• ベストアンサー

CanonプリンターのインストールCDをなくした!!

パソコンを買い換えたのですが、インストールCDをなくしてしまい、Canonのホームページからダウンロードしたのですが、「らくちんCDダイレクトプリント」の機能をどのように呼び出したらいいかわかりません! ほかに別のソフトをインストールしなきゃいけないのでしょうか? それとも、使い方次第でもう利用できるのでしょうか? ちなみにプリンターはPixusiP3100です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21162
回答No.1

最新バージョンが9月21日に更新されましたね。 メディアナビゲーションのホームページからどうぞ。

参考URL:
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/sup.html
maiko8
質問者

お礼

ありがとうございます!! できました(*^∀^*)/