• 締切済み

どっちを取ればいいですか?

512-E1の回答

  • 512-E1
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

A氏へ賛同して頂きたい現れを感じます。 しかし、約束でA氏会うのは良いですが体の関係で終わるのも見えてるじゃないですか。 セックスをするのは欲求があるからそれはしょうがないかもしれないですが、ならなぜB氏の事を引き合いみたいな感じで出しているのでしょうか? A氏とは体の関係があるから、人肌恋しさで迷っているのかもしれませんが、B氏の内面を買っているのは深層では解ってるのだと思います。 A氏から「友達宣言」されているならそれは頭に「セックス」の言葉が無いだけの都合が良い相手なのは確定なのは、もう気が着いてるかと・・・B氏と友達以上の関係になれるならA氏の事もちゃんと忘れられると思いますよ。

kurenaru
質問者

お礼

返信ありがとうございます。Aのことは忘れて、Bと恋人になれるようにがんばります。

関連するQ&A

  • 恋人にはなれない?

    こんばんは。みなさんのご意見を頂戴したく、書かせて頂きます。言葉の深い意味が分からなくて、質問させてもらいます。50代の男性と知り合い、向こうから声を掛けてきましたが、 その男性のことが、好きだったので、その男性の車に乗りました。しかし、私の事は好きと言わずに、車内で肉体関係になり、男女の仲になってしまいました。それ以降、一度か二度、二人だけで、食事をしたりしたのですが、いつからか毎日していたメールも来なくなり、こちらから送っても返信は来ませんでした。会う約束をしていても、まるで、忘れていたかのように、その 約束もなかったことになっていたり。そしていつのまにか、フェードアウト的な状態になっていたので、私は我慢できずに、ある日その男性に電話をかけて真相を聞いてみました。すると、友達だったらいいよ。との返事がありました。友達だったらとは、今後恋人にはなることはないとのことですか?ちなみに、その男性には奥さんと子供がいます。エッチしたのに、私の事は始めから好きではなかったのでしょうか?友人関係を続ければ、いずれかは恋人に昇格できるのでしょうか?

  • 男性に興味をなくされたらもう無理?

    こんにちは。 28歳女です。 特に男性の方に質問なんですが、 2か月ほど前に同じ会社の男性に、自分から連絡先をわたしました。 その男性とは顔見知りで、部署は違うのでたまに偶然会ったときに少しお話をしていた感じです。 連絡先を渡してその日のうちにメールの返信があり、お互いに質問をしたりメールも毎日していました。 そのうちに電話も少しするようになり、1度だけドライブをしました。 向こうから電話は掛けてくることはなかったのですが、必ず掛け直してくれたり、その日のうちに忙しくて掛けられなかったりすると「電話できなくてごめん。今日帰ったらしてもいい?」といってくれてました。 ここからは私が悪いのですが、向こうの休みの日になると必ず「遊んで」とか「たまには私を優先して」とか、向こうに予定があると責めてしまったり・・・ その時は、仲がいいから言っても平気と思っていたのですが、 ある時、「今度の休み遊ぼうねー」と半ば強引に言ってしまい、当日になって連絡とれず無視されてしまいました。 そこでやっと気付いた私が悪いのですが、4日後に電話したら出なくて メールで「帰ったら連絡するよー」と送ってくれたのですが、きませんでした。そして次の日の朝「疲れて寝ちゃった。ごめん、約束やぶって。今日電話する。」ときたのですが またまたきませんでした・・。 「私がしつこかったですね。もう嫌になったらハッキリ言ってくださいねー」といったごめんなさいメールも出したのですが・・・ それについては触れてきませんでした。 今では、 すれちがったらあいさつしたり、普通のメールでは返信はきますが、回数もかなり減りました。 私もメールは控えて、3日に1度くらいのペースで、何でもない会話が主です。 多分メールが続くと嫌だと思ったので、私が送って返信が来たら「返信ありがとう」と相手が送り返さなくてもいいようにしています。 誘いのメールや、電話は怖くてしていません。 多分あまり関わりたくない存在になっているような気がするので、もういいかなぁと 私自身も諦めかけていますが、できることなら気になる存在になってほしいです。 男性の方は最初仲良くて、嫌になってしまった女性はもう関わり合いたくないですか? 連絡されるのは嫌ですか? それとも電話しちゃって思い切って聞いてみた方が良いですかね 自爆しそうですけど・・・。 長くてごめんなさい。 これからどのように接していけばいいかのアドバイスもいただけたらうれしいです。

  • 妻子もちの相手と今度会わないほうがいい?

     今度、妻子もちの既婚男性と会うことになっています。  でも、日にちだけで時間とか決めてません・・・。  私から電話しまくって、なんとか日時まではこぎつけることができたのですが、会ってもエッチだけで  正直悲しいです。いつも、今日会える?と聞くと予定があるといわれて断られ・・・。  もし、今度会う日の前日とかに電話があってもなんだかテンション下がってます。  彼をギャフンといわせるにはどういう断り方がベストでしょうか?  私ばかり予定がある。といわれづづけ、悔しいです。  

  • こういうメールしたら相手は困るでしょうか?

    私は学生で、5歳年上の社会人の男性と最近お付き合いするようになりました。 相手は仕事がとても忙しくて、私ももうすぐ大事な試験を控えているのでなかなかデートができないのですが(週1は無理です)、やっと来週デートの予定がたちました。いつも相手が仕事終わりに会っていたのと、私も夜会いたいので、今回もその予定だったのですが、デート予定日に相手が残業が入ってしまい、その代わり同じ週の違う日(平日)に休みがとれそうなので、私の勉強の邪魔にならないように昼から夕方まででどうかとメールが来ました。向こうは私の勉強のことを気遣って夕方までと言ってくれたのですが、正直久しぶりでエッチしたかったので、夜会いたかったです(;_;) 向こうは本当に気遣ってくれて、試験勉強でテンパってたら無理しないでと言ってくれているのですが、本当にそうだったら私からデート断るよって感じです(>_<) なので、「○○(彼氏)の休みの日でも大丈夫だけど、ずっと楽しみにしてたし、遅くなってもいいから、夜会いたかったなあ」とメールしようか迷っているのですが、こんなメール送ったら向こうは返事に困るでしょうか? メールが本当に苦手なので、回答して頂けると嬉しいです(;_;)

  • 30代の男性の方に質問

    こんばんは。好きな男性にアプローチをしたいので相談に乗ってください。 月初に初めて2人で会い、その週の日曜にも会う約束をしたのですが、 次の日に向こうから連絡があり日曜日はキャンセルになりました。そのときに別の日でどう?って提案をされたのですが、私は予定がつまっていたので、急遽当日に会うことになりました。 2日目にお互い好意がある雰囲気でしたし、 お互い好きといいましたが、まだ出会って数日なので、 焦らずもっとお互いを知ろうということになりました。 次会う約束をしたかったのですが、向こうが来週は仕事が忙しいとのことで・・・次の約束ができずお別れしました。 その日にメールがきて「再来週の予定が決まったら連絡するね。」と入りました。 ほぼ毎日メールのやりといはしていますが肝心の予定は入ってきません。 しびれを切らして彼に電話をしたのですが、来週も結局仕事が忙しいとのこと・・・。 その時に仕事でこういう事態が起こって・・・って説明もありました。 そして次の日に彼から「土日も仕事になっちゃった。また近いうちね。」ってメールがきました。 私が思っているよりも私のこと好きじゃないのかなって思うのですが、 (まだ出会って数日ですから当然だと思いますが) 本当にどうでもよかったらメールも折り返しの電話もくれないと思います。 私からどんどん「会いたい、会いたい」って言っても 実際お仕事が忙しい男性からすればちょっと「わがままな女」になってしまう気がして・・・。 とすると待っていた方がいいのでしょうか? でもどれくらい待てばいいのかもわからず・・・。 私は今回の恋はなんとしてでも成就したいので、 よいアドバイスをお願いします。

  • 女性に質問です。女性の心境を教えてください。

    今度、ミクシーで仲良くなった女性と初めて二人で会います。 ミクシーでは世間話がほとんどです。 一応、一ヶ月後に予定してしているのですが その女性からこんなメッセージがありました。 お約束した日なのですが 会うことを予定している前後に生理になって、体調が芳しくなければ キャンセルするかもしれません。そのときはご了承ください。 そのときはちゃんと埋め合わせはしますね とありました。 正直、チャンスがあればエッチしたいのですが会ったこともない男性に このようなメッセージを送ってくる女性はエッチしやすいと思いますか?

  • あまりにも脈ナシすぎて辛い

    20代女です。 友達の紹介で知り合い、2度ほど2人で飲みに行ったものの、 ・メールが向こうから来ることはない ・誘うのはいつもこちらからで、代案ナシで断られたことと「(共通の)友達誘って、みんなで遊ばない?」と言われたことがある 先日、勇気を出して電話で好意を伝えて、何とか、来月会う約束を取り付けましたが、今日、約束した日に休みが取れることが確定した旨(←私の勤めている会社はシフト制なので)+近況報告のメールを送ったところ、その返信が、 「メールありがとう。それでは、よい年末を!」 だけでした…。 とても悲しいです。。 自分のことは全然話してくれず、心ここにあらずの「ありがとう」が、余計に辛いです。 また、以前、一度はきちんと会う約束を交わしながらも、それからはこんな風にのらりくらり交わされ?、約束の日の間近まで「会う話題」にならず、前々日ぐらいにこちらから連絡をしたら、やっと来た返信が「ごめん!予定入った」とドタキャン。ひどく傷ついた経験があります。 今また、同じことが起こりそうな予感がして、とても不安です。本当に会ってくれる気があるのかないのか、きちんと聞いてみたいところですが、ウザイ女と思われるのも嫌で、何も言えずにいます。会う話題は、また間近になってから連絡すればいいでしょうか?この不安を取り除く方法はありますでしょうか。

  • 脈なし?でしょうか・・・

    先月初め、飲み会で一人の男性と知り合いました。大変仕事の忙しい人で、土日もお休みがほとんどない仕事をしている人です。 飲み会では、番号を交換し、その次の日には、彼からメールが来て、「また飲もう!」というお誘いがありました。「いいですね。また飲みましょう!」と返信をしました。その後、電話もかかってきて、「ぜひ飲もう!」と言ってきたので、「いつでもいいですよ。」と返しました。それから、何度かメールのやり取りをする中で、次の週数人で飲むことになりました。飲んだ次の日には、彼からメールがあり何度かやり取りをしました。 その後、忙しい彼なので、予定を立てることが難しく、約束がダメになってしまったり、私も体調を崩したりで、約束がダメになってしまったこともありましたが、今日なら大丈夫!日曜日なら大丈夫!と突然メールをくれては、先月・今月と二人で数回食事に行きました。また、二人で遊びに行ったり、友人を交えて遊び行ったりもしました。食事中に、仕事で帰らなければならないときもありましたが・・・。 しかし、先月の私の誕生日には、電話とメールでお祝いのメッセージをくれ、週末に数人でパーティーをしようと言ってくれたりもしました。 2週間前には、久しぶりのお休みがあったようで、まるまる私と遊ぶために使ってくれました。遊びに行ったあと、「また飲みましょう!」というメールがあったのですが、それ以後、全然連絡がなく、「先週末、飲みますか」とメールをしたのですが、なかなか返信がなかったので、「忙しいようなので、無理しないで下さい。」とメールをしてそのままでいたら、週の初めに、彼から「今度飲みますか」というメールが来ました。 もともとメールを毎日くれることもなく、メールや電話は約束を決めるときがほとんどで、私がメールをしたら、返信をしてくれるのですが、忙しいときは返信が2日後だったり、忘れてしまったりということもありました。 そして、今週も誘いもなく、連絡もなかったので、「忙しいようですが、また遊んでくださいね。」とメールをしたら、すぐに返信があり、「はい^^おやすみ」とありました。 もう6~7回飲み会も含めて、一緒のときを過ごしましたが、進展もなく・・・。 忙しくて、なかなか時間がつかず、誘ってくれないのでしょうか。それとも脈なしなのでしょうか。最初の頃から、メールや電話がそんなにあったわけではないのですが、もう2週間、会ってなくて、近くに住んでいるから、もっと会えるだろうに・・・。 今後の進展は期待できないのでしょうか。(長々とすみません)

  • 好きな人が入院/連絡しない方がいい?

    去年の秋頃に友人の紹介で知り合った男性がいます。 お互い30代半ばです。 定期的にお食事などをしていて、誕生日やクリスマスなども一緒に過ごしていい雰囲気だったと思います。 しかしその男性は本当に仕事が忙しくて毎日終電まで、朝まで仕事のことも多いですし、土日も仕事になることが多いです。 なのでなかなか会ったりできず、むこうの休みがないので私の方からはほとんどお誘いをすることもできずにいました。 基本的には、忙しい中彼に休みができそうになると、むこうから連絡がきて会う状態だったので、完全な受け身になってしまっていました。 その休みができるのも直前にならないとわからないので、いつもお誘いは直前で、その日に私に予定がなければ会うという感じでした。 そうしているうちに脈がないと思われたのか、もう興味を持たれなくなったのか、だんだん疎遠になってしまいました。 でも私は好きだったので、このままにしたくなくてきちんとお話をしてみようと思い連絡して会う約束をしていました。 しかし約束しても結局仕事になってしまいなかなか会えずにいました。 もう疎遠になっていたところで、私から会いたいと言った約束のキャンセルが続いて、これはきっと会うまでもなく断られているのかなと思っていたところ、彼が入院してしまいました。 そこでやっぱり本当に会う意思はあったけど、大変過ぎて本当に無理だったのかもとも思いました。 突然のことに心配になって気遣うメールをしたのですが、一言お礼が書かれた返事が来ただけでした。 いつも仕事でドタキャンされたりしても、「大丈夫だよー、お仕事頑張ってね!」とかその程度の返信をしていましたし、入院した時のメールも会う約束のこととかは特になにも言っていません。 客観的に見て、どちらにしても、きっと誰かと付き合うとかを考えたりできるような状況じゃないように見えるのですが、これ以上この彼に私が連絡をするのはむこうの負担になるのかなと感じました。 私は会えたら気持ちを伝えてはっきりさせるつもりでいたのですが、もう伝えるまでもなく身を引くべきですかね。 これはやはりもう連絡をしない方がいいのでしょうか?

  • どう対応したらいいですか?

    友人の一人で私から見て自己中な人がいます。 誘いはいつも私から、電話もメールも私から・・その子は自分からしません。月に2回くらい会うのですが「電話かけてきて」「メールしてきて」と言います。会いたいときは、そういう風にしていました。私は仕事をしていて休みの日が決まっていません。それで「いついつ休みだけど会う?」と電話をかけるとすごい怒って「いつも自分の休みの時だけ誘って勝手だ」と怒鳴りガチャンと電話を切られました。仕事をしている人間は休みに遊ぶのが普通じゃないですか? その子が空いているかどうか聞きたくて電話したのに。それで「もういいや」と思って電話しませんでした。4日後、パソコンに「今日は暇なんだぁ~ショッピングでも行くとするか~」とだけ入っていました。私は休みでしたが他の友達と約束をしていたので帰宅後 夕方に「今日空いてたんだね、私も休みだったけど予定があって。早くわかってたら都合つけたのに」と仲直りのつもりでメールを送ったら「本当に誘う気があるなら休みがいつだと知らせてくるのが友達でしょ」と返信してきました。それ以来私は電話もメールもしていません。そうしたらまたメールで「全然休みを教えない、嫌ってるの?」と届きました。無視しています。私の仲直りのつもりの文章がいけなかったのでしょうか?私が相手を怒らせるなにかしていますか? 文面を読んでそう感じたら教えてください。