• 締切済み

不倫の関係

locoooの回答

  • locooo
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.5

説教されてますねw 不倫好きなら不倫すればイイよ あなたは、イイSEXするんだろうねw そこそこイイ女なんだろうし じゃないと、 都合のイイ女にもなれないからさw だから、今はイイんじゃない? そういうの、つか、不倫好き! ってことでさw でも、自由とかさ刺激とかさ欲って キリがないよね そればっかり求めるとさ、 最後に残るのは、 孤独感と虚無感だけだと思うけどなー それがイヤなら我慢して 好きになれない男と一緒にいるしかないよ んで、それも我慢できないなら 次の男! たくさん抱かれてイイ女になったほうが イイんじゃない? 不倫する男って、いろんな余裕があるから 楽しいしねw 納得いくまで、そのままやれば 気がつくと答えは出てるはずw キレイごとで、済むなら 相談しないでしょ? ドロドロで人間臭いほうが 人間らしくてイイと思う まあ、ある種ギャンブルみたいな とこあるけどねw

関連するQ&A

  • 不倫関係

    批難されるのを覚悟で書いています。 アドバイスいただけたら幸いです。 妻子持ちの男性と約一年間不倫関係にあります。彼には一歳の子どもがおり、奥さんとは子どもが生まれる前から上手くいってなかったようです。妻子がいることを知りながら、彼と付き合い始めました。 いつまでもこんなことをしてはいけないとわかっていたんですが、彼に惹かれるものが強く、関係をずるずる続けた結果、奥さんに不倫がバレてしまいました。 奥さんもその両親も離婚の決意がかたく、両家で近々話し合いをするそうです。彼は、「やはり子どもと離れるのが辛い」と離婚を拒んでおり、奥さんを説得しているそうです。 そのためには、私ときっちり別れないといけないんですが、彼自身の気持ちも曖昧で、今も見つからないように連絡をとっています。連絡の内容は、その日に奥さんと話し合ったこと、今どんな状態であるかということ、私への謝罪です。不倫が発覚してからは直接彼には会ってません。 奥さんや子どもを苦しめてしまったことは、もちろん責任をとらなければなりません。私に向けての慰謝料なども含め、すべて彼が払ってくれるようですが… しかし、彼はこんな状況になると、結局自分の家庭をとりましたが、まだ関係を切る決意もできず互いに連絡を取り合っています。そんな彼を見ると腹が立つし、悔しくなりますが、やはりそれでも彼を好きな気持ちは変わりません。 もちろん自分たちが蒔いた種で、自分の幸せを求めるなんて許されないことかもしれませんが、きっぱり離れられなくて。 でも、彼のこと、これからのことを考えたら今すぐに彼との関係を断ち切らなければと思っています。 いま、自分は何をすべきなんでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫の終わらせ方

    妻子ある人とお付き合いしています。 日に日にお互いの気持ちが強くなり離れられなくなってしまいました。 彼はすごく心配性で私のことを好きすぎてどーしようもないと言っていて不倫するオトコはみんなそう言うだろうと思っていましたが、明らかに出会ったころとは違う関係になっていき私もハマってしまいました。 彼の大親友が私に好意をもっていたようでそのことでその友達との関係が悪くなってでも離れられませんでした。 彼が本当に離婚したいと思ってもそんな簡単に離婚できるわけないと思っています。 私自信も奥さんと子どもの家庭を壊して手に入れたいとは思わないしそのような人ともし私が付き合うのも大変なことだと分かってるし、結婚するならバツイチじゃない人がいいと思っています。 しかし離れられません。 何度も別れるキッカケはありましたが、最後にはお互い泣いてやっぱり離れられないってなります。 自分の年齢も考え結婚できる人とちゃんとした恋愛をしなくちゃいけないと思っていますができないでいます。 経験者の方どうやって終わらせましたか?

  • 義理の妹が不倫

    妻の妹が妻子持ちと不倫関係になっています。もう3年くらいになるそうです。遊びではなく妹は本気になっているようで、両親にも打ち明けられず、妻にだけ打ち明けたとのことです。(私は妻から聞きました)。こんな関係はやめさせたいのですが方法が見つかりません。相手の連絡先を見つけ出して私が直接話をつけるということも考えましたが、いまだに連絡先を見つけ出せない状況です。 妹は今年で29歳になります。両親は付き合っている人がいるということで安心しているようですが、不倫だと知ったら・・・。 相手の奥さんはバツイチで子連れだったそうで、引け目を感じているせいなのか、旦那のことについて何も言ってこないそうです。3年もこそこそ付き合っていればうすうす感じているのではないかと思いますけどね・・・。 こんなドロドロした状況だから何事もきれいに解決できるとは思いませんが、皆さんの意見、アドバイスをお聞きしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

  • 不倫がバレてからの関係

    こんばんは。 数ヶ月前に職場の人(既婚男性)に好きだということを告白されました。私はその時は好きという感情はなく、不倫なんて考えられないと思っており不倫なんてできないとお断りしました。でも私は相手の方を人間的に好きだったので友達として仲良くしていきたいということを伝え、以前より頻繁に連絡をとるようになりました。しばらくその状態が続き、2人でドライブに行ったりする関係になりました。そしてだんだん仲が深まりキスなどするようになってしまい、その時は既に私も相手の方を好きになってしまっていました。そして不倫のような関係になってしまってからすぐに相手の方の奥さんが2人が連絡を頻繁に取っていることを気づきバレてしまいました。奥さんから私に連絡があり、もう仕事以外のことを一切話さないことと連絡を取らないということで納得してもらいました。 相手の方は今回のことで「あなたのことは本当に好きだけど、子供達が一番大切だということに気づいた」と言われました。 二人で話し合った結果「お互いに好きという気持ちをなくして、友達のような兄弟のような関係になりましょう。恋愛としてだけではなく、人間的に大好きな人だから失いたくないしこれからも関わっていきたい」と言われ、私もそう思っていたので未だに連絡は取り続けています。 でも職場も同じで毎日顔を合わせ連絡もほぼ毎日取っているので好きな気持ちは全く消えずに、会いたいのに会えない(二人きりで)という思いばかりが出てきてしまいすごく辛いです。 頭では以前のような関係は絶対よくないということもわかっているので、その思いを口に出すことができずに、自分でもどうしたいのかわからなくなってしまいます。 この状態のままでは新しい恋に進めないまま、この相手とも結ばれないままになってしまうのでしょうか。 厳しい意見でも結構ですので何か助言を頂けたら幸いです。

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 不倫相手との結婚は?

    ワイドショーをみているとなんといいますか、 妻子を持つ相手(男性)と結婚しても、 (表現は悪いですが、寝取るようなイメージ) いつか逆に不倫されて奪われるイメージがあるのですが、 やっぱり、不倫相手を奪っても、いつか同じことが 自分に返って来るパターンの方が多いのでしょうか? 奥さんのいる人を好きになっても、 幸せにはなれませんかね‥。

  • 不倫、ルール

    現在既婚男性と不倫中です。 私は独身で恋人も現在いません。 彼の束縛というか、ヤキモチのことなんですが。 私には現在恋人もいないので彼の存在はありますがもちろん先がない関係だと分かっているので新しい出会いがあるのか正直将来が心配です。 なので合コンなどに誘われればチャンスなのですが不倫相手の彼が合コンに行くのはダメだと言います。 彼には家庭がある。私と別れても私がいない元の生活に戻るだけで奥さんと子供は変わらずいる。 でも私は彼以外の出会いを断ったらずっと一人です。 奥さんがいる身でも不倫相手には異性との交流はダメなんです。みなさんもそうなんでしょうか? 少し不安になれば本当に俺のこと好き?と聞いてくるし、離婚届も書いてると言います。 そんな簡単に離婚できないのは分かっています。 そんな相手と終わらせればいい話ですが、私も好きなので彼がイヤがることはしたくない。でもこのまま彼との関係を続けていくことにも不安があり矛盾だらけで自分がどうすればいいか分からないです。 正直彼と別れ、普通の方と恋愛するのが一番だと、思っています。 このまま彼の言うように合コンや他の男性と交流するようなことをしない。か、隠してか正直に話して行くか。 不倫相手の束縛やヤキモチはみなさんどうされてますか?

  • 不倫相手に…

    私は35歳バツイチです。相手は48歳妻子持ちです。年賀状を貰いましたが奥さんと連名でした。固定電話も記載されてるし…まず不倫相手に年賀状送りますか?私も出しましたけど。普通自宅の住所とか教えたくないですよね?私は一人暮らしだから教えたくなかったけど…

  • 不倫について

    友達(未婚)が妻子持ちの人と付き合っています。詳しくは知らないのですが、相手は奥さんと離婚すると言っていたそうです。奥さんも、遊び歩く旦那に嫌気がさして実家に帰っていたそうです。でも、奥さんのおなかには赤ちゃんがいます。 それで、最近友達が妊娠しました。不倫男の子供です。生むらしいです。 不倫男は今の奥さんと離婚して、その後私の友達と結婚するのかは知らないんですけど、不倫男の子供を生んで、ちゃんとした出産の手続きみたいなのとかって取れるんですか? 何かしら裁判みたいなのとかするんでしょうか。 不倫男も最低だと思うけど、私の友達も馬鹿なことをしたと思っているので、何が起きても自業自得だと思ってしまいます。 でもやっぱり、法律的に不倫関係でできた子供のこととか、裁判があるのかとか少し心配です。 何が聞きたいのかよくわからないんですが、よければご回答お願いしますm(__)m

  • 不倫関係を断つタイミング・・・

    最近勤めていた会社を退職したのですが、退職直前あたりから上司と不倫関係になってしまいました。私は独身、彼は奥さんと2人の娘がおり、奥さんとの関係は冷え切っていると言いますが離婚する気はないようです。 私は以前つきあっていた彼氏が私に黙って他の人と結婚していた、という経験があり、それ以来浮気、不倫は最低だと思ってきました。そんな自分が不倫してしまっているという自責の念で毎日悩んでいます。彼は絵に書いたようなマイホームパパだと思っていましたが、奥さんに対する後ろめたさは全くないと言い切り、しかも以前から私のことを狙っていたというのです。 彼は奥さんにバレない時間に必ず連絡をくれます。ふたりでいる時は本当に優しい。だけど、ここ数日は「このままでいいのだろうか」という気持ちが強くなり、彼からの連絡に返事をしていません。 このまま自然消滅してしまった方が身のためですよね?