• 締切済み
  • すぐに回答を!

夫とのエッチについて

夫とのエッチのことで相談させてください。 彼は早漏なんです。 挿入してからいくまで、早いことがほとんどです。 挿入前に、私の口の中でいってしまうこともよくあります。 (2回戦なんてありえません・) 彼は「ごめんね、早かった」と言います。 私は彼が気にしているのを知っていますし、彼が気持ち良かったならそれでいいかな という思いから、「そんなことないよ、よかったよ♪」と言ってきました。 でも私は長い間、心から満足したことはありません。 昨日、挿入の前に彼がいってしまって、いつものように謝ってきたのですが、 恥ずかしい話ではありますが・・・私はいつものように微笑むことができませんでした。 自分でもよくわからないのですが、なぜか涙がでそうでした。 冷たい態度をとってしまって、彼が私の機嫌をとってくれようとしても、 私は彼に申し訳ないなと思う反面、ちょっと腹立たしくなってしまいました。 「私のことも気持ち良くして」と言うと、 彼は戸惑いながら頑張ってくれようとしたんですが、 なんだか恥ずかしいし、彼が可哀そうになって「冗談だよ」と言ってやめてもらいました。。。 彼は私とのエッチに満足してくれていると言います。 「すごく気持ちがいい。相性がいい」と言ってくれて、 その気持ちは嬉しかったんですが・・どうかなと思います。 わたしも、気持ちいいのは気持ちいいです。 ただ、早く終わってしまうことに満足できないという感じです。 彼のことは大好きだし、普段はとても仲良く過ごしています。 だからこのことで溝を作りたくないんですが、 心から優しくなれない自分がいて戸惑っています。 私は大人げないんでしょうか・・・ どうすれば、このわだかまりを消すことができるんでしょうか。 どうか、アドバイスください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数4320
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • 回答No.10

30代の男です。 早漏については、普段のオナニーの仕方が 影響していることも考えられます。 女性の身体の刺激と違いすぎると 早くなることがあるようですし、 一気に射精するような方法だと セックスでも早まってしまうようです。 意識して変えてみたり、長く維持できるように 訓練してみてはどうでしょうか。 また、あなたへの前戯をたっぷりとしてからなら、 もう少し気持ちよくなれるのではないでしょうか。 それから、宋美玄先生の著書で、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と、 その「上級編」という本があります。 表紙はちょっとエロいですが、 中身は真面目なもので、早漏の克服についても 書かれてあるので、参考になるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

二人ともSEXに対して稚拙なのではないでしょうか。 >2回戦はありえません。 >1回いったあとでは体をちょっと触っただけでも、くすぐったいといって嫌がっています。。 >あそこに触れるなんて、もってのほかです。。 それはたいていの男性がそうです。30分ぐらいつかず離れずをやっていると 復活してくるものです。もっと時間をかけてゆったりとした気持ちでやりましょう。 2回目は少なくとも1回目よりは長持ちするはずです。体力が続かないのであれば 普段から運動をして体を鍛えておいてもらう必要があります。 1回目を口でしてあげて、復活待ち時間はご主人に一方的に攻めてもらうように してはどうですか?指とか舌で。場合によっては“おもちゃ”を使うことも お勧めします。質問者さんが毎回我慢のSEXをやっているとそのうちSEXそのものが ストレスの原因になってしまいます。そうなると鬱積したもののはけ口は 夫婦喧嘩か不倫に向かってしまい、最終的には悲惨な結果を迎えてしまうかも しれません。SEXは共同作業なのでご主人にももう少しがんばってもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • bobovi
  • ベストアンサー率34% (31/91)

初めまして、30代♂既婚者です。 お互いが気持ち良くなってこそだと思います。 だんなさんにもっと長くしたいという気持ちが少しでもあるのなら、 お互いで相談しあうことも重要だと思います。 前戯をもっと勉強してもらうのもいいと思います。 それから極厚のスキンも売っていますので、勃起したらすぐに装着して 少しでも刺激を減らす。それでも駄目なら、2枚重ねる。 マンガで「ふたりエッチ」という、新婚夫婦がセックスについて勉強していく マンガがあります。(主人公のだんなも超早漏です。) やんわりとした描写ですので、女性でも読めます。 そういったマンガを家に置いておき、だんなにそれとなく読ませる・・・とか。 このままだと、お子さんは女の子が生まれる確率が高くなると思いますよ。 がんばって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「ふたりエッチ」、さっそく買ってきました! これから読んで勉強していこうと思います。 言葉にして相談しあうのが重要なんですね。 これまで言葉にすることが少なすぎました。。 なんだかそういうことは言葉にしにくくて。 でもそのせいで、我慢がたまる結果になってしまったわけですよね。 もしかすると、私だけでなく、彼も我慢しまくってることがあるかもしれません。 >このままだと、お子さんは女の子が生まれる確率が高くなると思いますよ。 そうなんですか!? 勉強不足ですみません。。 いま子どもはいないんですが、一人目は男の子がほしいので、改善が必須です。 そういうことであれば、夫にも協力してもらいやすそうです。 >極厚のスキン 使いたくて持ってます(笑) ただ、上のような理由から、言い出すのが憚られる感じだったのです。 夫に少しの苛立ちさえ感じられる今は、言いだしちゃおうと思います! 大変ためになるご回答をいただきました。 ありがとうございました。

  • 回答No.7

他の方のコメントで「年を取ると遅くなる」って書いてありましたが、全員がそうではありません。 現に私は50歳ですがマッハGOGOGOです! 彼の申し訳ない気持ちは非常に良くわかります。 私もそういう一人でしたから…。 ではそのままで良いのかと言うと、それは良くありません。 男女平等のこの世の中、男だけ先に逝って「はい、それまでよ!」では世の女性がストライキを起こしかねません。(笑) そこで私は自分が挿入する前にまず、女性を手と口と玩具などで十分に時間を掛けて愛撫し、彼女を逝かせてから挿入するように心がけました。 逝ってすぐの膣はすんなり受け入れてくれますし、何より女性が余韻に浸っているので短い挿入時間でも十分に感じてくれます。 そうなれば2回戦突入しなくても満足いけるのでは? 是非、ご主人に「まず先に私を虐めて…!」と御願いしてみて下さい。 どうぞ楽しいセックスライフが出来ますように!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 doitbangbangさんは夫と似た立場だったということで、大変ありがたく読ませていただきました。 なるほど、彼は申し訳ない気持ちでいるのですね。。 私も先に虐めてほしいです(笑) でもね、攻められていると、彼に悪い気がして、私からもやっちゃうんです。 そうすると彼が我慢できなくなって・・っていう流れです。 実際、ただ虐められてるのって、男性から見てどうなんでしょう? つまんないと思われたらいやだな、と思ってしまいます。 問題なければいいんですが。

  • 回答No.6

ご夫婦なんですから、恥ずかしがっていてはお互いのためにもなりませんよ。 貴女が満足できるようにきちんと旦那さんに話さないと変わりません。 まずは旦那さんにご奉仕する前に、貴方が先にいかせて貰えるようになる事です。 早漏の男性に貴女がご奉仕してしまうから、それが余計によくないんです。 恥ずかしがらずに、何処が気持ちいいとかして欲しい事を言葉に出して言ってみて下さい。 貴女が一度満足してから、旦那さんが挿入をすればいいのですから。 このまま何も言わずに我慢はよく有りません。 お互いが満足する事こそが夫婦ではないでしょうか。 この状態が続いてしまうと、将来セックスレスになりかねませんよ。 レスを防ぐために、貴女がまず変わる事です。 恥ずかしさが消えた時、きっと貴方も満足出来るようになると思います。 我慢は一番良くないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、私が変わらなければなりません。 >早漏の男性に貴女がご奉仕してしまうから、それが余計によくないんです ・・・奉仕するのも好きで、ついついやっちゃうんですよね。。 それで結局我慢を重ねることになってしまっていたように思います。 まずは言葉にだして言わないと、わかってもらえないですね。 それに、何処が気持ちいいとかして欲しい事を言えれば、もっといいHができるかも。 今は反応でわかってもらってる部分が大きいので・・・ コミュニケーションの基本のところが抜けていたように思います。 正直なところ、引かれたらどうしようという不安もありますが、言ってみます。 アドバイスいただき、心が軽くなりました。 ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • gootoo
  • ベストアンサー率50% (10/20)

こんにちは拝見しました 「わだかまりを消す」ための回答ではないのかもしれませんが 同じく早漏体質な者からの話として参考になれば幸いです。 私は今50歳で結婚22年目になります。 結婚当初は2回戦もあり、日を置かずにHしたりして亀頭への刺激を鈍らせることもありました。 ただ基本的な体質は変わらないので、日が空くと。。。。。 sakura0519さんご夫婦の夫婦生活のありようまではわからないので見当違いだったらごめんなさい。 私がずっと心がけてるのはペニスを挿入する行為以外のことにたっぷり時間をかけること 口や舌や指などの前戯を丁寧に何度も繰り返すことでことで絶頂感に近い状態になってくれたらと思い全身をじっくり時間をかけて愛撫し、短い挿入時間でも絶頂感を感じられるようにもっていくようにしています。 前戯にかける時間が比較的短いようならsakura0519さんのほうからそのようにもっていってみてはいかがでしょうか。 「ポルチオ性感帯」という言葉をご存じでしようか?(ネットでググればでてきます) すべての女性が実感できるとは限らないようですが、男性側は挿入して必ずしも激しく動かなくても 気持ちよくさせてあげられるよう思います。(個人的感想です) これは女性側がリードしながらでもできると思うので、ご存じなければ一度トライしてみてください。 ご主人はsakura0519さんを満足させてあげたいという気持ちが失せているわけではないようですのでsakura0519さんご夫婦なりのHを見つけてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 大先輩からのアドバイス、大変うれしく思います。 「ポルチオ性感帯」 初めて聞きました。 今ほどネットでググってみたのですが、これ、たぶん知ってます!! ほかの部分と比べものにならないくらいにとても気持ちよくて、それがGスポットだと思ってましたが 違ったんですね(笑) 仰るように、そこに触れられたときは満足度がかなり高いような気がします。 ここに到達できるように私からもっていきたいと思います! ところで、gootooさんも含めて、多くの回答者様が >ペニスを挿入する行為以外のことにたっぷり時間をかけること を挙げられるのに驚いています。 なんて優しい!!パートナーの方がうらやましいです。 夫は、長く挿入したいようで、前戯をほどほどに、すぐ挿入に至ります。 (で、すぐいっちゃうんですが) どうして夫は挿入以外に時間をかけてくれないんだろう。。と思ってしまったのですが、 これは私の責任でもあるのかもしれません。 前戯に時間をかけてもらうこと、ポルチオ性感帯、 これからの夫婦生活に生かしてみます! 幼い質問なのにアドバイスいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

全然心配いらない。若いうちは旦那ばっか先にイッテ(^・^)と思います。これは男が今まで遊んでいなかった証拠だよ(^^♪年を取るとおそくなる。その間をしたすら待ちましょう(^^♪その時は私ばっか超気持ちいいと,云いたい気持ちになります。まっててね(^^♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>旦那ばっか先にイッテ(^・^) ほんっと、いつも思ってます(笑) 年をとると遅くなるとは、初めて聞きました! そうだと嬉しいですね。 それまで夫を魅きつけ続けられるように頑張ります。 彼は淡泊でもあるから、レスにならないか心配で・・・ ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)

こんにちわ。 内容拝見しました。夫婦なんですから、自分の気持ちを 打ち明けてみましょうよ。2回戦ならご主人もちょっとは 長持ちするはずです!もしかすると、大きくなるだけで 射精までしないかもしれませんが、あなたはもう少しだけ 気持ち良くなれるはずです。 大人げなくなんかないですよ。SEXの相性とか中身は夫婦にとって とても大切な事ですから、きちんと自分の気持ちを伝えて くださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分の気持ちを打ち明ける・・・ うーん、恥ずかしいですね!! でも、不機嫌になるよりずっといいか。 2回戦はありえません。 1回いったあとでは体をちょっと触っただけでも、くすぐったいといって嫌がっています。。 あそこに触れるなんて、もってのほかです。。 次の機会に自分の気持ちを伝えてみようと思います。 これからも一緒にいる人ですから、大切なことですよね。 勇気づけられました。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

私もとても早いので、まるで私のことのようです・・・ 私は(彼女が満足してるかどうかわかりませんが)出来るだけ長く彼女のアソコを舐めまわすようにしております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごい。彼女さんがうらやましいです!! 夫もそんなふうに思いやってくれないかな・・・ どうかこれからも仲の良いカップルでいてください。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#155088
noname#155088

ご主人の指や、お口で、 質問者さんが、充分に良い思いを味わってから、 入れて貰ったら良いのではないかと思いました。 そうすれば、ご主人がすぐにイッタとしても、 満足は残ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たしかにそうですね。 いつも私が気持ちよさ半ばのところで入れようとしてくるんですが (「え。もう??」っていつも思います 笑)、 充分に良い思いを味わってからにしてもらおうと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチについてm(u_u)m

    男性は早い話し一度でも射精してしまえば満足しちゃうもんなのでしょうか? 実は、最近の話し彼氏とエッチした際に挿入してから本の少しピストンしただけで「あ、やべー」と、言いながら抜いてしまって数秒したらイッてしまったんです。その後、2回戦ぐらいあるかなと思ったんですが、全然そんな事もなく終わりました。 私もその日は興奮状態である程度の挿入を心の中で願ってただけにちょっと色々と悲しい気持ちになりまして...。 彼氏の気持ちなど同じ男性の方でわかる方居ましたら、教えて下さい。 最短だとしても納得出来ないエッチで2回戦出来なかったのは、私に魅力がないからでしょうかね...。

  • 結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫

    結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫(現在40前半)でしたが、好きな人だし、それなりに満足あるエッチはできてました。結婚と年齢と段々アソコの立ちも悪くなり、入っているのもほとんど感じなく、完璧な早漏(4、5回動かし終わってしまう) になってしまいました。それでも夫とセックスレスになりたくないし楽しいセックスしようと努力しましたが、最近続けてアソコを傷つけられて出血してしまい、もう諦めるしかないかなと悩んでます。(これからは拒否してしないようにする)満足させてもらえない、適当に感じるなら…本当の気持ちは夫と楽しいセックスしたいですが…気持ちは何回も伝えましたが、薬使うとか努力するようなことは言いますが、行動には出してくれません。 セックスレスな方は、エッチしたくなった時、気持ちの切り替えどうしてますか?オナニー以外でお願いします。

  • エッチの後の淡白さがイヤ

    長文です。申し訳ありません。 彼は35才、私は27才です。付き合って3年になります。 彼とは普段からそんなにエッチ回数はなくて、月に1~2回です。 エッチとしたとしても早漏で、挿入後1分くらいで終わります。(彼はそんなに性欲がないのかな?) でも、私はそれでもいいと思っているのですが、エッチの後の淡白さがどうしても納得出来ないのです。 エッチの前、つまり誘ってくる時は、ものすごいベタベタしてきて、私があまり今日は気分じゃないと言っても、くっついて何かと身体を触れてベタベタして来るのです。それで私もその気になってきてエッチをするのですが…。 ただエッチが終わったあとに、すぐに寝てしまうのです。 腕枕をしてくれたり、髪をなでてくれたり…とかもありません。そんなヒマもなく寝てしまいます。 それで、一度文句を言いました。そしたら「ごめんね」と言って、それ以来すぐに寝ることは無くなったのですが…。 ただラブホから帰る時とかも、手もつながないし、身体に触れてくることも一切ありません。エッチの前とは随分態度が違うんじゃないの?ってくらい。 車に乗っても、タバコを吸ってるだけであまり会話はありません。ラブホに行く前は、会話も盛り上がるし手もずっと繋いでくれているのに。 彼は早漏なので、私としては正直やっぱり100%満足はしていません。だからその分終わったあとも、髪を撫でてくれたり、手を繋いだり少しは触れ合っていたいのです。 それに、こうもエッチ前と後の態度が違うと「私ってただの性のはけ口?あなたが満足すればそれでいいの?」とすら思ってしまいます。 彼は私のことを愛してると言ってくれます。それは私も分かっています。普段は優しいし、想ってくれてるし…。 でも、エッチ後の淡白さを見ると不安になってしまうのです。いえ、不満、なのかな。 だからと言って、彼に「エッチの後の淡白さがイヤ」と言って、直してもらって触れ合うというのも、何だか虚しくて、言いたくありません。 男性の方ってエッチの後は、触れたいとかそういう欲求は無くなってしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチに悩んでいます。

    えっちの相性ってやっぱり大事なのでしょうか? 今お付き合いしている彼氏がいます。 もちろん、キスするのも、くっついて寝たりするのも 触ったり触られたりするのも、安心できて、 とても心地よい時が過ごせます。 でも、どうしても彼とのえっちが気持ちよくないのです。 というか、気持ちいいというのが分からないのです。 えっち自体も彼とが初めてなのですが・・・ 彼のは、それほど大きいとは思っていないのですが、 挿入時毎回痛いのです。その事ばかりに気をとられてしまって あまり濡れていない気もします。 また、挿入してしまえば、痛くはないのですが、 彼が一生懸命動かしてくれて、彼がイって終わり。という 感じです。もちろん、彼も私のことを気にしてくれます。 毎回、少しでも気持ちよく感じれるようにと・・・ 彼に聞かれると、私は、「もちろん、気持ちよかったよ。」とは言うのですが、 正直、毎回したいとか、2回・3回したいという気にはなれません。 さりげに断ったりするのですが、くっつくのは好きですし、 ベッドでくっつくだけくっついて、それは無しって言うのも彼には 刻なような気もしますし、彼のしたいと願ってくる気持ちに負けてしまいます。 彼とは結婚も考えています。 それだけが結婚生活ではないとは思っているのですが、 どうなのでしょうか? 私としては、多少痛くて、自分が気持ちいいと感じなかったとしても、 彼が喜んでくれて、必要としてくれて、嬉しそうな顔してるのを見ると 嬉しいし、特に問題はないんじゃないかな・・・って思ったりもします。 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • えっちでイケなかった俺 バイアグラ飲んだのに・・

    付き合って間もない彼女とえっちしました。 20代のある女性とのお付き合いの後から、Hに自信がありませんでした。 まだはっきりしないんですが、オナニーの時は勃起するんですが、女性と 一緒になった時に思うように行かない事が続いていました。 原因が心因性EDかもと思い、ED治療薬を処方してもらっていました。 彼女とえっちする機会があり、前もってバイアグラを一錠飲んで望みました。 挿入することはできました。 勃起は維持されたままでした。 気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違う感じでした。 彼女は気持ち良かったと、確かに濡れてくれてはいましたが、 時間をかけてもイケず、終わりました。 彼女は、「今まで相手がイケなかった経験はなかった...」。ショックと話していました。 「私に魅力がないのかしら・・・?」と... その日は「ごめんね。」と言い、そのまま寝ました。 翌朝、二度目の挑戦をしたけど同じでした。 彼女が前の日、ショックを受けていたので、自分としてはイケませんでしたが、 嘘ついて「イった。」と話して終わりました。 彼女は「嬉しい」と言ってくれましたが、嘘なので心が引けています。 自分としては、緩い感じで、満足できませんでした。 えっちの経験が少ないでオナニーのでの性処理が長く、自分での刺激に慣れて しまってたのかとも思います。そういう事って有るんでしょうか? えっちの経験が少ないし、早漏だと自分では思っていたので、 厚めのコンドームを使いました。それが失敗した原因だったのかもしれない と思っているので、次回は薄めのものをTRYするつもりです。 イケるようになるにはどうしたらいいですか? あと、エッチの時に自分のモノが短い?せいか勢いよく動かすと、つい抜けて しまい勢いよく出来ません。慣れてないせいかもしれませんが、どうやったら いいんでしょう。

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 昔、淡白だったけどエッチ好きになった人っているの?

    世の中には結構淡白な人っていますよね。逆にものすごい性欲の強い人も。私は結構性欲が強いほうなので、そうでない方の気持ちやエッチへの考え方がよくわからないので教えてください。 いろいろ質問読ませてもらって、一生エッチしなくてもとか言っている方もおられるようですが、そんな考えから、相手が上手くてとか、年を経て気持ちよくなったとかで、エッチ好きに気持ちが変わられた方っておられるのですか? 嫌いなものは、どんなに経験つんでも、結婚しても変わらないのでしょうか?相手のためだけに、我慢してやっているって感じとか? 180度意識が変わったっていう人もしくは全然変わらずきらいっていう人それぞれの意見を聞いてみたいです。 私の彼女はえっち嫌いじゃないけど、別にえっちじゃなくていちゃいちゃだけでいいって感じです。彼女もしんどいだろうし、それで満足するならって彼女にあわせることが多いんですが、手でやってもらったり、いちゃいちゃした後に一人エッチしたりしている自分がちょっと情けなくなるんです。エッチ以外は満足してるし、将来性欲はおさまるしって思って我慢してるけど、やっぱ大好きな彼女と思う存分したいって気もあります。 やっぱり付き合いに性の相性ってあるのかなぁと思ったので質問させてもらいました。いろいろとご意見いただけるとうれしいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。