• ベストアンサー

訪問先でのトイレ 立ち小便すればよかったのか?

高所得者向けの商品を取り扱う企業から私が勤務する工務店へ依頼があり、私が取り付け工事に伺いました。 その際、施工先の個人宅でトイレをお借りしたところ、企業の担当者からきつくお叱りを受けました。 隣にある住宅地内の小公園で立ち小便をするようにと注意されたのですが それはあまりにも失礼だと思います。 私はどうすればよかったのでしょうか? 近くにはトイレがありませんし、昼食時に用をすませておいたのですが丸1日作業だったためどうしても行く必要がありました。 皆様ご回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たちしょんを供与したとすればパワハラです。しっかり記録して、組合に相談してください。

cobyjr
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます