• 締切済み

生理的に合わない食べ物?

私は昔からさしみなどの生ものが食べれません。お寿司もほとんど食べれません。 かと言って嫌いってわけでもなくテレビなどできれいに盛られてるお刺身を 見ると「きれいだなー食べたいな」って思います。 何度か食べようとしましたが何故か胃が受け付けてくれません。 生理的に合わない食べ物ってあるんでしょうか?

noname#244746

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.2

そらまあ、あるでしょうね。あっても何の不思議もない。 ワタシは「皮」がダメ。大概の皮は「クニャッ」とした食感ですが、それがどうにも受け付けません。 そのため、鳥皮、ウナギとかが苦手です。 食えといわれれば食えないこともないですが、ほとんど噛まずに飲み込んじゃいます。

質問者

お礼

確かに皮って食感が嫌ですよね。 わかります・・。 ありがとうございました。

• hkinntoki7
回答No.1

自分は羊肉がダメです。臭いが気になり、食べても美味しいと思いません。

質問者

お礼

私も羊肉は苦手です。 ありがとうございました。