• 締切済み

どう判断すべきですか?写メの件です。

どう判断すべきですか?写メの件です。 片思いの人にキス顔の写メが欲しいと言われています。随分前から言われていて多分今回が5回目くらいなのです。 今回は彼が先に横顔だけど写メをくれました。 だから私も横顔なら良いかと思っていましたが、正面が欲しいと言われています。 やっぱ断ろうと思って、やったことないからーと言ったら、待つと言われてしまいました(>_<) 彼のことは半年以上前から憧れの存在なのです。恋を実らせるのには、この判断どうすべきでしょうか、、?

noname#221281
noname#221281

みんなの回答

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.4

「何に使うの?わたし、そういう顔は彼氏にしか見せないって決めてるの。見たいなら、彼氏になるしかないよ☆」 と、言ってみる。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

まだキスしてないのに、写真でキス顔要求されてるんですか? おつきあいするようになったらすることだからといってことわり それでも写真がほしいというなら、変わった趣味のかたとは おつきあいできませんといって、きっぱりわかれたほうがいい と思います。

noname#181719
noname#181719
回答No.2

はじめまして 片思い。付き合ってないのですねえ? 彼氏になってくれたらホントのチュウするうー って、アタックして見ては? 俺だったらイチコロで落とされちゃうなあ。 チョット気になる 自分の彼女じゃあないのに何で? キス顔欲しがってんだろか? 好きなのか?・誰かに見せんのか?自分の彼女だって? いたずらに使うのか?

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

片思い。。。付き合ってもいないのに女性にキス顔求めるなんて。。。

関連するQ&A

  • 片思いです。至急お願いします!

    片思いです。至急お願いします! 片思いの人と連日LINEしています。その彼に結構ずっと前からキス顔の写メが欲しいと言われてたのですが、送ってませんでした。 片思いだし、ぶっちゃけ信じていなかったので、、。 でも向こうが先に横顔だけど写メをくれたんです!私はまだ撮ってもいないのに。 これって私も横顔なら送った方が良いと思いますか? ちなみに、今までも顔の写メはなどは頻繁に送りあっています。

  • 顔。

    貴方が好きな顔。 1・横顔がとても素敵な人。だけど、正面顔は普通以下。(判断基準は御回答者様に御任せ致します。) 2.・正面から見たら素敵な人。だけど、横顔は普通以下。(判断基準は御回答者様に御任せ致します。) 失礼な、と言える質問ですが、もし、顔だけで人を判断するのならどちらの顔の人が良いですか。 宜しくお願い致します。

  • 勝手に写メを撮られました

    今日昼休みに大学でパソコン室にいた所、思っていたより作業が捗らず授業が始まってしまいました。今日はパソコン室を使った授業があったので、その授業を担当する教師が早く出ろと言ってきました。 私も出ようとしたのですが、色々画面を出していたためシャットダウンに時間がかかり、また、USBのフタを机の間に落としてなかなか拾えず、すぐには教室を出ることが出来ませんでした。 そうした所、その教師が携帯電話をこちらに向けてきて、写メを撮ってきました。携帯電話を向けてきた時点で顔を隠したのですが、「プライバシーの侵害です」と伝えても聞かず、近寄ってきてさらに写メを数枚撮ってきました。 そして荷物を勝手に外に出され、半ば締め出される感じで退室しました。 状況をまとめると、 ・授業時間までにパソコン室を出なかったことに対する責任は私にあります ・授業が始まって5分程で退室しました ・教師の指示を無視して作業を続けていた、あるいはそういった素振りは見せていません ・生徒は皆着席しており、私がいることで着席出来ない生徒が現れるといったこともなく、授業妨害に当たる行為はしていないと思います ・写メを撮る前に警告や使用目的などの説明はなく、前触れもなく撮ってきました 自分を擁護する内容に偏っているかも知れませんが、なるべく客観的に見ればこのような状況でした。 今回私にも落ち度がありますので、謝罪などを求める気はありません。また、落ち度はあったと思いますが、一連の教師の対応から謝罪する気はさらさらありません。 従って写メを消して貰いたいと思うものの、責められたくないという思いがあります。 そこで質問したいのは以下の4点です。 ・教師には生徒の許可なく写メを撮る権限が、学内においては認められることがあるのか ・今回の行為はプライバシーあるいは肖像権の侵害にあたるのか(教師は外国人ですが、その場合憲法は適応されませんか?) ・今回の件は学内のハラスメント相談室に相談するべきか(まずハラスメントにあたりますか?)あるいは教師本人に直接交渉して写メを消してもらうべきか ・その写メによって、何らかの処分が後に下されることがあるのか 回答頂ければ助かります。

  • 半年片思いの好きな人が

    半年片思いの好きな人が テスト期間なのに具合悪いそうです。 何か元気出るのほしい。と言われ、何したらいい?と聞いたら、キスと言われました。 *これは熱だからテンションが高いのですか?← その後もLINEでキス顔見たことないと言われ、送ってと言われました。送らなかったですが(苦笑) とても忙しい彼なので、普段は返信くれるだけで嬉しいし幸せですが、最近向こうのテンションが高くて、どこかで期待してる私がいます。 *やっぱりキス顔の写メは送らない方が良かったですよね? *そして相手はどう思ってるのでしょう?

  • メル友 写メと実物のギャップ

    ※長文乱文注意です! 先日、半年くらいメールをしてたメル友と 写メ交換しました(*^^*) 過去にいたメル友は すぐに写メを要求してくる人ばかりだったのですが 彼は全然その話はせず。 もしかしてブサイク(失礼ですが) なのかなーとか思いつつ 顔は気にしないタイプなので スルーしてました。 けど先日、話の流れで写メ交換の話になり 私から交換を持ち出しました。 (彼は交換したくないわけではないけど それによってギクシャクするのが 怖いため言い出さなかったようです) 相手も顔は気にしてない、 正直かわいくないほうが話しやすい などと言ってくれたので 顔によって態度が変わられたら嫌なので 安心して見せれました。 私も顔は気にしないと言ったものの 内心ドキドキでしたが 相手が普通にかっこよかったので びっくりしました。(絶対本人) 問題は、私の写メを見た彼の反応がよくて すごく誉めてくれるんです… 絶対モテるとか言われたので 見栄はって4回告られたとか 嘘言っちゃいました(--;) 実際1回しかないし恋愛経験0です(泣) 付き合ったことないのは知ってますが。 しかも肌がすごくキレイとか 電車で隣に座られたら逃げ出すレベルとか… 実物は大したことないんです! 肌もたしかに白いけど 鏡の前で写したからキレイに見えちゃって。 盛ったつもりはないし いつも通りすっぴんなのですが たしかに写りはいつもより いいものを見せました(>_<) 妹に見せて実物は この写メの何%くらい出せてる? って聞いたら 50%くらい(笑)って言われましたし。。 彼に可愛くないから!と言っても 謙遜だと思われてます(T△T) こんなに反応がいいなら 見栄を張らず、ぶさいくめに 写ってるのを見せればよかったと 少し後悔してます… なぜ後悔してるかというと 写メ交換する前から 夏(9月頃)に会う約束をしていたんです。 それで写メとのギャップで がっかりさせないかなって(泣) だからせめて、写メ自体は 本人にはかわりないから 頑張れば写メの自分になれるだろうし あと半年、残り50%のギャップがないように ダイエットとか肌のケア 頑張ろうと思うのですが… やっぱり写メと実物ギャップあったら がっかりしますよね?(>_<) 半年間メールしてきた中で 相手も優しい人なので 見た目は気にしないって 多分本心だと思うんです。 けど私が変な期待させたから~(泣) かなり不安です… 話がわかりずらくて すみませんm(__)m 今までメル友と会ったことないし メールも続かなかったので 初めての経験で困惑しております。。。 不明な点ありましたら 質問してください! 回答おねがいします 私:18 相手:21

  • 写メをほしがる気持ちを教えてください!(とくに男性の方へ相談)

    こんばんは、yakan24と申します。現在19です。 先日片思いの相手(随分年が離れていますι)に、髪を染めたことを報告しました。 そして今日メールで「ぜひ写メを送ってほしい」という返信がきました。 私は自分の写メを送ることを恥ずかしい(とくに好きな人になんて!)と感じているのですが、、そこで質問です。 男性の方が写メを要求するときの心情って何なんでしょうか? 相手としてはそんな恥ずかしがるようなものを要求しているつもりはないのでしょうか?(つまり、友達とのツーショットでもいいから~みたいな軽い気持ち?) 今までは男性からこういった要求を受ける度に断ってきていたのですが、 今回は好きな人だし、相手ももしかしたら勇気を出して言っているのかも・・・と考えると、無下に断りきれません。。 ちなみに彼とは出会って半年、メール2ヶ月目、来月海に行こうって誘われています。(とってもうれしいです**) どうか皆様のご意見を参考にさせてください!ご自身の場合の気持ちでもかまいません、よろしくお願い致します!

  • 猥褻な写メを送ってきます。。(長文)

    私は派遣社員として某自動車販売店で働いています。 総勢20名ほどの小さな職場で派遣社員は私だけです。 先日深夜、男性社員さんから私個人の携帯に深メールがあり 開いたところ男性の性器が添付されていました。。 性器のすぐ横にはその男性社員のペットが一緒に写っており、 明らかにその社員さんのものと思われるモノでした・・。 (ペットの写真を携帯の待受けにされていて、見せてもらった事が  あるので、間違いないと思います) まさかと思い、以前にその社員さんから送られてきた写メを再確認 したところ、他の写メにも同じように露出させたモノを写して きていましたが、本当によく見ないとソレと分からないように 撮られていて全く気づかず普通にメールのやりとりをしていました。 しかし、今回のものは本当に丸出しの状態で・・ 気づいてくれと言わんばかりの写メでした。。 今までにも、その社員さんに酒の席でキスを迫られたり お尻をなでられたりすることはあったのですが、 酒の席での悪ふざけ・・と相手にしていませんでしたが、 今回の件で急にその人が気持ち悪くなって・・。 会社でその人に会うのが苦痛です。 なにか行動に移さなくては、と思うのですが 家のすぐ近所の職場で、その人にも社内のほとんどの人にも 自宅・家族構成を知られていて、なにか報復をされたら・・ と思うとどうしていいか分かりません。 他の社員の方にも相談はしましたが「会社はきっと社員を守る為に 派遣のあなたを切ると思う。上司に報告するのはもう少し様子を 見たほうがいい。次にまた同じことがあればその時は報告しよう」 といわれました。 派遣担当に相談することも考えましたが、やはり派遣の自分が 契約を打ち切られて終わりになってしまう気がします。。 どうすることが一番いいのか教えてください。 お願いします。

  • 私の判断は間違って無かったのでしょうか?

    私の判断は間違って無かったのでしょうか? 半年前に知り合ったバツイチの男性。 月1で2人で食事に行ってました。 一緒にいると楽しいし、親身になって相談にのってくれたり。どんどん好きな気持ちが芽生えてました。 2ヶ月程前にキスしました。 付き合う言葉が無いままだったので先日会った時にキスして、その時に私から付き合う話をしました。 すると彼は「今、誰がいるとかは無いけど付き合うと女の子って結婚の話に絶対なるでしょ。今、結婚する気が全然無いから付き合えないよ。このスタンスを理解してくれる人じゃ無いと」と。 辻褄が合わないと思ったのと急にバカらしくなり、 「私、結婚の話なんかした事無いのに。それより付き合うつもりが無いなら、もう良いよ」 って言いました。 そのまま彼は帰りましたが帰りがけ「また会える?」って聞いてきたので「さぁ?付き合うつもりも無いのに?」って言いました。 家に帰ってから寂しくなってしまって。 随分優しくして貰ったし私も頼りにしてた所もあったから悲しくなってきました。何より好きだったし。一応ご飯ご馳走になったお礼のメールを送りました「昨日ありがとう。ご馳走様でした。私と付き合うつもりが無いのは残念。まぁまたね。」と。 私の判断は間違って無かったのでしょうか? 何かやり方があったんじゃ無いかと思ってしまいます。

  • 額の角度について・・・・。

    私の額は狭くないし普通の広さなほうなのですが、 この前改めて自分の横顔写真を見てみると、正面を向いた顔に対して、額の曲線(角度?)が 物凄く奥に行っているように見えて、自分の額はこんなだったのか?!とショックをうけました。。 正面を向いたら額もあるし普通なのですが、横から見たらとてもおかしく見えます。 でも額よりも後頭部のほうが陥没している気もします。よくわかりません...とにかくとてもバランスの悪い横顔です。 こういうのは髪型でごまかせるものなのでしょうか?

  • 横顔がコンプレックスです。

    私(♀)横顔にとてもコンプレックスがあります。 まな板のような横顔してます。平面です。まっ平です。 正面から見てもブサイクなのには変わりないのですが、横顔はもっとひどいです。 前までは気にしていなかったのに、以前男子たちに「お前って平面顔だなw」と言われ、その後も横顔のことをからかわれ気にするようになりました。 冬に外出する時は必ずマスクをするようにしています。 隣に人が立つと横顔を見られているようで不安になります。 好きな人がいますが、隣に来てくれても嬉しいはずなのに見らているようで上手く話すことができません。 横顔ブスな女は恋愛対象外になりますか?