• 締切済み

長い間片思いしています・・。

nonocha012の回答

回答No.2

うーん・・・旅行がてら会うんじゃなくて、本当は遠まわしに会いに行ってるんじゃないのかな? 本当に旅行がてらなんだったら、ついでに告白って事だから、その程度って事になっちゃうよね。 彼に会うのは案内してもらうためじゃなくて、告白したいからじゃないのかな。 やりたいことに直接いかないで、ずっと遠まわしにしてたから、中途半端で諦めがついてないんだと思います。 告白もハッキリ言って、玉砕覚悟でぶつかること。 それでダメなら諦めもつくんじゃないかな。 案内してって言うより、ちょっと食事でもどうかなって言えばよかったんじゃ。