• ベストアンサー

みのもんた来襲

みのもんたが近じか福島県に来襲して原発の現状を見るそうだが、予想とすればミノを見たさにジイさんバアさんも追っかけ隊として集まるのか?その後ミノは銀座でホステス相手に原発に行って来た自慢話でもするのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日の朝ズバッ!で放送してたよ。 よって銀座うんぬんはもう過去のことでしょう。 残念でしたね。

herdranbo77
質問者

お礼

過去の事ではない、ライフワークとしてミノは少なくとも週三回は銀座でパラダイスタイムを謳歌している、サンキュー。

その他の回答 (1)

回答No.2

だから、銀座で原発自慢は過去の話だって。 大丈夫?

関連するQ&A

  • えっ、福島で奇形のうさぎ?

    ヤフーブログの(春の季節に)さんが言っていました。 びっくりしました。とうとうですか? テレビでは全く放送されませんが、何故ですかね? これは、大変な事じゃないのですか? この先、チェルノブイリの様な事がおきるのでしょうか? 福島の妊婦さんや子供さん達は可哀想ですが、少しでも遠くに離れた方がいいと思います。 本当に可哀想すぎます。今朝、みのもんたさんの朝ズバで言っていました。鳥取県や佐賀県は、震災にあった人達を受け入れているらしいです。 住む所はもちろん、家電製品も用意してくれるそうです。 しかも、交通費も出してくれたり、見舞金も出してくれてるそうです。 素晴らしいですよね、私は、日本はまだ、捨てたもんじゃないなと思いました。 他にも沢山、あるらしいので、被災した子供さんや妊婦さんは、どうかお願いです、なるべく福島原発から遠い場所へ移動してほしいです。 私の知る所、食べ物や飲料水は、安全な物を探す方が困難になってきてますが、水だけでも安全な物を飲料してほしいです。 とにかく、今、福島に居る人と連絡がとりたいです。 、どうすれば良いのか誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • TBSの報道姿勢に怒りを感じませんか?

    筑紫哲也亡きあとのTBSの報道姿勢は全く、反民主・親自民になってしまいました。 なぜこんなに方向転換してしまったのですか? 特にみのもんたの番組はその傾向が顕著です。 特に不愉快なのは福島原発事故報道に原発推進派の御用学者を参加させていることです。 先の重大な水素爆発事故でさえ、全くひどい過小評価をしていました。 全く問題ないような報道内容をずっと継続してきました。 このような報道姿勢は東海テレビのミス放映よりずっと悪質だと思いませんか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • もの もんた 何でみの もんた なの・・?

    本名は・・? 誰が付けましたか「みの もんた」 教えて下さい。

  • 福島県信夫郡大笹生村知っている方いませんか?

    私は北海道出身でいつ道外から来たのか調べていましたら、ひいお爺さんの出生地が福島県の信夫郡大笹生村でひいお婆さんが福島県信夫郡大笹生村安養寺ということがわかりました。ネットの地図で少し探したのですがないのです。どなたかご存知ないでしょうか?お願いいたします。

  • 放射線災害に関連して緊急で英訳してください。

    ----英文のリンク集を作るためのタイトルです----------- ●福島第一原発関連情報 福島原発からの直線距離(住所を入力すると直線距離が測定可能) 福島原発のライブカメラ(1時間1回更新) 福島第1、第2原発の放射線測定(γ線と中性子線の10分間隔の値) 福島県の天気(3時間ごとの天気と風向きの予想) ●福島県の放射線関連情報 福島原発の放射能測定(福島県原子力センター配信、現在休止中) 福島原発周辺の放射線測定(文部科学省配信、毎日更新) 福島県の各市町村の放射能測定(福島県災害対策本部配信、1時間1回更新) 福島県の各市町村の放射能測定(福島県庁、毎日更新、携帯版) 福島県福島市の水道水の放射能測定(福島県災害対策本部配信、毎日更新) 福島県郡山市の水道水の放射能測定(郡山市役所、毎日更新)

  • みのもんた

    ちょっと気になったのですが(ファンというわけではありません。)、みのもんたさんって結婚してますか?

  • みのもんた

    タレントのみのもんたさんが、報道番組から姿を消すことになりましたが、あるキャスターの話。 「身から出たさび」こう報道していました。 誰かが問題を起こすと、すぐ過去のことを話し出す。 過去がなんですか? 要するに、気に入らなかっただけでしょう。いなくなって、ざまぁ~みろと思っているはすです。 人には、誰でも過ちはあります。 それを、過去のことを穿り出して、悪口を言う。 どうかしてますね。 みのもんたさんは、30年以上も前からテレビで拝見しています。 すばらしい人だと思います。 あの人意外に、テレビ司会をこなせる人はいないと思っています。 もう、69歳になり、体力面でもかなりきついかと思います。 先日、奥さんが亡くなり、寂しいでしょう。 そこにきて、今度は子供の不始末。 みのもんたさんには、まだテレビから消えてもらいたくないですね。 頑張って欲しいです。 もう一つ、民法の番組に出ていますが、あそこは続けるそうです。 みなさんはどう思いますか?

  • みのもんた

    みのもんたさんの、唯一のレギュラー番組(ケンミンショー)を、3月一杯で降板との噂があります。 果たして、そこまで責任を取らなければならないのでしょうか? 自宅も売却したと聞いています。 自分の子供の不始末とはいえ、そこまでするのは度が過ぎると思いますが・・・ 有名人の中には、それ以上の不始末を犯した人が沢山います。 そこまでするのは、生命にも影響があるのではないでしょうか?

  • みのもんたはいつ寝てるんですか?

    みのもんたさんはいつ寝ているのでしょうか? 夜も番組やっていましたよね? あまり寝てないのに、あの肌のつやは尋常ではないと思います。 あと肌が小麦色ですが、日焼けサロンなどに行っているのでしょうか? 詳しい方おしえてください><

  • みのもんたってどうして謝らないの

     みのものんたってどうして謝らないのでしょうか?  前に番組内で失言しても他の人が謝っていますが・・・