• ベストアンサー

顔。

貴方が好きな顔。 1・横顔がとても素敵な人。だけど、正面顔は普通以下。(判断基準は御回答者様に御任せ致します。) 2.・正面から見たら素敵な人。だけど、横顔は普通以下。(判断基準は御回答者様に御任せ致します。) 失礼な、と言える質問ですが、もし、顔だけで人を判断するのならどちらの顔の人が良いですか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。  2ですね(理想は・・・)  でも現実は・・・家の主人は「1」なんです(^^;)    

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 理想は正面顔なのですね。 横顔の素敵な旦那様に惚れたannkoromochiさん。良いですね。 私は横顔派です。特に左側の顔を重視します。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

うちの奥さんも「1」なんです(^^;)。(奥さんごめんなさい) ちょっと、つまらない事を言ってもいいですか。・・・。 「心」の字を横顔に似ているなと、いつだったか感じたことがありました。 鼻・口・目・耳の配置と心の字が似ているなと思いました。顔の左側です。 そう感じた時から、顔の左側が気になってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#187573
noname#187573
回答No.5

2が良いですけど1も捨てがたいです。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 確かに、それは言えます。どこから見ても素敵だなと思える人が一番ですね。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

よくばりだなあ。でも、私もそう思います。 ありがとうございました。

回答No.4

(2) イケメンは どこから見ても 男前 (字余り...)

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 そうかもしれないですね。愚問だったのかもしれません。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

「男前」という文字を見ると、どうしても豆腐が浮かんできてしまいます。 せっかく回答してくださったmichiyo19750208さんに失礼ですよね。すみません。 ありがとうございました。

回答No.2

2ですね。 でも横顔が美しい人って、結構いるんですよね。 横を向いてカメラに映るテレビ番組、横に横切るモデルのファッションショー、すべて横向きのグラビアなどなど、あったら面白いかもw

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 正面顔ですね。横顔が美しい人って、結構いますよね。 それ、面白いですね。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

御嬢様のお顔は、どの角度が素敵に見えますか?。 ありがとうございました。

回答No.1

おはようございます。 私の独断と偏見でご回答させて 頂きます。 ズバリ2ですかね。 まぁ人と話す時は、普通正面ですし、横顔は、そんなに 気にすることは、あまりないように思いますので。 また、顔のインパクト、印象づけるのは、やはり正面顔 ですからね。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 そうですか。正面顔ですね。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

ちっとも偏見ではないですよ。大丈夫です。 ありがとうございました。