• ベストアンサー

モンジューの英語表記

上記の通りですがモンジューは英語で書くとどのようなスペルですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

「Montjeu」です。 「英語で」というよりアルファベットで書くと、です。

その他の回答 (2)

• nep0707
回答No.3

99年の凱旋門賞を勝ったモンジューですよね? フランス語でMontjeuですが、英語でもたぶん同じだと思います。

参考URL:
http://www.chef-de-race.com/classic_winners/arc_de_triomphe/montjeu.htm
  • toka
回答No.2

Montjeuです。