アベノミクスで韓国人3人を逮捕!男同士の熱き融合に驚愕!

このQ&Aのポイント
  • 観光ビザで日本を訪れた韓国人3人が、横浜市内の自宅で男性への性的なサービスを提供し、金を稼いでいた疑いが持たれています。
  • 彼らは夜になるとカツラとミニスカート姿で路上に立ち、顧客を集めていました。
  • 逮捕される外国人男性の性的なサービスでの金銭稼ぎは全国的に初めての事件とされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男同士の熱き融合 アベノミクスで韓国人3人を逮捕!

李三(イ・サム)容疑者(30)と19歳の韓国人少年ら3人は、観光ビザで日本を訪れ、横浜市内の自宅で男性へ性的なサービスをして金を稼いだ疑いが持たれています。 男たちは夜になると、カツラをかぶってミニスカート姿で路上に立ち、客を集めていました。3人は取り調べに対し、容疑を認め、19歳の少年は 「ニューハーフに理解のある日本は夢の国だ」と供述しています。3人は、滞在期間90日の観光ビザが切れる直前に韓国に戻る手口で、日本に繰り返し訪れ、月に500万円ほど稼いでは帰っていたとみられています。男性への性的なサービスで金を稼いだとして、外国人の男が入管難民法違反容疑で逮捕されるのは全国では、もちろん初めてです。 ・・・横浜の男たちの下半身は大丈夫なのだろうか。おかしな大腸菌にまみれてはいないだろうか、とココロも痛む事件です。観光ビザで90日も滞在できる韓国を褒め称えるべきなのでしょうが、しかしこのまま、オカマを野放しにしておいても良いのでしょうか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.6

>男同士の熱き融合 アベノミクスで韓国人3人を逮捕! ウォン高に依る国家の苦境を見かねて、貴重な外貨獲得の為に怨念の巣窟日本で、しかもオカマの売春ですか、K-POPに次ぐ新たなツールの輸出とは、見上げたものです。 アベノミクスの経済効果が、こんなところまで波及するとは、当の安倍さんはおろか、如何なる経済アナルスト(間違えました、アナリスト)でさえ予想出来なかった事でしょう。 そもそも「漢江の奇跡」以前は、韓国女性が日本の繁華街で春を鬻いだ非合法の送金が、獲得外貨の大半を占めていた過去もあり、来日した国務大臣が韓国産夜の蝶を激励したという信じられない実話もある、言うなれば朝鮮半島の伝統産業である売春が、韓国経済を支えておりました。 ただ残念ながらこの報道は韓国ではされないのでしょうね、歴史認識・領土問題・従軍慰安婦問題等で揉めている隣国へオカマを輸出したとなれば、国辱ものですから・・。 >・・・横浜の男たちの下半身は大丈夫なのだろうか。 是非とも御自制・御自愛頂きたい。 >しかしこのまま、オカマを野放しにしておいても良いのでしょうか、 白い肌をした東洋系のオカマは、世界的に見て圧倒的な供給不足のようです、つまり潜在的需要が高い。 韓国オカマ業界の自制を求める意味でも、中国並みの公開裁判にして、その映像を韓国メディアに流してはどうでしょう?、彼らが恥を知る国民であれば(多分あちらの辞書に、恥という言葉は無いと思いますが)、暫くジャパン・バッシングが止むかも知れません。

angel25gt
質問者

お礼

韓国のオカマを防げないのだとしたら、せめて客にならない努力をしてほしいものです。 横浜の男たち、および自衛隊ならびに米軍横須賀基地の皆さん、ケツを攻撃してはいませんか?ケツは正常な入れ物ではないのですから、物を入れないように、そして入れたがらないように・・・非ケツ三原則を貫いていただきたく思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• cherry77_
回答No.5

野毛の辺りでしょうな。 俺、横浜に住んでますがそういう場所はあそこしか無い。 WINS(場外馬券場)行った帰りとか、飲み屋探してたらそういう店や、ホモっぽいヤツを何度も見た事あります。 ま、 要は風営法の認可取らずに、 ビザを悪用したからダメなんでしょうな。 しかし、ゲイとニューハーフは違うだろうに。 良く分かりませんな。 あそこはゲイの街だけど。 オカマなのは自由だけど、金の匂いがするからダメなんですよそういう連中は。 ビザで来て女装のコスプって、 滞在期間オーバー、 帰りたくなかったの… だけだったらカワイイもんなのだが、 結局、目的が金ですから。 これ、 韓国に限らず他の国の人も同じね。 イスラム圏とかインドではゲイやニューハーフなんて扱い酷いから。 日本に滞在して羽を伸ばしたいのは理解出来ます。 だけど、金儲け(風営)とか論外。 いらん。 帰れ、二度と来るな。 です(笑)

angel25gt
質問者

お礼

二度と来るな、ではありますが、行きたい国ベスト1位の称号があります。普通の旅行者にとっては、日本に行きたいという人は少数派ですが、犯罪者にとっては堂々1位です。 外国人犯罪が、多すぎです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

>しかしこのまま、オカマを野放しにしておいても良いのでしょうか? 駄目です。 将来、韓国の大統領の支持率が下がった時など、「日本国によって、韓国人青年が性奴隷にされた。国際問題であるから日本国天皇は訪韓して、土下座して謝罪せよ!!」などと、適当な事を言う可能性があります。 政治家が嘘偽りを言うのは、朝鮮半島だけに限らず、我が日本列島でも日常茶飯なので特に目くじら立てるほどではありませんが、大統領の発言を真に受けてしまう在外韓国人などが、世界各地の景勝地に、「お釜を掘られる韓国青年の象」などを建立されては、世界が醜くなってしょうがありません。 なんとしても、日韓90日間ビザなし渡航制度を無期限中止にして、韓国系売春ビジネスはシンガポールやシドニーに引っ越してもらうようにしましょう。 韓国系売春ビジネス事業者各位 お願いだから日本には来ないでください。チャルプタクハムニダ。 それにしても、青年3名で月に500万円ってのは、韓国人売春婦よりも稼ぎが多いですね。 韓国人売春婦の方が月額10,000,000ウォン(約90万円)で募集されているそうです。

angel25gt
質問者

お礼

金が良すぎます。韓国人女の立場がありません。そんな高額であれば、韓国人なら誰しも行ったり来たりを繰り返したくなるものと思います。 行ったり来たりのピストン運動の影響が、横浜の男たちのケツを腫れさせねば良いのですが・・・ ご回答ありがとうございました。

• dragon-man
回答No.3

女大統領の次は強制連行慰安夫ときましたか。 これは参った!! 降参です! もう勘弁して!

angel25gt
質問者

お礼

いくら叫んでみても、負け犬の遠吠えです。届くはずもありません。 ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.2

”このまま、オカマを野放しにしておいても良いのでしょうか”       ↑ 良くありません。 将来、強制的にお釜を掘られた、として 日本国に謝罪と賠償を要求してくる 可能性があります。 お釜の銅像も、世界中に林立するかも しれません。

angel25gt
質問者

お礼

従軍慰安婦に、どうしてもつながってきますが、この現状でもまだ強制連行を歌うのですかね。 ご回答ありがとうございました。

noname#179986
noname#179986
回答No.1

オカマばかりではありません。日本には数万人の韓国人売春婦が観光ビザで来日し、90日間しっかりとお金を稼ぐという行為を繰り返しやっています。こういう売春婦を買うスケベ男がいるのも問題でしょうが、このような状況は野放しにすべきではありません。 すぐできることは観光・商用ビザ相互免除の撤廃です。これは政府が決断すればすぐにでもできることです。

angel25gt
質問者

お礼

韓国は、たぶん日本のヤーさんが観光旅行する国ベスト1位だと思われます。あっちで何をしてるものやら・・・ ご回答ありがとうございました。