• ベストアンサー

みのもんた来襲

みのもんたが近じか福島県に来襲して原発の現状を見るそうだが、予想とすればミノを見たさにジイさんバアさんも追っかけ隊として集まるのか?その後ミノは銀座でホステス相手に原発に行って来た自慢話でもするのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日の朝ズバッ!で放送してたよ。 よって銀座うんぬんはもう過去のことでしょう。 残念でしたね。

herdranbo77
質問者

お礼

過去の事ではない、ライフワークとしてミノは少なくとも週三回は銀座でパラダイスタイムを謳歌している、サンキュー。

その他の回答 (1)

回答No.2

だから、銀座で原発自慢は過去の話だって。 大丈夫?