• 締切済み

この気持ちは恋なのでしょうか?

閲覧ありがとうございます。女子大一回生の者です。 最近、自分の気持ちが分からなくて困っています。 他大学アカペラサークルに入ったのですが、一緒のバンドを組んだ男の子(以下Nとします)が気になっています。 というかバンドを組む前、出会ったときから気になっています。 文章がまとまらないので箇条書きにさせてらもらいます。 ・ 週に1度のバンド練習で会ったとき、言葉で表現しにくいんですがNに対するグラフの上がり下がりが激しいです。 ・気づいたら一日中Nのことばかり考えています。ドキドキはしません。 ・週に1回しか会えないのが辛いです。もっとNと話したい、Nのことが知りたいです。 ・Nが他の女の子と話していても嫉妬という感情はまだあまりしません。あ、でもちょっと羨ましいかもしれないです。 ・Nの後ろを歩いていたとき、ぼんやりと後ろから抱き締めたいと思ったこともあります。 ・Nに対して失礼ですが、決してかっこいいと言われるルックスではないと思いますなので多分外見では判断していないはずです。 ・片思いは何度かありましたが今まで付き合ったことはありません。「ドキドキ=好き」だと思っていたので今回の気持ちがよく分かりません。 私自身の話ですが中学、高校時代は男子が怖くてほとんど話せなかったのですが、大学生になってからは普通に話せていて自分でも少し驚いています。性格は明るく、面白い系?で友達は多い方だと思います。 どんなことでもいいので教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• taka-aki
回答No.3

二人でつらいことも乗り越えて行きたい、 と思うなら恋なんじゃない。 でもまだ「なんとなくいいな」と思ってる 段階ではないかと思います。

• zkxzm4kz
回答No.2

恋というのではなく好きになり始めているというかんじでしょうか。 その人の人間性に惹かれるものがあってどこかで尊敬してるのかもしれません。 いまの感情を大事に育てて行って、いつかこの人と付き合いたいと思ったら 告白してみたらどうでしょうか。

回答No.1

恋!以外の何でも無いw ドキドキするのわ、これからなんじゃw 試しに2人でメシ行ってみれば分かるよw 行く前から、行く約束する時からドキドキが始まるんじゃw 迷ってるようにも見えないしw 頑張れw