今年は何が起こるのか?

このQ&Aのポイント
  • 今年は世界大恐慌、真珠湾攻撃、同時多発テロの巳年だそうです。
  • 過去の巳年では、世界大恐慌、真珠湾攻撃、天皇崩御、9.11同時多発テロ、バブル崩壊などの出来事が起きました。
  • 今年に何が起きるのか、注目です。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年は、世界大恐慌、真珠湾攻撃、同時多発テロの巳年

今年は、世界大恐慌、真珠湾攻撃、天皇崩御、9.11同時多発テロ、バブル崩壊が起きた巳年だそうですが! 今年は、なにか起きますか? 巳年、主な出来事。 1929年、世界大恐慌 1941年、真珠湾攻撃 1953年、バカヤロー解散、西日本水害758名、紀州大水害死者1,046名、南山城豪雨死者105名、水俣で猫の大量不審死(水俣病) 1965年、アメリカ・ベトナム戦争介入、中国文化大革命 1977年、有珠山噴火、日航機ハイジャック事件、ルフトハンザ航空ハイジャック事件、ジャンボ機衝突事故 1989年、昭和天皇崩御、バブル崩壊開始、天安門事件 2001年、アメリカ同時多発テロ、インド西部地震死者2万人、「えひめ丸」原潜と衝突

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187563
noname#187563
回答No.1

干支と事件はなんら関連はありません。

chamu099
質問者

お礼

ほんとうですか!

その他の回答 (1)

回答No.3

毎年何らかの事件は起きていますので、何かが起きるのは間違いないでしょう。