• ベストアンサー

不思議な夫2

私はマッサージを習っているのですが、(国家資格のものではなく、趣味程度のものなので、マッサージと呼んではいけないかもしれませんが。)夫が、想像でジェスチャーをして見せてきます。 夫は自分の腕を、テレビでよく見る高速ピアノタッチで触りながら こーんな?こーんなかんじ? 私が、ちがうよ、と言って笑うと、調子に乗ってエスカレートします。 雑巾絞りの要領で自分の腕を絞りながら、 こーんな感じのだ。こーんな感じ。 私の笑いが収まると、満足気にやめます。 一度絞ってやった方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z2man55
回答No.2

はいはい・・・御幸せに (^O^)/ カテゴリーが違いますょ !! \(◎o◎)/!

nekobasusanta
質問者

お礼

ちがいました!

その他の回答 (3)

noname#225666
noname#225666
回答No.4

お茶目な旦那さんですね。 イライラしている時にでも、 ボロ雑巾のように絞ってやったら良いと思います(笑)

質問者

お礼

絞ってやります。

回答No.3

貴女まだやってるの

質問者

お礼

こんばんは!!

noname#179836
noname#179836
回答No.1

骨の2.3本も折ってやったらどうです。

質問者

お礼

考えます!