• ベストアンサー

メアドについて

苗字+family(fa)の後に,永遠・永遠の絆・ 永遠の愛等を英語で入れたいのですが それぞれの英語が分からないので 教えて下さい。 後,他に良い英語等があれば アドバイスお願い致します。 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

永遠・・・etenity 永遠の絆・・・eternal bonds または everlasting bonds 永遠の愛・・・eternal love も間違っていないと思います。 エターナルを活かすのなら、 ETERNAL FLAME (そんな歌があるから、ダメかな)

noname#222498
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エターナルを活かした英語って 他にもあるんですね。

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.2

for ever なんか葬式みたいな名前になっちゃうのでご注意ください(^_^;

noname#222498
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気を付けます。