• 締切済み

息子が一日中コンピューターばかり見ています

idmitukaranaiの回答

回答No.7

「ニコニコ生放送」で検索してみてください。おそらくこれをやってるんだと思います。ニコニコ生放送というのは自分でTV番組のように放送をして視聴者を集めるという仕組みです。そこでは視聴者を集めた人が一番偉い世界なので、一部の人は犯罪まがいのことをして人集めをしたりしているようです。息子さんもおそらく放送して視聴者と喧嘩になって暴れてるんだと思います。しかし、放送するには毎月500円ほど必要なのでおこずかいなどをあげないかぎりは放送はできないはずです。ネットの遊びはどうしてもお金がかかるのでお金を渡さずに兵糧攻めにするべきだと思います。