• ベストアンサー

食品の委託販売の求人について

某求人サイトのスカートサービスに登録していますが、先日株式会社小樽飯櫃と言う企業よりスカートの知らせが来ました。スーパーや百貨店での餃子やお惣菜の委託販売です。 先々には独立が出来ると言うので考えています。サラリーマンをしていて現在は失業中ですが 元々は自営業をしていたので、いずれは独立して家族で経営して行きたいと考えています。 ですが、未経験の世界でもあり現在ブラック企業がまん延している中、この手の仕事は信用してもいいものでしょうか?すみませんがアドバイスをいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記の様な内容ですか http://www.otarubonki.jp/recruit/index.html