• 締切済み

距離を置かれている彼女の言動

http://okwave.jp/qa/q8094611.html 前回、この質問をした者です。 距離を置かれて2週目に入るのですが、気持ちもだいぶ落ち着き、内面と向き合う時間を取ることができました。今では早速自分磨きに励んでおり、充実した日々を過ごしております。 ですが、最近になり早くも距離を置かれている相手から連絡がくるようになり、少し戸惑っています。 また、学内でも数回会う機会があり、意図的に避けるのも気が引けたので、少々世間話をしましています。 昨日も会ったのですが、「ずいぶん見ないうちにかっこよくなったね」と言われ、かなり困惑してます。 その上、相手から食事に誘われたりもしています。 彼女としては、生まれて初めて好きになった相手だそうで、今でも大事な人と思ってるようですが、この状況が自分には理解できないです。どのように受け止めればよろしいでしょうか? ちなみに自分は、復縁できればしたいと考えています。

みんなの回答

• daihuku-k
回答No.1

こんにちは。 ご自分と向き合い、磨こうとなさっているとのこと、とても素敵なことだと思います。充実した日々を過ごしているそうですが、きっとその前向きな姿勢が周囲からも魅力的に映っているのではないでしょうか。 だからこそ、「ずいぶん見ないうちにかっこよくなったね」と言われたのだと思います。きっと彼女も質問者さんを見直していると思いますよ。 復縁希望とのことですが、あまり急ぎすぎない方が良いと思います。今のまま、ばったり会ったらちゃんと話をして、食事も誘われればご一緒しましょう。 彼女から復縁について何か言われるまでは、質問者さんからアプローチすべきではないと思います。充実している、と思えることが何より素敵だと思います。 応援しています!