• 締切済み

どっちを取ればいいですか?

512-E1の回答

• 512-E1
回答No.5

A氏へ賛同して頂きたい現れを感じます。 しかし、約束でA氏会うのは良いですが体の関係で終わるのも見えてるじゃないですか。 セックスをするのは欲求があるからそれはしょうがないかもしれないですが、ならなぜB氏の事を引き合いみたいな感じで出しているのでしょうか? A氏とは体の関係があるから、人肌恋しさで迷っているのかもしれませんが、B氏の内面を買っているのは深層では解ってるのだと思います。 A氏から「友達宣言」されているならそれは頭に「セックス」の言葉が無いだけの都合が良い相手なのは確定なのは、もう気が着いてるかと・・・B氏と友達以上の関係になれるならA氏の事もちゃんと忘れられると思いますよ。

kurenaru
質問者

お礼

返信ありがとうございます。Aのことは忘れて、Bと恋人になれるようにがんばります。