• 締切済み

パソコン冷却機能

デスクトップパソコンを買ったのですが冷却機能を 付け忘れました 後から冷却機能つけれますかね?

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.4

>デスクトップパソコンを買ったのですが 内容からすると パソコンショップで購入ですか?各パーツの詳細は分かりますか? パソコンの内部を開けて確認しましたか? 購入店に相談しましたか? >冷却機能を付け忘れました 冷却機能とは?ケースファンやCPUファンの事ですか? CPUファンなら購入時にはCPUに標準の付属品が付いています オプションで別途取り付けの場合が有ります 無ければ販売元が動作テスト出来ませんね ケースファンなら 購入されたケースに応じたファンが取り付け出来ます(大きさが色々有ります) >後から冷却機能つけれますかね ケース内には色々な種類のファンが有りを取り付け可能です 購入されたお店で相談すれば 慣れるまでは一番分かりやすいですね 大きさ 厚み 回転数 取り付け場所等色々有りますから パソコンケース次第です

• HIROWI02
回答No.3

CPU付け忘れている状態で使っていたなら とっくにCPU自体壊れてるよ・・・ いったい何の冷却装置ですか? デスクトップを購入したということは保証があるということ… (自作したなら別ですが) つまり、パソコンの中身に冷却装置を取り付けるのは保証外となり 保証書の意味がなくなるということです。

noname#259255
noname#259255
回答No.2

自作PCの、パーツの付け忘れ?ですか。 だとしたら、起動しないでしょう。 CPUの冷却装置だとしたら、後からというより 無くてはならないものです。 今現在普通に使えてるのでしたら、この冷却装置なるものは 何のことを言っているんだかが不明ですが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/CPU%E3%81%AE%E5%86%B7%E5%8D%B4%E8%A3%85%E7%BD%AE
  • HIROWI02
回答No.1

どこの冷却機能を付け忘れたんですか? メモリ?HDD?SSD? まぁ、つけられると思いますよ。 保証は切れますがね。

nikoniko0617
質問者

補足

CPU?です   保証切れとはなんでしょう?