• ベストアンサー

恋愛小説

微妙にカテゴリ違いかもしれませんがお願いします 最近読んだ本の感想です ある本を読んでのあらすじ ある高校の女子生徒が男子生徒に片想いをしています 男子生は好意に気がついていてだんだんその女子生徒に好意を寄せていきます しかし気恥ずかしく 向けられた視線をはずしその女子生徒を避け 気づかない振りをします そのまま卒業式を迎えたのですが この2人はどのような結末を迎えたと思いますか また避け続けた男子生徒をどう思いますか ものすごくざっくりした説明でしたが回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

結末ってのは、いつ終わりにするですか? 人生ってのは死ぬまでが人生です 主人公が死ぬまでは物語は続くですよ 彼に避けられてることに気づいた彼女は 告白する勇気が持てません 好きで居る事だけで満足してしまいます そのうち 他の男子生徒が彼女に告白します 気になる人が居る事を伝えたけれど その男子の猛烈なアピールに根負けして その男子とお付き合いする事になりました 15年後 同窓会で二人は再び出会います 彼女はバツイチ、 告白されて付き合い初めた彼と結婚するも 彼の浮気で離婚します 一方、彼女に想いを伝えられなかった彼 彼女が付き合いだした事を知ったあの日から 人を好きになる事を恐れ 今まで誰も好きになれずに居ました 久しぶりに会った彼女の、以前と変わらない姿を見て 久しぶりに、胸が高鳴る自分に気づきます 彼女と話す機会が有り 実は学生の頃、両想いだった事を知ります 彼は思い切って、 二人だけで二次会に行こうと誘います まだ続きますが、長くなるので割愛します >避け続けた男子生徒をどう思いますか 人生ってのは何が有るか判らないから面白い、と思います

aserorakarupisu
質問者

補足

補足というよりお願いなのですが 割愛したところを是非書いていただけませんか 続きが気になる終わり方だったので…