• ベストアンサー

乱視

僕は中学2年まで視力が両目とも1.5ありました。 ですが、家にパソコンがきてそれで遊んでいるうちに、中学3年の時点で視力が0.4近くまで下がってしまいました。 今大学1年なのですが、視力が両目とも0.2ほどしかありません。 どうにかして医者にいかずに視力を回復させたいです。 ちなみに僕は縦乱視みたいです。 夜空の月も4~5個あるように見えてしまいます。 誰か視力回復の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大学生ぐらいだとこう視力が基本的に戻らないですね 裸眼でと言うのは目が疲れますし悪影響しかないですので 眼鏡かコンタクトを使われた方がいいと思います