• ベストアンサー

病院で勤務している方に質問です

0wpw0の回答

• 0wpw0
回答No.1

(1)総合病院の医事課(受付) (2)健康診断は年に1回(当直とかある職種は年2回)    ワクチンは必須ではないですが予防のためインフルは毎年受けてます (3)病名にもよりますが入院します    福利厚生で医療費の補助があるので…  

herobilly
質問者

お礼

やはり病院は健康診断などは必ず受けないといけないのですね。 ワクチンは患者さんが相手なので受けた方がいいという事かもしれませんね。 回答ありがとうございました。