• ベストアンサー

PCを買い換えたらプリンターが使えない

yukimamire-comの回答

回答No.5

大丈夫ですよ。 No.3の方に1票 特に >PIXUS iP4200 Printer Driver Ver. 2.00 >Canon IJ プリンタードライバー機能拡張モジュール Ver.1.10 >の2つをダウンロードします。

noname#204906
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 大丈夫と言われ安心しました。 とは言え、まだ印刷できる状態には至っておりません。 とりあえず印刷画面は出るけど、カセットがどうとか言ってます。 もう少しチャレンジします。