• 締切済み

数字キーの左にキーがない電卓の使い方

e_177の回答

• e_177
回答No.2

計算された、印刷された、画面表示された物を検算するのに使うので、電卓は右手だよ 左側にキーが無いので押す必要が無いから

uuuuu8u8888uuu
質問者

補足

すいませんが、右手か左手かの質問では ありません。右手の場合には人差し指と親指、左手の場合には薬指と小指を活用できないのでは ないか、という質問なのですが。右手でも かまわないと おもわれますが。右手だと何か問題が発生するのでしょうか。