• ベストアンサー

怖い話のせいで寝付けません

駄目だとはわかっているのに、 ついつい寝る前に怖い話を読んでしまいました。 こうなると妄想ばかり膨らんでしまって… 窓の外やベッド脇、部屋の四隅が恐ろしいです。 …幽霊なんていませんよね?

noname#198914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

いませんよ。 いたらそれは人間ですから… 人間の方がもっと怖いんですよ、この世の中。

質問者

お礼

ですよね~… 回答ありがとうございました。