• ベストアンサー

アベノゴミクズのせいで

大損 もうだめだ どうすればええんや

noname#191254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184079
noname#184079
回答No.1

売らないで待つ、断固として売らない。 売ったら負け、信用なら現引き、仕手株だったら…、運次第。 私なら堅い銘柄だけ現物でHOLD維持します。

質問者

お礼

今、握力が試されている。

その他の回答 (5)

回答No.6

具体的な内容が解りませんのでどう答えてよいやら・・・・ でも日時からいって暴落の日と関係あるかな・・ つまり最近になって高値つかみをした? 株は安きを買い、高きに売る。これ鉄則。 ある人達がテクニックにこだわっても、もしその通りに=理論どおりに株が動けば 億万長者が夥しく輩出する筈。 現にそうはなっていない。 原理はシンプルな筈。

質問者

お礼

そのシンプルにやられて大変な目にあっています。

• mimazoku_2
回答No.5

ごめん、みづらかったね。 (最大のヒントだよ。)

質問者

お礼

追記のご回答ありがとうございます。 少し画像が見づらいですが、もう少しヒントを教えていただけないでしょうか。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。

質問者

補足

画像は全く判別不可能でした。 残念ながら。

回答No.4

それを教えちゃ、私の必勝法がなくなっちゃう。 だけど、微妙なヒントを・・・。 こんな感じで、ちょこちょこと稼いでいます。(^^)

質問者

お礼

ぜひ、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

回答No.3

儲かるトコに投資すればいいでしょ。 私は、影響無いよ。

質問者

お礼

そのような回答をされる以上、 儲かるトコを教えていただけないでしょうか? ヒントでも構いません。 よろしくお願いいたします。

回答No.2

情報不足により かいとうできません。どのように損をしたのか、具体的に説明していただけないでしょうか。

質問者

お礼

苦しくて、詳しくは話せません。苦しくて。 質問しておきながら、申し訳ありません。