• 締切済み

元カレの未練?

閲覧ありがとうございます。 わたしには約4か月付き合った彼氏がいます。別れてから1か月も経っていないのですが、電話で「○○と話してたら落ち着く」「すべてのことに冷静になった」と連絡してきました。 どうせキープだろうと思っているのですが、男性は別れた後ってどんな気持ちになるんですか? 別れ方は話し合いの結果、みたいな感じで出会ってから喧嘩はほとんどしたことがありません。 戻る気はないですが、どういう意図で連絡してきてるのか気になるのでできるだけ多くの男性からご意見を頂けたら、と思います。 ちなみに彼も私も20代です。

みんなの回答

• oignies
回答No.1

いろいろな方の恋愛相談をみていてきづいたのですが、 つきあっていたの定義として、交際を申し込んでふたり だけであったり、でかけたりするようになったことをもって つきあっていた、といっている場合と、からだの関係が できた場合とふたとおりあるようです。 前者であって、4ケ月あって、別れたであれば、別れた うちにはいらず、やっぱりあいつとは気があうかな、と 判断した可能性がありますが、後者で、4ケ月破綻で は、みもふたもないので、都合のいい話にのっては だめです。

kirakiramune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 交際を申し込まれて、共通の趣味を楽しんだり外に遊びに行ったり、深い話もたくさんしたのですが… 前者の気持ちでしょうかね…><?