• ベストアンサー

アベノゴミクズのせいで

大損 もうだめだ どうすればええんや

noname#191254
noname#191254

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184079
noname#184079
回答No.1

売らないで待つ、断固として売らない。 売ったら負け、信用なら現引き、仕手株だったら…、運次第。 私なら堅い銘柄だけ現物でHOLD維持します。

noname#191254
質問者

お礼

今、握力が試されている。

その他の回答 (5)

回答No.6

具体的な内容が解りませんのでどう答えてよいやら・・・・ でも日時からいって暴落の日と関係あるかな・・ つまり最近になって高値つかみをした? 株は安きを買い、高きに売る。これ鉄則。 ある人達がテクニックにこだわっても、もしその通りに=理論どおりに株が動けば 億万長者が夥しく輩出する筈。 現にそうはなっていない。 原理はシンプルな筈。

noname#191254
質問者

お礼

そのシンプルにやられて大変な目にあっています。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.5

ごめん、みづらかったね。 (最大のヒントだよ。)

noname#191254
質問者

お礼

追記のご回答ありがとうございます。 少し画像が見づらいですが、もう少しヒントを教えていただけないでしょうか。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。

noname#191254
質問者

補足

画像は全く判別不可能でした。 残念ながら。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.4

それを教えちゃ、私の必勝法がなくなっちゃう。 だけど、微妙なヒントを・・・。 こんな感じで、ちょこちょこと稼いでいます。(^^)

noname#191254
質問者

お礼

ぜひ、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.3

儲かるトコに投資すればいいでしょ。 私は、影響無いよ。

noname#191254
質問者

お礼

そのような回答をされる以上、 儲かるトコを教えていただけないでしょうか? ヒントでも構いません。 よろしくお願いいたします。

回答No.2

情報不足により かいとうできません。どのように損をしたのか、具体的に説明していただけないでしょうか。

noname#191254
質問者

お礼

苦しくて、詳しくは話せません。苦しくて。 質問しておきながら、申し訳ありません。

関連するQ&A

  • じょせいに

    なんで年聞いたらだめなんですか

  • 私のせいなの?

    女の子希望で子作りを始めましたが、主人がプレッシャーでダメになっちゃって、ダメな理由を私が悪いからやというようなこと言ってきます。 母乳あげるとどうしても胸が垂れるし、育児と仕事の両立でかなり痩せてしまったのもあって胸が4カップも小さくなってしまったんですけど、俺はお前が胸おおきかったから結婚したんや、胸小さくて色気ないわとか、腹に贅肉付着すぎて締まり悪くなったんちゃうか、全然気持ち良くないわとか、お前がやると益々あかんようになるからいらんことするなとか、傷つくようなこと言われます。 そんなこと言われると私までダメになっちゃって行為自体をできなくなっちゃうし もう主人とは嫌だなと思ってしまいます。 次は女の子が良いと私が言うから 主人が協力してくれてるんだけど、他の人も同じようにしんどい思いして子作りしてるんかなぁ…。ほんまにしんどい思いしてる方に申し訳ないけど、なんだかしんどくて嫌だなぁと思います。

  • 生理のせいで

    生理のせいで 勉強に集中できない、太る、むしゃくしゃする、などなど、、、 生理のせいにしていますが、どうせ自分がダメ。 なんでこんなに自分がダメなんだろうと考えてしまい、人に当たりそうになります。 対処法はありますでしょうか。

  • ハゲチビブサイク容姿は。

    人生大損してますか?? 彼女も結婚出来ないから大損ですよね??

  • どれくらい損をしたことがありますか?

    つい昨日のことなんですけど、買い物で大失敗してしまい大損しました。(金額は思い出したくないから書かない) 結構落ち込んでるので皆さんの大損体験談を聞いて心の糧にしたいです。 皆さんは何か失敗して大損したことはありますか? またそれはどれくらいの損失でしたか?・ω・

  • ドライブのせいかPCのせいか

    最近CDへ書き込もうとするとエラーが頻繁に出て失敗します。 itunesやjet audioやBeat Jamなどで試しましたがどれもだめです。 たまに成功するのですが3回に2回は失敗します。 これはドライブの故障でしょうか? それともPCのせいでしょうか? ローカルディスクはCもDも7G以上空きはあります。 よろしくお願いします。

  • 私のせいなの?

    私33才、彼35才です。お互いい年です。友達の紹介で何度か飲みに行くうちに、かなり気になる存在です。ってより好きだと思います。飲んだ帰りホテルに何度か誘われましたが、前々から彼の友達?に、ヤツには都合よくしてる女が居るだのセフレが居るだの聞いていたし、私的にも、これから付き合う人とは、ちゃんとした付き合いをしたいと思っていたので、断っていました。が…こないだ、とうとう、、、。ま~そこまではヨシとして…一緒にお風呂にはいってもベッドに入っても…彼のモノが元気にならず(凄く呑んでいたせいもあったと思いますが)どうして欲しい?と聞くと舐めて…と言うので口で少々…すると、なかなか元気になり…しかし、いざ私にインて時にセフレが居るだの派手な噂を聞いてた割には場所が解らないのか私自身をガン見で焦ってる様子…で…みるみるうちに元気がなくたり…駄目でした。外見も会話からも女には慣れてる感じの人です。しかし、子供っぽいな~って思うとこも確かにあります。でも、これって私のせいなんでしょうか?私に女としての魅力が欠けてるからだったのでしょうか?その後も、それには触れず普通に飲み行ったりしますか、誘われなくなっちゃいました。

  • 僕のせいなんでしょうか……

    今日、お店で凄く怒られました…… 僕は高校生でかなり太っていて まず身長が153cmで体重が131kgあります。 体脂肪率は60%ありました。 ウエストなども測られて、お腹周りが128cmありました。 これは本当です。 嘘だと良いんですけど、お腹には大量の脂肪があります……。 お腹が出過ぎて困っています。 こんな僕だから、今日怒られたのかもしれません。 今日、百円ショップに行ったら 通路に同じ年くらいの女子がいて どいてと言っても良かったのですが 何も言わずに横を通ろうとしたら 僕には女子がいたことで通路がきつくて お腹が当たって商品をたくさん落としてしまいました。 しかも、やってきた店員さんに その女子が 「こいつがいきなり当たってきた」とか言って 僕が女子に触りたくて当たったみたいに言われました。 それで店員さんに怒られました。 さらに、その後、その女子と一緒に出て[実は同じクラスでした) 「そのパンパンの腹を私に当ててこようとしたでしょ」と 本当に怒っているようでした。 僕は何も言えずにずっと黙ってて ごめんなさいと言って帰りました。 僕は太ったお腹を女子に当てる変態だと思われたんでしょうか…… 来週の月曜日が不安です…… でも、僕のお腹が出過ぎているからダメなんだっても思ったり……

  • 怖い話のせいで寝付けません

    駄目だとはわかっているのに、 ついつい寝る前に怖い話を読んでしまいました。 こうなると妄想ばかり膨らんでしまって… 窓の外やベッド脇、部屋の四隅が恐ろしいです。 …幽霊なんていませんよね?

  • 私のせいでしょうか? 

    いつも彼氏になる人というのは、 彼女がいることを他に自慢したがる人が 多いのですが、私に何の問題があるのでしょうか? いろいろな理想を追求されます。 と言いますか、私に何かができることは 大概、自分が自慢できるかどうかで善し悪しが決まっていきます。 彼氏に限らず、こういった人間関係を構築させてしまうのには 私に何か原因があるのでは?と思ってしまいます。 大概、人は私に何かを求めてくるんですけども。 その期待に応えないと罵倒されるパターンが多いのです。 返答の仕方一つにおいても、相手の期待通りでないといけないみたいで それがなっていないと色々と言われてしまいます。 なんだか自分が出来損ないかと思うくらいに言われてしまいます。 言ったあとは相手はスッキリしているみたいなのですが。 こういった対応をされない人を見ていると、何が原因か考えてしまいます。 キリッとしているとまた、攻撃が強まるしで、何をどうしたらいいのか 分かりません。 また、なぜか警戒している人がいます。 何かわかりませんが、警戒されています。 どうしたら警戒されずに済むかなんとなくわかるんですが、 それって相手の気分をよくさせるようにしなくてはなりません。 それは、自分が相手に対していつでも損することを意味しています。 どういったらいいのかわかりませんが、 快くこちら側から与えることではすまないような感じです。 出来てはいけないんですよね、なにごとも。できない人が可愛いといった風な。 ダメな奴だけど、まあ、いいんじゃないの?っていう受け入れられ方というのでしょうか。 ちょっと何かが出来ると競争心を燃やされるし、 「わ、すごいね」となると、「まあね」とか、「あんたなんかに」とか返ってきますし。 それに対して更には、「そうね、そうね」ではいけないのです。 落ち込むまで続くように思います。 それで、「もっと元気にしたら?」「明るくしたら?」と言われます。 上記全て何かの問題があるように思えて仕方ありません。 仲良くするためにどうこうというよりも相手の気分を損なわないような関係 をさらに努力するのはもうこりごりです。 言ってしまえば、師弟関係が出来てしまうのではと思うんです。 カウンセリングでしょうか? または、頭丸めて尼にでもなったら逃れられるのでしょうか?