• ベストアンサー

仕事が忙しい男性へ

yama891の回答

• yama891
回答No.2

スキンシップ:(1)親子間、(2)友人愛・恋人間、(3)幼少なお子様達との間・・・などでは、断然(3)の場合は、癒されます。 (1)では、言葉のコミニュケーションで十分です。 (2)では、お互いの趣味・価値観・TPO(時間・場所・目的)に合わせたファッション・センスとさっぱり・清々しいムードで、時にユーモアありは、癒されます。 嬉しい時:(1)過去の色々な、当方が”忘れていた事を、しっかり覚えていてくれた時(2)公私のケジメをマナーとして、直接アドバイスをして頂ける時(3)本人が”シュン”と気落ち(メゲてる)時に、顔色・話し方で、それとなく元気づけて頂ける ・・・などの”優しさ・思いやり”が、感じられる時は素直に嬉しいです。 男性にとって、女性の”笑顔”と愛情は永遠の救いなのでは。・・・END

luna677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます♪