• 締切済み

空き家の曾祖父母の家 心霊写真

冷やかしはなしてお願い致します。 すみません長文になりますが分かる方お付き合いお願い致します。 もう亡くなった曾祖父母の家は築70年以上と少し傾きかけてる家で様子を見に行った所家の形はありますが壁紙は剥がれ落ちている状態でした。 家の中の状態は泥棒に入られたようなぐらいタンスの中はぐちゃぐちゃ、冷蔵庫の扉はなくなり横倒しになっていました。 そのまま一番奥の部屋に私の祖父が折り紙で作った鶴が飾ってあったので祖母に見せようと携帯のカメラで写真を撮って帰りました。 帰ってその写真を見た所一番上に赤い塊の中に白い女性の顔がこちらを睨んでました。 しかも良く見ていたら顔の形も変わり数も増えたように感じどうしたらいいのかこのような事が本当に起こるのかと正直今戸惑っております。 その話を祖母に話したら写真を撮った部屋は仏間だったそうです。 部屋がぐちゃぐちゃなのは曾祖父母の長男がそうしたそうです。 ややこしくて申し訳ありません。 この写真に写ってる女性が誰なのか、また何を訴えてるのか、私は何をしたらいいのか、分かる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

ココに相談しても無意味です。霊能者の方が居られれば回答して貰えるでしょう。 でも霊能者の方が参加されているとは限りませんし、写真も添付されてませんので 教えてと言われても無理ですよ。ココで回答されるのは一般の方々です。 ただ言える事は、写っていた女性?は何かを訴えている事は間違い無さそうです。 祖父の方や質問者さんの御先祖様か、又は全く関係の無い方かも知れません。 写真は何時までも保管するのは良くありません。写真とデータが記録されている物 を質問者さんの菩提寺に持参され、御住職に祈祷と供養をして貰われれ、出来るだ け早くに忘れてしまう事です。 データチップの記録を消しても駄目です。データは消せても怨念は消えません。 当日に着用していた衣類と一緒に、写真、カメラ、データチップ、御布施を菩提寺 に持参して下さい。当日に祖父の自宅に行かれた方も一緒の方が良いでしょうね。 また祖父の方の御自宅も出来れば祈祷などをして頂いた後に、早めに取り壊されて 更地にして、場合によっては一角に御地蔵様を祀られてもいいかも知れません。 これも菩提寺で相談されて下さい。 いいですか。写真を人に見せびらかせては駄目ですよ。この回答を見たら直ぐにで も菩提寺に向かわれて下さい。これは科学的には立証が出来ない不可解な出来事で すから、安易な考えでは駄目ですよ。

回答No.1

>ややこしくて申し訳ありません。 この写真に写ってる女性が誰なのか、また何を訴えてるのか、私は何をしたらいいのか、分かる方がいたら教えて下さい。 分かるはずがないでしょう。 補足で添付して下さい。