• ベストアンサー

英語での表記をお教えください

いろいろ検索したのですが、わかりません 英語で教えてください (1)「愛を求めて祈りなさい」 (2)「愛を願い祈りなさい」 (3)「永遠の愛を願いなさい」 上記3つを英語に訳して頂けませんでしょうか よろしくお願い致します

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorian337
回答No.1

(1)「愛を求めて祈りなさい」 Pray for love. (2)「愛を願い祈りなさい」 Wish and pray for love. (3)「永遠の愛を願いなさい」 Wish for an eternal love.

Bluetears7
質問者

お礼

さっそく ほんとうにありがとうございました☆