• 締切済み

女性に質問です。女性の心境を教えてください。

今度、ミクシーで仲良くなった女性と初めて二人で会います。 ミクシーでは世間話がほとんどです。 一応、一ヶ月後に予定してしているのですが その女性からこんなメッセージがありました。 お約束した日なのですが 会うことを予定している前後に生理になって、体調が芳しくなければ キャンセルするかもしれません。そのときはご了承ください。 そのときはちゃんと埋め合わせはしますね とありました。 正直、チャンスがあればエッチしたいのですが会ったこともない男性に このようなメッセージを送ってくる女性はエッチしやすいと思いますか?

みんなの回答

• torayan21
回答No.3

生理前後に急激に体調を崩してしまう女性はかなり多いです。 失礼の無いようにと考えてメッセージをしてきている誠実な女性だと思います。 エッチはなるようにしかならないのではないでしょうか?

• vansancan
回答No.2

さばけた性格の女性だが、エッチは5回目に会うのをを目安に狙ったらいかがでしょうか?(下心だけでなく、恋心を持ち合わせていただきたいのですが。) なぜ、生理だと打ち明けたのか。。 きっと最近なったのでしょう。だからちょうど一ヵ月後が危うく、 生理痛がひどいと、初めて会う人に対して失礼がないよう、 あらかじめ言っておくのです。 ドタキャンされたら悲しいでしょ? 生理痛がひどくてつらそうな表情でいられたら気分悪いでしょ? もしかして余計な心配をかけるかもしれないでしょ? だから、彼女なりの配慮で、質問者様に嫌な思いをさせないために言ってきたのです。 あくまで、『生理じゃない日に会いに行くので、エッチしましょう。』と言っているわけではありません。 あしからず。

noname#120035
noname#120035
回答No.1

>>会うことを予定している前後に生理になって、体調が芳しくなければキャンセルするかもしれません。 ドタキャンだと申し訳ないから前もって連絡しているのだと思います。 生理痛って本当にひどいと動けないんですよ。