分がいて戸惑っています。 私は大人げないんでしょうか・・・ どうすれば、このわだかまりを消すことができるんでしょうか。 どうか、アドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • 初めてLenovoを購入した初心者の方におすすめのWi-Fi初期設定方法をご紹介します。画面が変わらずセキュリティ保護ありと表示されて接続できない場合の解決法も解説します。
  • Lenovoの初期設定でWi-Fi接続ができずに困っていませんか?iPhoneのインターネット共有も試しましたが接続できない場合の対処法をご紹介します。
  • LenovoのIdeaPad Slim 550iを使用しているWindows 10 Homeのユーザー向けに、Wi-Fiの初期設定方法をご紹介します。セキュリティ保護ありの表示が出て接続できない場合の対処法も解説します。
回答を見る